スパにゃの戯言

COMIC LO 2018年11月号

LO201811_01.jpg
COMIC LO 2018年11月号 (AA) を買って来ました。
残暑厳しいせいか今月も薄着っ子のJSのちゃんが表紙に!
私こういうワンピースって凄く好きなんですよね・・・・・スカートをぺろんっとめくっておへその上辺りが見えるくらいまでたくし上げてくれると、とてもご機嫌になります (˶′◡‵˶)


さて、今号ではクジラックスさんの作品である歌い手のバラッドの掲載があります!
エロシーンと呼べるものはありませんでしたが、物語がやっと1話に繋がり、「見たいものが見れた」という満足感で包まれております ( ◜◡◝ )
聖亜さんほんと良いキャラで楽しいわ・・・自宅前に張っていたクズ3人も本当にクソみたいなやつらで最高過ぎたw


1年9ヶ月の掲載となるぽんぽんイタイさんの作品は、2015年11月に掲載された「がんばれかっちん!」の続編で、犬耳つけたおっさんをペットとして飼っているJSのゆうちゃんがマイクロビキニを装備してお風呂でお世話してあげるお話でした。
体格差がかなりあるじゅっちゃいのゆうちゃんがおっさんの上でシックスナインの体位で舐め合いっこするソーププレイとてもえがった・・・そして頭を抑えられてちんちんの根本付近まで突っ込まれてせーえき飲まされちゃうのも素晴らしい (˶′◡‵˶)
おっさんのでかいちんちんを挿れられて白いおしッこを何回も中にお漏らしされてしまうい、気持ちよすぎてお顔が蕩けちゃうゆうちゃんですがしっかりとお世話してあげられるとても良い子でした ( ◜◡◝ )
私は早くこのおっさんみたいな職業に就きたい!!!!


さつよさんの作品は、ポニーテールな眼鏡っ娘でJS4の百花ちゃんとお互い好き同士の恋人同士になったものの、おちんちんは怖いので友達から関係を初めて、おちんちんとも恋人になっていくお話でした。
お友達とのスキンシップということで手コキさせたり、太ももの間や腋やJrブラと背中の間でせーえきを馴染ませてあげますが、恋人への階段を登る最後の決め手は男が寝てしまってちんちんが小さくなっているときに自主的にいたづらしてもらったことでした ( ◜◡◝ )
ちんちんと恋人になった途端に「まだ友達のわたしのおまんこと恋人になってください♡」と、男の顔の前でおぱんつを脱いでこどもまんこを見せてくれるJS4のえっちへの積極性がとても素晴らしいですね!
あと、おぱんつを脱ぎ時にスジ部分が最後まで剥がれなかった描写が、ぬるぬるになってぴったり張り付いていたんだってのを教えてくれるくれるようでイイネ!って思いましたw
その後、完全にすけべを開花した百花ちゃんが上のお口でも下のお口でもせーえきを受け止めて「ちんちんだいしゅき♡」って言っちゃうくらいに炉利ビッチちゃんになったのでとても捗りました (˶′◡‵˶)



編集部への持ち込みでLO初掲載となるあいらんどうさんの作品は、じゅういっちゃいのメスガキな妹のルナちゃんに兄を偉大さをわからせてあげるお話でした。
自分の脱いだおぱんつでちんちんおっきくしてるところを見てしまい、それをネタに「これぞメスガキ」と言わんばかりに兄のちんちんをおもちゃにしちゃうルナちゃん ( ◜◡◝ )
「はいお兄ちゃんの負け~」と、お口でイかせて中に溜まってるせーえきを見せるようにあーんしてるの特にイイ!
メスガキ完全優位シーンが少な目なのは少し残念でしたが、メスガキからどすけべ淫乱メスガキにランクアップしてしまうくらいに、兄のちんちんでわからせてあげるのとても良かったです(*´Д`*)





【今月号掲載陣】
チグチミリ、ぽんぽんイタイ、さつよ、クジラックス、三澄ツバキ、
ねりうめ、ポンスケ、はやけ、EB110SS、みんなだいすき、砂漠、上田裕、
あいらんどう、白玉もち、高岡基文、暁勝家、Noise、うさくん



Contemporary Inaka Cruise (チグチミリ) 【Twitter
LO201811_02.jpgLO201811_03.jpg

新単行本:「ふくらみかけがお好きでしょ♥」 2018年10月29日発売予定!
LO201811_04.jpg

[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



がんばれゆうちゃん! (ぽんぽんイタイ) 【Twitter
LO201811_05.jpgLO201811_06.jpg
[羊ドリル委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



まずはお友達から (さつよ) 【Twitter
LO201811_07.jpgLO201811_08.jpg



歌い手のバラッド 第7話 (クジラックス) 【Twitter
LO201811_09.jpgLO201811_10.jpg
[クジラックス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



続・私とお兄ちゃん (三澄ツバキ)
LO201811_11.jpgLO201811_12.jpg

新単行本:「わたし、初めてなんだから」 2018年10月29日発売予定!
LO201811_13.jpg



いもうといぢり (ねりうめ) 【Twitter
LO201811_14.jpgLO201811_15.jpg
[にゃんぷにぼっち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



幸せのコッペパン (ポンスケ
LO201811_16.jpgLO201811_17.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ゆかの夏休み (はやけ) 【Twitter
LO201811_18.jpgLO201811_19.jpg
[PLANTERIUM委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



いもうとxLIFE (EB110SS) 【Twitter
LO201811_20.jpgLO201811_21.jpg



ストップウォッチ防水¥980 (みんなだいすき)
LO201811_22.jpgLO201811_23.jpg



昼すぎの夢 (砂漠) 【Twitter
LO201811_24.jpgLO201811_25.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



シーズンオフの海の家 (上田裕) 【Twitter
LO201811_26.jpgLO201811_27.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



いもうと女房 (あいらんどう)
LO201811_28.jpgLO201811_29.jpg



ケンカするほど仲がいい (白玉もち) 【Twitter
LO201811_30.jpgLO201811_31.jpg
[ハウス栽培もち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おみやげ夏妹 (高岡基文) 【Twitter
LO201811_32.jpgLO201811_33.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



あんまキッズ (暁勝家
LO201811_34.jpgLO201811_35.jpg
[暁勝家のサークル委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



中学性夏休み日記 (Noise) 【Twitter
LO201811_36.jpgLO201811_37.jpg
[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん) 【Twitter
LO201811_38.jpg







今月のLOコミックは1冊
LO201811_39.jpg
思春期RIOT(でこちんハンマー)





【来月号掲載陣】
小梅けいと、緑のルーペ、東山翔、藤阪リリック、前島龍、猫男爵、
チグチミリ、玉乃井ぺろめくり、上田裕、ホネ、町田ひらく、彦馬ヒロユキ、
きのもと杏、浦井民、ぬっこる、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO





COMIC LO 2018年11月号COMIC LO 2018年11月号



思春期RIOT思春期RIOT
でこちんハンマー



関連記事
  1. 2018/09/20(木) 03:49:06|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<サークルスペース付与ツールのスーパーヒロインタイム2018秋対応 | ホーム | ふーやーしんどろーむ (Horizontal World/またのんき▼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示