スパにゃの戯言

おねえちゃんたいむ♡ (森島コン)

anetime_01.jpg
おねえちゃんたいむ♡ (森島コン) (AA) を買ってきました。
こちらの本は表紙からも解る通りに、炉利本ではなくおねショタ本です!
そして長い間ブログを続けてきましたが、初のおねショタの記事となります!
普段、おぱいコワイ!な感じの自分ですが、おねショタは大好物なのであります ( ◜◡◝ )

ただ私、ショタおねという逆転パターンは全く受け入れられないので・・・・・
その点で、森島コンさんの作品は逆転が無い弱々ショタっ子がメインなのでとても安定感があります!



こちらの本の内容は、ほぼ全編にわたりショタっ子がJKおねーさんに皮が被っている弱々なおちんちんをトロトロに蕩けさせてあげる内容となっています。
ショタっ子には刺激が強すぎて泣き出しちゃう子も居ますが、その快楽からは逃れられずに泣きながらおねーさんの手やお口にせーえきをお漏らししたり、泣いてもヘコヘコと一生懸命に腰を動かすのを止められない様子がとても嗜虐心をそそらせます (˶′◡‵˶)


収録されている作品の中でも、「反抗期ヌキのススメ♥」と「おしおきっ!」が私的にヒットでした!





"反抗期ヌキのススメ♡"
弟が反抗期になってしまったので、友人と2人がかりで弟のおちんちんからせーえきをヌキ取って素直にさせてしまうお話でした。

anetime_02.jpg
反抗期で生意気になってしまった弟くんも、美人JK2人のprpr同時口撃を前になすすべがありません ( ◜◡◝ )
混乱と強烈な快楽で全く抵抗出来ず、されるがままにおちんちんをおもちゃにされちゃうのエロい・・・・





anetime_03.jpg
そして2人がかりでおちんちんの皮を剥いて敏感な先っぽを露出させた後、前と後ろを同時に攻められて泣きながら精通させられちゃうの最高にイイ・・・ (˶′◡‵˶)





anetime_04.jpg
おねーちゃんの中で甘えさせてもらえる弟くんは初めての快楽を抗えずに本能のままに腰を振り続け快楽を堪能します。





anetime_05.jpg
友人の中でも甘えさせてもらった弟くんはすっかり反抗期がヌてしまい、涙と鼻水とヨダレを垂らして顔をぐしょぐしょにしながら、とても素直な良い子になってしまうのでした。









"反抗期ヌキのススメ♡ Part2"
従兄弟の子が反抗期になってしまい、友人から反抗期ヌキの詳細を聞いてそれを実践し素直にさせてしまうお話でした。

anetime_06.jpg
「おちんちんもいい子いい子♡」「我慢しないでいつでもびゅーってしていいんだよ♡」と、授乳手コキで先っぽが剥けたばかりのショタちんちんをシコシコされたら一発で素直になってしまいます ( ◜◡◝ )





anetime_07.jpg
その後、おねーさんの下のお口でも反抗期ヌキしてもらってとても素直になるショタくんですが、おねーさんの方が性欲を抑えられず、せーえきまみれのショタちんちんをお口に含んで味と反応を楽しんじゃいますw





anetime_08.jpg
カチカチにしたショタちんちんをまた自分の中に挿れさせ、泣きながら腰を振って気持ちよくなろうとしているショタっ子を観察しながら自分も気持ちよくなるこのおねーさんは母性が強すぎるビッチさんでエロかったです (˶′◡‵˶)










"おしおきっ!"
調子に乗ったマセガキくんをトイレと公園の中でおしおきしてあげるお話でした。

anetime_09.jpg
JKおねーさんに「おっぱい見せて」と生意気な事をいったマセガキくんはトイレの中に連れ込まれ、JKのお口でおしおきされてしまいます ( ◜◡◝ )
お口でせーえきをびゅーびゅー出させられたにも関わらず、敏感になっている先っぽごと皮の中に挿れらた舌で舐られて2回目の射精をさせられます。





anetime_10.jpg
JKおねーさんが泣いて懇願するマセガキくんを無視して、手コキで更にせーえきびゅーびゅーさせちゃうのとても素晴らしい・・・全く負けることが無いおねショタ大好き (˶′◡‵˶)





anetime_11.jpg
更におしおきが続いて、おちんちん丸出しでトイレの外の公園に連れだされる可愛そうなマセガキくん!
でもこの異常なシチュに興奮しておちんちん大きくしちゃうからおねーさんにご褒美が貰えます。





anetime_12.jpg
ご褒美と見せかけた快楽拷問をうけ、泣きながらおねーさんの中にびゅーびゅーしちゃった生意気だったマセガキくんも無事更生しちゃうのでしたw




小学性の時って猿みたいなものだから、こんな反抗期ヌキされたらトゲトゲしさ抜けて素直になっちゃうよね・・・・・されてみたかった・・・・
性癖が歪んじゃうかもしれないけど、その時はその時で・・・・・w









その他の作品は画像でチラッと!



"金曜日にあいましょう"
anetime_13.jpganetime_14.jpg






"あねいろどりーむ"
anetime_15.jpganetime_16.jpg





"性的えでゅけーしょん♡"
anetime_17.jpganetime_18.jpg







"オシアイ×トレイン"
anetime_19.jpganetime_20.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 紺色ドロップス
スパにゃの戯言 森島コン










関連記事
  1. 2019/12/03(火) 00:36:00|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] おねショタ 紺色ドロップス 森島コン
<<交尾ごっこ (綺堂無一) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア130対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示