スパにゃの戯言

泡のお姫様 (木谷椎)

awahimesama_01.jpg
泡のお姫様(木谷椎) (AA)をちょい早売で買ってきました。

うちのムスコが待ちに待っていた木谷椎さんの泡のお姫様シリーズをまとめた単行本が出ました!
デジタルぷにぺとで1話が掲載されて以来、JS風俗もの大好きマンな私としてはずっと早く単行本で出して!と念じていたのでとても嬉しい・・・

カバー表紙ではメインヒロインであるまゆかちゃんが、ガチな身体を全部さらけ出しながら笑顔で両手ぬるぬる状態のお出迎えしてくれるので、紳士な方はみんな誘いを断れないのではないかと思わせる破壊力です (˶′◡‵˶)

サブメインであるかりなちゃん、ふぁありーちゃん、しずかちゃんも裏表紙にちゃんと控えておりましたw


お話の内容としては、JSソープである「ニンフェット」に通い詰める優しくてどすけべで絶倫な青年が泡姫であるJS4人(+1人)と親睦を深めるお話となっております。
JSソープに通いつめてる時点でダメ人間だと思われますが、泡姫たちにとってはお兄ちゃんが出来たみたいで嬉しがっているし、バイトで貯めたお金もちゃんと落としているようなので何も問題の無い好青年ですね!
自分の世界線でもこんなJSソープが存在してたら私も仕事頑張ってお金落としに行くのになぁ・・・・・ (´・ω・`)


プレイとしてはソープものなので当然の様にお風呂えっちがメインとなっていますが、店外デートがあったり、JS4人を同時にお相手するハレームえっちもあります。
下のおけけなんて生えてるはずもなく胸の起伏もほとんどなくぺったんこで、そして肉付きも薄い身体のJSたちがおっきい大人おちんちんで楽しそうにえっちしちゃう様子は本当に最高でしたねぇ・・・


まだまだ夏コミの薄い本にはお世話になりますが、しばらくはこのニンフェットのJS泡姫たちのお世話になりそうです (˶′◡‵˶)



awahimesama_02.jpgawahimesama_03.jpg
まずはこのJSソープ「ニンフェット」の紹介ということで、フルカラーを交えた在籍JSのお披露目パートとなっています。
こちらは最新号に掲載れたものですが、掲載順を変えて最初に持ってきたようですねw

こんな広告打ったら一発で全世界のちっちゃい子大好きな優しいお兄ちゃんがいっぱい集まり過ぎて年単位で予約取れなくなっちゃう・・・・その前に摘発されちゃう・・・・








awahimesama_04.jpg
この娘はニンフェットNo1人気のまゆかちゃんで、記念すべき第1話のお相手です ( ◜◡◝ )
おぱんつ履いたままで洗ってくれるおぱんつ洗いはこどもおぱんつ好きには堪らないプレイですよね・・・
つるつるワレメちゃんでぬるぬるしてもらうのも勿論好きですが、おぱんつ履いたままえっちして欲しい派の私としてはこれをデフォルト料金に含めていただきたい。






awahimesama_05.jpg
そして小っちゃい子好きのお兄さんたちの理性を壊しちゃうポーズとセリフがこちらです。
えっちなこどもが「生でおちんちん挿れても良いんだよ♥」と、こどもアピールして誘ってくれるの大好き過ぎてすぐ出ちゃう!

