スパにゃの戯言

交尾ごっこ (綺堂無一)

kobigokko01.jpg
交尾ごっこ (綺堂無一)(AA) を買ってきました。
現在は夢幻転生で活躍中の綺堂無一さんの約1年ちょっとぶりの単行本で、通算2冊目の単行本になります。

今回の単行本でも前回と同様に、一本スジが通ったインピオ作品がメインなお話となっております ( ◜◡◝ )
登場人物としては人外のケモミミが付いた神様も出てくるのですが、見かけは完全にJSなのでインピオと言っても間違ってはいないはず!
すでにプリチケが来ているJSも居るので「ごっこ」では済まされないのですが、こども同士のえっちと強くイメージさせてくれる「交尾ごっこ」と言うタイトルは、まさにSimpe is Bestですねw


作品的の傾向的には、異性の身体について興味津々なお年頃の小○生たちがその好奇心を満たすために多少強引に迫って行くと言う感じが多いのですが、
基本、迫られた男の子も女の子もえっちな事をしてみたいと思っているためお年頃のため、陵辱的な事はなく、合意の上でお互いの心も身体も満たされる様に気持ちよくえっちしちゃいます。
ただ、作中に登場する炉利神様は、皮がまだ被ったままショタちんを見てヨダレ垂らして美味しそうって言ってくる炉利ビッチなので特殊枠という事で・・・・w
全て女性上位な作風なので、Mな方にオススメな作品群となっています。


収録されている作品は短編2本に長編1本の3作品となりますが、短編と言っても1作品が40P近くなのでボリュームがあります。
登場するJSの中で私的に好きだったのは、「彼女の喘かせ方」に登場する目隠れでとても大人しいけど、好きな人とえっち出来たら嬉しくてえっちになっちゃう静音ちゃんでした。
基本、自分はどすけべなJSが大好きなので、こういう普段は大人しいけど実はむっつりさんで、えっち本番の時に相手を翻弄しちゃうギャップ感が好きなんですよね ( ◜◡◝ )




"綾瀬さんはエッチにからかう"
隣の席になった佐藤くんにえっちなからかいを仕掛けて、最後は保険室で相思相愛インピオするお話でした。

kobigokko02.jpg
隣の席の佐藤くんにテストの勝負を持ちかけ、見事に作戦勝ちした綾瀬さんは佐藤くんのおちんちんにえっちないたづらを!
ほんのちょっとだけ膨らみが出来かけたちっぱいを見せてもらいながら手コキで、佐藤くんはめでたく精通を迎えます ( ◜◡◝ )ウラヤマシイ






kobigokko03.jpg
からかいの度合いが強すぎて怒ってしまった佐藤くんを前に泣いてしまった綾瀬さんでしたが、雨降って地固まるということでせっくるしてみることに。
すでにぬるぬるが溢れている綾瀬さんのこどもまんこは佐藤くんのちんちんをすんなり受け入れてくれますが、まだ剝けきってなかったソレは綾瀬さんの中の気持ちよさに耐えられず、
すぐに2回も中田氏してしまう早漏ぐあいでした ( ◜◡◝ )








kobigokko04.jpg
2回も射したので流石にフニャってしまったおちんちんですが、お口でちゅぽちゅぽしてすぐに元気いっぱいにしてくれる綾瀬さん初めてなのにえっち過ぎる・・・ (˶′◡‵˶)






kobigokko05.jpg
そして「続き・・・しよっか・・・・♡」と、佐藤くんのおちんちんを早くこどもまんこで食べたい衝動を抑えきれない綾瀬さん!
綾瀬さんのこどもまんこが自分のおちんちんを美味しそうに咥えている様子を眼前にしたら佐藤くんの興奮もうなぎのぼりになるのは仕方ないね!







kobigokko06.jpg
最後はお互いに抱き合いながら幸せ中田氏を味わう2人ですが、綾瀬さんはまだプリチケが来ていないこどもだったので、プリチケが来るまで結婚は待っててねと嬉しそうな綾瀬さんなのでした。













