スパにゃの戯言

COMIC LO 2019年11月号

LO201911_01.jpg
COMIC LO 2019年11月号 (AA) を買って来ました。 
9月も後半に入りましたが、残暑厳しいということでスク水JSが表紙の今月のLOです ( ◜◡◝ )
おむねが少し出てきたお年頃で食べ時なので、これ以上大きくならないうちに早くいただかないと・・・という気持ちが現れたのがキャッチコピーの部分の「本当に、驚いています。」の部分だと解釈しました。




チグリミリさんの作品は、MBなJS6の2人がビーチで待ち合わせた大人な男性2人と炉利ビッチしちゃうお話でした。
2人のうち1人は完全な炉利ビッチでしたが、1人はファッション炉利ビッチで未経験だったにも関わらず、顔を真赤にしながらもこどもまんこをくぱぁっと広げてぬるぬるが溢れ出している中身を見せてくれるのとてもえっちで良かった (˶′◡‵˶)
最初こそは中田氏を許してあげなかったものの、後半の4人乱交パートでは本物の大人ちんちんの味を知り、中田氏の快楽も知って真の炉利ビッチに生まれ変わっていましたw



yamさんの作品は、フリマアプリで出会った炉利ビッチな円光JS2人と裸ランドセルでたっぷりと楽しんじゃうお話でした。
えっちするときは2人共ショーパン裸ランドセルなのですが、ショーパンを脱いだ後もランドセルは背負ったままなのがとても良いですね・・・・わかってる!
1人のJSを中田氏で快楽ノックダウンさせた後に、もう1人の裸ランドセルJSを2穴刺しにして炉利ビッチちゃんのあたまバカにしちゃうのえがったです (˶′◡‵˶)
おしりに挿れられたのがおもちゃかと思ったら、ちんちん挿れられている事に気づいて「おっ おちんぽ入ってるっ♡♡♡!!!」 と、興奮しまくっちゃう裸ランドセルJSとかえろ過ぎる・・・



なだでここさんの作品は、友達の弟のオドオド系な小学性男子をJCが気持ちよく筆おろしてあげちゃうおねショタなインピオのお話でした。
顔真っ赤にしながらも緊張と期待でミニマムなちんちんをカチカチにしてる弟くんですが、JCちゃんに楽しそうにちんちんをちゅぽちゅぽされてだらしい声を上げて大量のせーえきをお口の中に打ち込んじゃうのとても興奮させられました!
上のお口のあとは下のお口を味わうことになる弟くんが涙目で一生懸命に腰をへこへこしてるのに、JCちゃんの方は余裕を持って弟くんのちんちんとの粘膜接触をじっくり味わってる感があるのがイイネ (˶′◡‵˶)

やはりおねショタはこういう如何にも気が弱そうな男の子が、肉食系女子になすがままに喰われちゃうのが最高ですね!
私はショタおねは認めないマンなので ( ◜◡◝ )




【今月号掲載陣】
チグチミリ、大塚子虎、前島龍、砂漠、白玉もち、yam、
ポンスケ、シカプ、なだでここ、高岡基文、ねりうめ、
オミズチヒロ、DADA、上田裕、猫男爵、みなすきぽぷり、うさくん





すけべはホントでウソかもね (チグチミリ) 【Twitter
LO201911_02.jpgLO201911_03.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



カランコエ (大塚子虎) 【Twitter
LO201911_04.jpgLO201911_05.jpg
[紅茶屋委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



誰でもできる!簡単オナホ確保術! (前島龍) 【Twitter
LO201911_06.jpgLO201911_07.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



南の島のラーヴァちゃん (砂漠) 【Twitter
LO201911_08.jpgLO201911_09.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



サラソウジュの花の色 (白玉もち) 【Twitter
LO201911_10.jpgLO201911_11.jpg
[ハウス栽培もち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



何でもフリマアプリで買える時代 (yam
LO201911_12.jpgLO201911_13.jpg
[ねこらいす委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お手伝い舞ちゃん (ポンスケ
LO201911_14.jpgLO201911_15.jpg

新単行本:「ろりとあそぼ♪」 2019年10月28日発売予定!
LO201911_16.jpg

[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



息抜きタイムスリップ (シカプ) 【Twitter
LO201911_17.jpgLO201911_18.jpg
[よんかごわーくす委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おねしょたチャレンジ (なだでここ) 【Twitter
LO201911_19.jpgLO201911_20.jpg
[紅零爺委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おんゆあまーきんぐ (高岡基文) 【Twitter
LO201911_21.jpgLO201911_22.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おいしい精子を召し上がれ (ねりうめ) 【Twitter
LO201911_23.jpgLO201911_24.jpg
[にゃんぷにぼっち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



夏休み、姪が遊びにやってきました。 (オミズチヒロ) 【Twitter
LO201911_25.jpgLO201911_26.jpg
[・12月6日のコロンゾン委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



好きというきもち (DADA) 【Twitter
LO201911_27.jpgLO201911_28.jpg
[えそらごと!委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ひとの手 (上田裕) 【Twitter
LO201911_29.jpgLO201911_30.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



おとなりお姉ちゃん (猫男爵) 【Twitter
LO201911_31.jpgLO201911_32.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



未央ちゃんぺろぺろされる (みなすきぽぷり) 【Twitter
LO201911_33.jpgLO201911_34.jpg
[てっちゃんハト委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ういきき第7悶 テキサスルームの話 (うさくん) 【Twitter
LO201911_35.jpg





