スパにゃの戯言

シスターぴ~ス (夜歌)

sisterpeace_01.jpg
シスターぴ~ス (夜歌)(AA) を買ってきました。(2ヶ月くらい前に)
夜歌さんの2冊目となる商業単行本で、単行本未収録だった商業作品と、同人誌で描かれてたひなちゃんシリーズや小悪魔妹シリーズが収録されています。
以前にブログで紹介させていただいたひなちゃんシリーズはとてもお世話になったので、総集編で出ないかなと思っていたところに今回の単行本収録は嬉しかったです!

だって商業単行本は!邪魔な黒ノリが!少ないから!!

やはり、作家さんが気合い入れて描いてくれたおちんちんとおまんまんをしっかりと味あわせてもらうことこそがその御礼だと思うのですよ ( ◜◡◝ )
なので、商業誌基準にまで黒ノリが減ってくれているのはほんと助かる・・・・

それに同人誌で総集編を購入するのと同じくらいのお値段で小悪魔妹シリーズの総集編と、初見の商業誌作品が収録されているのでお得感しかないという点でも嬉しいですねw
あと、夜歌さんの作品なので当然の様におしッこ成分は多めとなっておりました ( ◜◡◝ )




"ひなちゃん①~④"
お兄ちゃん大好きでとてもどすけべなJS妹のひなちゃんがお兄ちゃんのおちんちんをたっぷり甘やかしちゃうお話でした。

sisterpeace_02.jpg
夜遅くに仕事から帰ってきてストレス発散でシコっていたお兄ちゃんを労ってくれるひなちゃんはとても出来た良い妹さんです ( ◜◡◝ )
ちなみに、ここは以前の記事と同じカットなので比べてもらうと憎き黒ノリの勢力がどのくらい弱まっているかを確かめることが出来ますw




sisterpeace_03.jpg
こちらの、ひなちゃんのお口でせーえきを搾りって貰ってもまだ甘えたりないお兄ちゃんのおちんちんを下のお口へ誘うシーンでも黒ノリの勢力が(略
ほんとこのくぱぁしてからの耳元で「中に出しても平気だよ♥」って囁きながらのガチガチちんちんをナデナデする流れは何度見ても刺さります・・・ (*´Д`*)




sisterpeace_04.jpg
どすけべでもひなちゃんはまだJSなので快楽への耐性が低く、大好きなお兄ちゃんにズポズポされながらクリちゃんをキュッされるとおもらししちゃうのでした (˶′◡‵˶)






sisterpeace_05.jpg
ひなちゃん②は短編で、ひなちゃんがお兄ちゃんのために料理をしながらえっちしたことを思い出して食材の人参でおなぬーするお話になっていました。
最終的にはこの人参に愛液のみならず、おしッこまで染み込ませてしまうのですが、この具材を使ったカレーを食べたお兄ちゃんはその隠し味に大満足してましたw






sisterpeace_06.jpg
おトイレえっち編では、ひなちゃんのおしッこを見てちんちんをガチガチにしてしまったお兄ちゃんを甘やかせてくれます。




sisterpeace_07.jpg
そしてお口の中で受け止めたせーえきを瞳似ハートマークを浮かべながら嬉しそうに見せてくれるひなちゃんエロ過ぎる・・・ (*´Д`*)
ひなちゃんはお口の中にむせ返るほど充満するお兄ちゃんのせーえきの匂いで更に発情化が進みます!




sisterpeace_08.jpg
久しぶりのお兄ちゃんのせーえきをこどもまんこの中で味わったひなちゃんですが、その勢いはまだ止まらず、せーえきが溢れでるこどもまんこをくぱぁしておかわりを求めます (˶′◡‵˶)
このおかわり後にも更におかわりを求めちゃうひなちゃん性欲強すぎてお兄ちゃん若くして枯れちゃいそう!