"彼女の喘かせ方"
目隠れで大人しい瀬川さんが気になっていた律太くんは虐められても何も得ない瀬川にムカついてしまいえっちないたづらをするけど、瀬川さんも律太くんの事が好きだったのでそのまま両思いの合意せっくるに発展するお話でした。

kobigokko07.jpg
スカートをたくし上げられ、おぱんつも下げられてこどもすじまんこを見られちゃう瀬川さんですが、ドキドキしながらも無抵抗で律太くんの好きにさせてあげます。
律太くんの指が一番敏感なお豆さんに触れた瞬間に「あっ・・・♡」と、刺激が強すぎて声を出してしまった瀬川のこどもまんこは蜜を垂らし始めます ( ◜◡◝ )






kobigokko08.jpg
蜜に惹かれるが如く、こどもまんこに舌を這わせてそれを味わい始める律太くん!
まだ本人には性知識が殆ど無くても、こどもまんこから溢れる蜜は本能で男を動かしてしまう天然の催淫剤だから抗えないよね (˶′◡‵˶)


その後も瀬川さんにえっちな事をするのが止められなくなった律太くんですが、そのうちに自分のちんちんを瀬川さんにぬるぬるこどもまんこに擦り付けるのがとても気持ちいという大発見をします。






kobigokko09.jpg
さらに、ちんちんが瀬川さんのこどもまんこの中に入りそう!という世紀の大発見をして試そうとするのですが、そこで初めて瀬川さんからちょっと待ったがかかります。
「好きな人ととしかしちゃダメだよ」という瀬川さんの言葉で止められてしまいますが、「その言葉に対する答えはこれだ!」と言わんばかりに、ちんちんをこどもまんこに突き刺す律太くん男の子ですね!

包茎ちんちんが瀬川さんの中で剝け、初めての粘膜同士の接触の強烈な快楽を前に、律太くんはめでたく瀬川さんのこどもまんこの中で精通を迎えます。
おなぬーじゃなくて同級生のJSに精通を迎えさせてもらうとか本当に羨ましいですよね・・・・そんな人生を送りたかった・・・







kobigokko10.jpg
律太くんと瀬川さんがお互いに告白し、両思いになったところで解放される瀬川さんのむっつりどすけべ!
「もっと・・・いっぱいセックスしよ・・・♡」と、ちんちん欲しいのポーズをされたら男子はこの誘惑に絶対に負けるしか無いです ( ◜◡◝ )







kobigokko11.jpg
先ほどとは打って変わって声を出すのを我慢せずに、好きという感情と気持ち良いという感情をぶつけてくる瀬川さんがとてもエロくて可愛い・・・・
「赤ちゃんデキていいからっ♡ 気持ちいいのいっぱい出して♡」と、もう律太くんが好き過ぎて止まりません (˶′◡‵˶)


そして最後は、「律太くんの可愛い喘ぎ声♡ いっぱい聞かせて欲しいな♡」と、ちんちんの先っぽにキスして攻める気満々になった瀬川さんに、律太くんは尻に敷かれる未来が伺える展開がとても良かったですw
瀬川さん、このまま律太くんのちんちんに快楽を叩き込みすぎて潮吹かせて喜んじゃいそう・・・・w











"カム様HELP!"は画像でチラッと!




"カム様HELP! 前編"
kobigokko12.jpgkobigokko13.jpg


kobigokko14.jpgkobigokko15.jpg








"カム様HELP! 中編"
kobigokko16.jpgkobigokko17.jpg


kobigokko18.jpgkobigokko19.jpg







"カム様HELP! 後編"
kobigokko20.jpgkobigokko21.jpg


kobigokko22.jpgkobigokko23.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 綺堂館
スパにゃの戯言 綺堂無一









関連記事
  1. 2019/12/20(金) 23:40:34|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 綺堂館 綺堂無一
<<COMIC LO 2020年2月号 | ホーム | おねえちゃんたいむ♡ (森島コン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示