スパにゃの戯言

COMIC LO 2020年2月号

LO202002_01.jpg
COMIC LO 2020年2月号 (AA)を買って来ました。
夏コミの直後のLOは枯れていてももっと出せと襲ってきますが、冬コミ直前のLOは力を溜めているのにそれを吐き出せと襲ってくるので困ったものです ( ˘ω˘)
表紙もすっかり冬景色になってしまい年の暮れを感じさせてますね・・・

今月号のキャッチコピー「もう十分に手遅れで結果は見えているけど走りながら凍えながら私は探し続けている」
これって、ロリのヒモになるという夢を追い続けている自分の事を言ってるのではないだろうかと錯覚してしまいました。

養ってくれるきゅーちゃいくらいのJSさんがいらっしゃいましたら、随時募集しておりますのでお声がけをよろしくお願い致します。



今月末に初単行本が発売されるふみーさんの作品は、2018年5月号の掲載れた無知っ子の妹ちゃんがお兄ちゃんをりらっくすさせて上げるお話の続編で、気持ちいいりらっくすにすっかりはまってしまった茉那ちゃんのお話でした。
ものすごく可愛い無知っ子ちゃんという要素はそのままに、お兄ちゃんのちんちんにちゅーしたり、こどもまんこくぱぁさせて「どーぞっ・・・♡」と、どすけべ要素が加わった茉那ちゃんが最強に可愛い!
先にイかさせてしまいトロトロになった後は、「まなのしきゅーで全部っ・・・♡ ごくごくしてあげるから・・・っ」「おいでっ・・♡」と、多少のバブみまで入っちゃうから手に負えない・・・・ (*´Д`*)ツヨイ



LO初登場となるヘルシーマンさんの作品は、じゅちゃいでJS4の娘ちゃんが亡くなってしまったお母さんの代わりに、「おかーさんごっこ」で大好きなお父さんを愛してあげるお話でした。
純粋無垢な娘のひよりちゃんにせーえき飲ませたり、MBランドセルで撮影会してその後「おかーさんごっこ」でじゅっちゃいこどもまんこに大人ちんちんをギチギチになるまで挿れられちゃうけど全部許しちゃうひよりちゃんが天使過ぎて可愛いかったです (˶′◡‵˶)
おちんちんをもきゅもきゅしてくれたり、MBで恥ずかしそうにピースしてくれたりする仕草がほんと可愛い・・・・
ガチガチちんちんを挿れられながらクリちゃんを触られて、足ピンしながらお父さんに抱きついてイッちゃうひよりちゃんがエロかわで素晴らしかったです (*´Д`*)



同じくLO初登場でろーちゃんの薄い本お世話になっているヤミザワさんの作品は、田舎に引っ越してきた都会っ子JSがタピオカ屋さんにハイエースされて洋酒漬けのタピオカを使ったタピオカっくすで癖になってしまうお話でした。
「ヘンタイ!ろりこん!」と、口では生意気言ってもこどもまんこ触られたらぬるぬるになるし顔面騎乗でprprされたらお潮吹いちゃうとか、ひとりえっちで開発済なみさとちゃんエロ可愛い ( ◜◡◝ )
ニーソックスと靴だけ残して裸にして、泣きながらくぱぁしてタピオカおねだりさせられちゃう可愛そうなみさとちゃんも背徳感凄くて良かった (*´Д`*)
洋酒漬けタピオカと大人ちんちんのコラボで最高の快楽を味わったみさとちゃんがそれをまた味わいたくてタピオカ屋さんのところに行ったら、たこ焼き屋さんに転職していてガッカリする様子も面白かったですw






【今月号掲載陣】
40010試作型、あいらんどう、無道叡智、ふみー、オオカミうお、彦馬ヒロユキ、
ヘルシーマン、ヤミザワ、はやけ、高岡基文、上田裕、猫男爵、冬嗣、山家大右衛門、
なだでここ、あにゃんこ、うさくん






僕のとなりの相馬さん2 (40010試作型) 【Twitter
LO202002_02.jpgLO202002_03.jpg
[40010壱号委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



兄妹のかたち 後編 (あいらんどう) 【Twitter
LO202002_04.jpgLO202002_05.jpg



ポケマニガールズ☆ネクスト (無道叡智) 【Twitter
LO202002_06.jpgLO202002_07.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
とらリンク(From Google)



いつものりらっくす (ふみー) 【Twitter
LO202002_08.jpgLO202002_09.jpg
[東横サーフライダー委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ひまちゃんねる~ (^o^)/★ (オオカミうお) 【Twitter
LO202002_10.jpgLO202002_11.jpg
[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



先生ってほんとバカ (彦馬ヒロユキ) 【Twitter
LO202002_12.jpgLO202002_13.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



わたしのおとーさん (ヘルシーマン) 【Twitter
LO202002_14.jpgLO202002_15.jpg
[毎日健康生活委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



田舎のJSタピってみた。 (ヤミザワ) 【Twitter
LO202002_16.jpgLO202002_17.jpg
[黒猫館モンプチ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おにいちゃんの送り迎え (はやけ) 【Twitter
LO202002_18.jpgLO202002_19.jpg
[PLANTERIUM委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ぱぱせれくと (高岡基文) 【Twitter
LO202002_20.jpgLO202002_21.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お菓子とサンタさん (上田裕) 【Twitter
LO202002_22.jpgLO202002_23.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



ボクがキミでキミがボクで (猫男爵) 【Twitter
LO202002_24.jpgLO202002_25.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



家庭教師とナイショのお尻の勉強 (冬嗣) 【Twitter
LO202002_26.jpgLO202002_27.jpg
[冬宮委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



兄と踊る (山家大右衛門) 【Twitter
LO202002_28.jpgLO202002_29.jpg
[大仕掛け委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ガチャと兄貴にご用心 (なだでここ) 【Twitter
LO202002_30.jpgLO202002_31.jpg
[紅零爺委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



いい子にしててね! (あにゃんこ
LO202002_32.jpgLO202002_33.jpg



ういきき第10悶 ピーチボーイ(鳥)の話 (うさくん) 【Twitter
LO202002_34.jpg








今月のLOコミックは3冊
LO202002_35.jpg
双体制おとめ理論 (無道叡智)
メスっこ大好き♡ (あいらんどう)
とろとろむちゅう♡ (ふみー)







【来月号掲載陣】
かみ田、冴樹高雄、nima-Z、嶺本八美、ほかまみつり、みさお。、
チグチミリ、ポンスケ、きのもと杏、EB110SS、はやけ、高岡基文、
上田裕、砂漠、絶対やるもに、論倫理ろんり、うさくん







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO











関連記事
  1. 2019/12/21(土) 17:47:53|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<C97事前チェック | ホーム | 交尾ごっこ (綺堂無一)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示