ほんともう、この1話だけで私の大好きが詰まっていて最高なんですよ・・・・







awahimesama_06.jpg
まゆかちゃんとは店外デートもありまして、そこではお口シーンも補完していただいております!
お口の中の溜まったせーえきをあーんして見せてくれるまゆかちゃんGot (*´Д`*)











awahimesama_07.jpg
金髪ツンデレ風味のかりなちゃんはニーソを履いたままでお相手してもらいます。
この様にメスガキな態度で腰を振られたらお兄ちゃんはあっという間にせーえきを吹き出してしまいます ( ◜◡◝ )







awahimesama_08.jpg
ですが絶倫お兄ちゃんの前ではメスガキな態度はすぐに消え去り、瞳をハートマークにしておちんちんに負けてしまうのでした (˶′◡‵˶)










awahimesama_09.jpg
最年少のふぁありーちゃんは新人研修ということでまゆかちゃんと3Pで!
まゆかちゃんでもちっちゃいのに、それよりも更にミニマムボディなふぇありーちゃんが泡姫してくれるとか背徳感高まりすぎてヤバイですわ・・・ (*´Д`*)ハァハァ






awahimesama_10.jpg
そんなガチなふぇありーちゃんにも容赦なく大人ちんちんを突き立てる炉畜な行為をっ!
でも新人研修なので仕方ないね!!
先っぽしか入らないけど、きっと先っぽが取れちゃうくらいきっつきつに締め付けてくるんだろうなぁ・・・(˶′◡‵˶)






awahimesama_11.jpgawahimesama_12.jpg
この後、ふぇありーちゃん1人でお兄ちゃんのお相手するお話もあります。
お口で一所懸命してくれるふぇありーちゃんも気持ちよくなっちゃうふぇありーちゃんも可愛すぎる (*´Д`*)












awahimesama_13.jpg
男の人を攻めるのが得意な黒髪ロングな眼鏡っ娘のしずかちゃん!
こんなエロ顔でおちんちんじゅぽじゅぽするのにまだじゅういっちゃいなんです (^ω^)
このお口プレイにお兄ちゃんはなんとか耐えるものの、その後のおとこのこスイッチと言うな前立腺攻めでだらしなくせーえき吹き出すことにw





awahimesama_14.jpg
男の人がせーえきを出してちんちんが敏感になってからが、しずかちゃんの本領発揮!
気持ちよすぎて天国に居ながらも死ぬって感じでしょうね・・・・w










awahimesama_15.jpg
卒業組であるくみちゃんは他の子達に比べて、ほんのちょっとだけおっぱいがある娘です ( ◜◡◝ )






awahimesama_16.jpg
バレエが得意で柔らかい体を使って他の娘たちが絶対に出来ないようなえっちな体位でお兄ちゃんのちんちんを喜ばせてくれましたw










awahimesama_17.jpg
最後はハーレムルートということで、みんなが住んでいる女子寮で5P!!
JSに身体をおもちゃみたいにされちゃうのとても好き (˶′◡‵˶)






awahimesama_18.jpg
そしてJS4人のこどまんこを同時に味比べで中の深さを比べるとかやりたい放題じゃねぇか!
やはり先っぽしか入らないふぇありーちゃん尊いね ( ◜◡◝ )







awahimesama_19.jpgawahimesama_20.jpg
この後はお風呂で現役泡姫4人のテクニックを味合う事に ( ◜◡◝ )
みんな仲良く、一回づつお兄ちゃん中田氏してもらえます。
締めはすべての始まりである、まゆかちゃんでした!


最後はみんなで仲良くお鍋を囲むという幸せHAPPYENDでこの物語は終りを迎えました。
こんなに幸せにしてもらっちゃうと他のお客様への接客に影響が出ちゃいそうな気もしますが・・・・それは野暮ってもんですね ( ◜◡◝ )



これで泡のお姫様は終わりかな・・・・と思いきや、カバー裏に褐色娘や双子ちゃんという新しいキャラが!!
どうやらまだ続いてくれそうなので、続編をとても楽しみしたいと思います ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 日本帝國図書館
スパにゃの戯言 木谷椎





泡のお姫様泡のお姫様



ひめはじめひめはじめ




関連記事
  1. 2018/09/27(木) 03:14:22|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 日本帝國図書館 木谷椎
<<Tiny Evil 4 (MonsieuR/MUK) | ホーム | Mノススメ なかだしプレゼント (kuma-puro/小路あゆむ、要/椎名悠輝、わんちょ家/わんちょ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示