今月のLOコミックは0冊・・・・ですが、たかみちさんの画集が1冊
LO201911_36.jpg
LO画集2-B 「TAKAMICHI LO-fi WORKS」





【来月号掲載陣】
みさお。くどうひさし、氏家もく、前島龍、藤阪リリック、彦馬ヒロユキ、
あいらんどう、EB110SS、白根戴斗、きのもと杏、上田祐、はやけ、甘露アメ、
浦井民、冬嗣 あたげ、山田コナユキ、うさくん






[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO









★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @神谷明 「シティーハンターTHE MOVIE」0号試写を見てきました。山寺君の獠、沢城さんの香、その他のキャラクターも吹き替え版であることを感じさせない高クオリティー。そして展開の面白さ、ギャグに声を出して笑っちゃいました。試写後北条先生と目があった時、思わずガッツポーズをしている自分がいました。


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @ユイザキカズヤ キョウカ「お、お化けなんかいる訳ないです…!」 ???「プリンをよこせなの~」

comicLO_YLNT: "【LO画集2-B発売記念プレゼント企画】というわけで、画集の発売を記念したプレゼント企画です。見…" - Pawoo
RT @雪雨こん🦍 LO画集2-B発売記念でサイン入り色校プレゼント企画やってるよ!お友達にも教えてあげて

[TwitterPic]
RT @🔞ここで荒草まほんのスケベ絵が見られる 人気のない公園とか路地裏みたいなところに女児を誘っておパンツやおっぱい見せてもらいたいだけの人生だった

[TwitterPic]
RT @まるぜん めっっっっちゃでた………

[TwitterPic]
RT @Renreteya ジャック #FateGO #Fate

[TwitterPic]
RT @ノア うわぁーーーwwwなんか適当になった感ぱないwww

[TwitterPic]
RT @0k0j0 ロリが 「君何年生?エロい水着着てるねー」的なこと言われてるシチュが大好きです

[TwitterPic]
RT @もうこんな世界いらない! 【お題】ランドセルを背負った佐城雪美ちゃんの絵を描きました。

[TwitterPic]
RT @お肉 わる医者vsメアリー

[TwitterPic]
RT @都んご 雪美ちゃんボイスおめでとう…好きだ…

[TwitterPic]
RT @ムニメグ くらげ

[TwitterPic]
RT @和菓子 ハロウィンキョウカちゃん!

[TwitterPic]
RT @つあい 手持ちの雪美ちゃんの絵はお風呂の絵しかございません大変申し訳ございません

[TwitterPic]
RT @肋兵器 意識しちゃったコッコロちゃんです

[TwitterPic]
RT @和菓子 久々にカンナちゃん

[TwitterPic]
RT @ユイザキカズヤ うさみみ×裸パーカー×絆創膏

[TwitterPic]
RT @🔞ますらお ver.2.01

[TwitterPic]
RT @🔞ますらお ver.2.01 髪おろし姉妹

[TwitterPic]
RT @🔞ますらお ver.2.01 おそろい

[TwitterPic]
RT @Б

[TwitterPic]
RT @UNヘルシーマン🔞サブ垢 棗こころちゃんお口えっち

[TwitterPic]
RT @よんよんにーさん🔞 近所に住んでいるおじさんが“知らない遊び”を教えてくれる #おなま絵

[TwitterPic]
RT @なつめえり キョウカの制服姿がみたい人生だった

[TwitterPic]
RT @きりみあ🐾新刊メロン委託🍈 おにいさんはこういうの好きでしょ~?? うわw 息めっちゃ荒くなってるし目つきもこわ~い♡♡ 今おにいさん最高にきもちわるいよ??♡ JSによくじょーしてるのきも~い♡

[TwitterPic]
RT @けれの帝国 薫ちゃんで童貞捨てたい…

[TwitterPic]
RT @ボルバキア 久川姉妹のとろ~りぷにあまおくちえっち。

[TwitterPic]
RT @aono #新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる  いつもアメス様ばかりなので… アメス様以外も描いてますよ^^

[TwitterPic]
RT @イ骨 ファンアートを描きました。 最終回、そしてアニメ放送お疲れ様でした。 おかえり、みんな!  #彼方のアストラ #astra_anime

[TwitterPic]
RT @ぶぶっか7号機 IVとは…

[TwitterPic]
RT @けれのキッチン! rkgk

[TwitterPic]
RT @幾枝 風児/4日目(月)西ゆ-46b 「マスターにもらったお洋服で、私も今日はジャックたちとおそろいだよ!……ポーズ?こうかな?」

[TwitterPic]
RT @ノア キョウカちゃんの続き

[TwitterPic]
RT @ララ ねっみー!!!!!!マッハでお品書き作ったわ!!!!歌姫よろしく!!

[TwitterPic]
RT @もちつき うさ🍡🍵 レモンの浮き輪と乙倉ちゃん #乙倉悠貴

[TwitterPic]
RT @さわやか鮫肌 オオオ

[TwitterPic]
RT @ゐすお おだい>> アズレンのラフィー


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @鈴木裕大 うちの猫、ロフトベッドに登ってくるのは良いし可愛いんやけど、その時の顔が必死過ぎて毎回笑ってしまうwwww

[TwitterMovie]
RT @大和なでしこ コミ1 B02b 後輩ネコが先輩イヌの一生懸命毛づくろいをしてました♪

[TwitterPic]
RT @EDGE-中隊長@BUILDBANG アルを出してくると、みーくんが必ず入るんだよなぁ 邪魔なんだけど、これ好きな人多いよね?(笑

[TwitterMovie]
RT @一休 まめVS手

関連記事
  1. 2019/09/27(金) 00:10:56|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆16、秋季例大祭対応 | ホーム | サークルスペース付与ツールの歌姫庭園20対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示