sisterpeace_09.jpg
リビングえっち編では、トイレに隠しカメラを仕掛けたお兄ちゃんを怒りはするものの、「見たいならちゃんと言って」と、ひなちゃんはリビングでおしッこをするところを見せてくれます ( ◜◡◝ )
ひなちゃんがこのアブノーマルな状況に興奮しまくってるのがわかりますが、そんな様子をじっくりを観察させてもらったお兄ちゃんの方も我慢の限界で、すぐにそのままえっちに突入してしまいますw




sisterpeace_10.jpg
ひなちゃんの中にせーえきを注ぎ込んでも1回くらいじゃ全然収まらないお兄ちゃんは、おしッこをおちんちんに掛けてもらい、最高潮になったところで再びおちんちんをひなちゃんの中に戻し中田氏してひなちゃんシリーズは締めとなりました (˶′◡‵˶)













"お兄ちゃん!子作りっくすしよ?"
お赤飯が来たばかりの親戚のJSちゃんがエロ漫画で身につけた性知識を武器にして子作りをせがんできたので、子作りえっちの快楽を教えてあげるお話でした。

sisterpeace_11.jpg
お兄ちゃんの部屋に入るなり、いきなりスカートたくし上げでのーおぱんつなこどもすじまんこを見せつけ子作りをせがむ風奈ちゃん!
しかしながら、状況が飲み込めずおちんちんをおっきくしないお兄ちゃん・・・・・こどもすじまんこを目の前にしてノー反応とか男じゃねぇぜ・・・・

そんな時は!と言わんばかりにエロ漫画で覚えた知識をフル回転させ、ちっちゃくしぼんだままのおちんちんをお口に咥え、手とお口を使ってガチガチにさせます ( ◜◡◝ )




sisterpeace_12.jpg
こどもすじまんこを突き出しながら可愛らしくおしりを振って誘惑する風奈ちゃんですが、そこが全く濡れていないを確認したお兄ちゃんは子作りえっちの快楽を教えてあげることを決意します。




sisterpeace_13.jpg
おなぬーもまだしたこと無い未成熟なこどもまんこを執拗に舌で愛撫され、未知の快楽を味わいながらおもらししちゃう風奈ちゃんカワイイ (˶′◡‵˶)




sisterpeace_14.jpg
十分に濡れてほぐれたところで風奈ちゃんのこどもまんこにちんちんを突っ込み、お兄ちゃんは子作りの快楽を十分に教えて上げらたようです。
ですが、風奈ちゃんに中田氏した直後にこどもまんこから溢れ出してくるせーえきを見ながら賢者タイムになってしまい、やりすぎた後悔してしまいます、




sisterpeace_15.jpg
まぁそんなチンケな賢者タイムはこの風奈ちゃんの一撃で吹っ飛ぶわけですがね!
子作りえっちという雌の本能の快楽を知ってしまった風奈ちゃんはもっともっとおちんちんもせーえきも欲しがってしまいます (*´Д`*)

中に注がれて溢れ出したせーえきを手ですくい取り、いっぱいせーえき出してくれたことが嬉しそうな風奈ちゃんの「赤ちゃんできたら結婚しようね!」がとてもエロ可愛かったです (˶′◡‵˶)








その他の作品は画像でチラッと!





"お赦し♥女神様聖水"
sisterpeace_16.jpgsisterpeace_17.jpg







"わたしがぜーんぶ看てあげる♥"
sisterpeace_18.jpgsisterpeace_19.jpg








"小悪魔妹①~④"
sisterpeace_20.jpgsisterpeace_21.jpg



sisterpeace_22.jpgsisterpeace_23.jpg



sisterpeace_24.jpgsisterpeace_25.jpg



sisterpeace_26.jpgsisterpeace_27.jpg








"おにいちゃんのヘンタイ!おしッこマニア!"
sisterpeace_28.jpgsisterpeace_29.jpg









"ここにキスして♥"
sisterpeace_30.jpgsisterpeace_31.jpg









また、今現在同人誌の方で執筆されている「お兄ちゃん大好きHしよシリーズ」はひなちゃんシリーズとコンセプトが似ていて、
お兄ちゃん大好きなどすけべ妹によるえっち攻めでとてもお勧めなのでそちらも是非!(私の性癖に刺さる







[関連リンク]
スパにゃの戯言 朝月堂
スパにゃの戯言 夜歌
















関連記事
  1. 2020/04/27(月) 20:47:21|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 朝月堂 夜歌
<<私のちいさな教え子 (kuma-puro/小路あゆむ) | ホーム | COMIC LO 2020年6月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示