スパにゃの戯言

Mノススメ なかだしプレゼント (kuma-puro/小路あゆむ、要/椎名悠輝、わんちょ家/わんちょ)

Mノススメ なかだしプレゼント (kuma-puroわんちょ家
SHT2018Aut_01_01.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv / Twitter
        椎名悠輝 (pixiv / Twitter
         わんちょ (pixiv / Twitter
ジャンル / ヤマノススメ
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/09/23(スパヒロ2018秋)

メロンリンク ★ とらリンク



ヤマノススメキャラ達のJS時代にえっちな事をされてしまった出来事を描いた合同本でした。
タイトルがMノススメということで、マイクロビキニを着たJS達が笑顔でM字開脚してるというなかなかにひどい表紙(褒め言葉)でした ( ◜◡◝ )
しかも、よく見ると太い道からの山道が全員のおまたに繋がってる辺りがとても頭がおかしい!(褒め言葉)




小路あゆむさんパートはあおい(9YO)とひなた(9YO)となっていました。

SHT2018Aut_01_02.jpg
虫がいっぱい採れるよ!という言葉に騙されて男に付いて行ったひなたは無理やりちんちんをお口に突っ込まれることに (˶′◡‵˶)
JSのお口をおなほにしてる事に大興奮なご様子の男は容赦なくひなたの喉奥までちんちんを飲み込ませ、そのまま中にせーえきもプレゼントしてしまいます。

一回スッキリしてしまったことで気が抜けてしまった男のすきを突いてひなたは逃げ出すことに成功します。





SHT2018Aut_01_03.jpg
しかしそこに運良く(悪く)やっていたあおいが男に捕まり、ひなたの代わりのこどもおなほとして使われてしまいます。
JS3のミニマムなこどもまんこに大人ちんちん突っ込まれ、泣きながら口をぱくぱくして痛がるあおいちゃん可愛そう・・・ (*´Д`*)

中田氏されたせーえきを溢れさせながら呆然としているあおいを前に、炉畜な男は次はおしりを楽しもうとするのでした ( ◜◡◝ )






椎名悠輝さんパートはかえでさん(10yo)となっていました。

SHT2018Aut_01_04.jpg
父と一緒に山へ登り、途中の山小屋で当然の様に父の山仲間にひどい事されちゃうかえでさんですが、かえでさん自身は嫌がりもせずに気持ちよさそうに受け入れています ( ◜◡◝ )
おしりに犬のしっぽプラグ挿れられ、わんちゃんポーズしたりおちんちんprprしたりしてるどすけべJSですが、自分の中では「かえでさんなら実際にやっててもおかしくないよね!」と、思わせてしまうキャラなんですよね・・・w







SHT2018Aut_01_05.jpg
ここで友情出演のしまりんが登場するのですが、2人の穴あきマイクロビキニで開脚しながらこどもまんこ見せてくれるのとてもエロくて素晴らしい (*´Д`*)
大事なところにあるべきものが無くて、えっちするためだけの下着(水着)ってとても興奮する・・・・

このえっちしまくりだった部分をちゃんと語らなかったかえでさんの話を良い話と勘違いしたあおいは、山仲間のおじさんを紹介してもらうことになるのでした (^ω^)






わんちょさんパートはここなちゃん(8yo)となっていました。
この話はくまのきぐるみを着た男達にここなちゃんがハイエースされちゃう内容なのですが、最高に頭悪い感じが最高です(褒め言葉

SHT2018Aut_01_06.jpg
がお~~~とくまのマネをしたりおしりの穴をくぱぁと広げてみせてくれるここなちゃんとってもカワエロです ( ◜◡◝ )
純真無垢な天使のような子なので自分がこれからえっちな事をされるなんて微塵も思っていませんね!






SHT2018Aut_01_07.jpg
くまの国に行くために必要な事ということで、おまたとおしりにローションをこねくり回すようにたっぷり愛撫されると8yoでも蕩けてしまうここなちゃん (˶′◡‵˶)
そろそろイケると感じ取った男達はここなちゃんのこどもまんことおしりにちんちんを強引に挿れていきなり2穴刺しをするという炉畜プレイを!
お母さんにすがるように叫ぶここなちゃんですが、そんなか細い抵抗は男達の興奮を更に高めるドーピング剤みたいなものなんですよね・・・・ (*´Д`*)

ここなちゃんのお口もこどもまんこもおしりも楽しみ尽くした男達はここなちゃんを車の中にガムテープ止めし、本物の熊に襲わせて証拠隠滅を図るクソ野郎どもでしたが、くまのきぐるみを着ていたことが幸いして猟友会のおじさんにヘッドショットされて救われます。
その後、その猟友会のおじさんにもこどもまんこを使われてしまったようで、おじさんの馬並みちんこが忘れられなくなったここなちゃんはウマ好きになったというオチでした ( ◜◡◝ )ヒドイ





[関連リンク]
スパにゃの戯言 スパヒロ
スパにゃの戯言 ヤマノススメ
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ
スパにゃの戯言 要
スパにゃの戯言 椎名悠輝
スパにゃの戯言 わんちょ家
スパにゃの戯言 わんちょ




ちいさいこいいよね…ちいさいこいいよね…



真夏のアイドル(単話)真夏のアイドル(単話)




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @しらたま❄10/14コミ1あ02ab クッパ姫(ロリのすがた)

[TwitterPic]
RT @みなづき楽 sii

関連記事
  1. 2018/09/25(火) 01:55:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ヤマノススメ kuma-puro 小路あゆむ 椎名悠輝 わんちょ家 わんちょ
<<泡のお姫様 (木谷椎) | ホーム | アビゲイルと秘密の鍵穴 (くまたんFLASH!/熊尾もふもふ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示