スパにゃの戯言

COMIC LO 2019年8月号

LO201908_01.jpg
COMIC LO 2019年8月号 (AA) を買って来ました。
今月の表紙は夏らしく川で魚とりをするJS2人でした ( ◜◡◝ )
この麦わらJSの長Tシャツ衣装良いですよね・・・・ワンピースもそうなのですが、ペロンッと1枚めくるだけで簡単におぱんつ一丁になってしまう危うさがとても好きなんです (˶′◡‵˶)

キャッチコピーの「春の地獄」っていうのは、きっと花粉症の事なんでしょうね・・・・w
地獄を抜けて、ょぅι"ょたちが薄着になる夏という天国を味わえることに胸を躍らせている様子が伺えます ( ◜◡◝ )



桜吹雪ねるさんの作品は、超能力を持ったJS4のここあちゃんがその能力を活かしてエレベータの中でランドセルえっちを楽しんじゃうお話でした。
ミニスカで通学帽を被って縦笛が横に刺さったランドセルを背負ったロリコンを殺す装備なここあちゃんが、エレベータという密室の中で複数人のおじさんたちにせーえき掛けられまくって喜んでるのえっちすぎた (˶′◡‵˶)
そして1人ののおじさんと本番えっちする時にもスカートとおぱんつは脱がすも、ランドセルは降ろさずに初めてのえっちを思いっきり楽しんじゃうここあちゃん!
中にせーえき出されるのを楽しみにしながらおじさんの上で腰を振り、中田氏されると同時に先ほど身体に掛けられまくったせーえきを自分の赤ちゃん部屋に転送させて、こどもまんこから大量のせーえきを垂れ流すの最高でした・・・・


約2年ぶり?に掲載された白根戴斗さんの作品は、生意気風味なメスガキがクラスメイトの女子をいじめるところを盗撮し、それをネタに脅して無理やりおしおきしちゃう炉畜な先生のお話でした。
もうすでに何度もおしおきされちゃってしまったJS5の塩沢ちゃんはそれでも生意気な態度は直しませんが、ちゃんと言われたとおりに先生のおちんちんをお口でぐぽぐぽしてお口の中に出されたせーえきもちゃんとごっくんしてくれる良い子でした (˶′◡‵˶)
こどもおぱんつから染み出るくらいに濡れてしまったこどもまんこを、おぱんつごとじゅるじゅるされておもらししちゃうのとてもえっちで素晴らしかったですねぇ・・・・ (*´Д`*)
あと、冒頭でいじめられておもらしして泣いちゃうJSもとっても可愛かったので、あの子にも救いの手を差し出してあげて欲しい! えっちな救いの手を!


今回が2作目の掲載となるまやふふ(賢)さんの作品は、11yoになったばかりの姪っ子ちゃんにいたづらするものの、両親にあまり構ってもらえない寂しさからいたづら公認のどすけべえっちさせてもらえるお話でした。
恥ずかしがりならも園児が履くような苺プリントなこどもおぱんつを見せてくてくれるなのこちゃんとてもえっち可愛い・・・!
えっちの最中もこのこどもおぱんつを完全に脱ぐことはせず、足に掛けたままにするのが良いですね。 こんな可愛いこどもおぱんつを全部脱いでしまうのは勿体無いから ( ◜◡◝ )
こどもまんこでおじさんのちんちんを咥えこみながらピースして記念撮影したり、「おじちゃんのせーしきもちいい・・・」と、自分の中にどくどくと注ぎ込まれる感触を楽しむなのこちゃんどすけべで良かったです (*´Д`*)






【今月号掲載陣】
源五郎、桜吹雪ねる、EB110SS、あいらんどう、平屋のぼり、チグチミリ、
白根戴斗、まやふふ(賢)、砂漠、高岡基文、なだでここ、白玉もち、
冬嗣、上田裕、くどうひさし、猫男爵、みんなだいすき、うさくん



パパは愛娘に勝てない Part2 (源五郎) 【Twitter
LO201908_02.jpgLO201908_03.jpg
[遥夢社委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



UP☆DOWN☆すくい~ず (桜吹雪ねる
LO201908_04.jpgLO201908_05.jpg
[アカタマ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



あっ! (EB110SS) 【Twitter
LO201908_06.jpgLO201908_07.jpg



妹♀(メス)化計画 (あいらんどう)
LO201908_08.jpgLO201908_09.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2019年12月発売予定!
LO201908_10.jpg



竹とスズメ (平屋のぼり)
LO201908_11.jpgLO201908_12.jpg

新単行本(デジタル):「小麦色の新学期」 近日配信開始予定!
LO201908_13.jpg



ち○こ催眠事件 (チグチミリ) 【Twitter
LO201908_14.jpgLO201908_15.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



反抗的膣内 (白根戴斗) 【Twitter
LO201908_16.jpgLO201908_17.jpg
[青空少女委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



姪っ子☆なのこ (まやふふ(賢)) 【Twitter
LO201908_18.jpgLO201908_19.jpg
[おなかパンツ工房委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



やきとり屋のりっちゃん (砂漠) 【Twitter
LO201908_20.jpgLO201908_21.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



あんばらんすがーる (高岡基文) 【Twitter
LO201908_22.jpgLO201908_23.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お風呂で姪とラブ (なだでここ) 【Twitter
LO201908_24.jpgLO201908_25.jpg
[紅零爺委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



私と先輩の。 (白玉もち) 【Twitter
LO201908_26.jpgLO201908_27.jpg
[ハウス栽培もち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



風邪ひき妹と座薬ゴッコ (冬嗣) 【Twitter
LO201908_28.jpgLO201908_29.jpg
[冬宮委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



また会えたね (上田裕) 【Twitter
LO201908_30.jpgLO201908_31.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



ぼーいふれんど (くどうひさし) 【Twitter
LO201908_32.jpgLO201908_33.jpg
[Diablo委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Papa teach me (猫男爵) 【Twitter
LO201908_34.jpgLO201908_25.jpg

新単行本:「甘えて♡吸って♡」 2019年7月29日発売予定!
LO201908_35.jpg

[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



せんたくくまさん (みんなだいすき) 【Twitter
LO201908_37.jpg



ういきき 第4悶睡眠配達の話 (うさくん) 【Twitter
LO201908_38.jpg








今月のLOコミックは2冊
LO201908_39.jpg
ちいさいあなはどうですか?(まめぞう)
めっちゃ♥リアル♥みせちゃう(EB110SS)





【来月号掲載陣】
枡田、さつよ、猫男爵、緑山、上田祐、前島龍、きいろいたまご、
ぽんぽんイタイ、しでん晶、砂漠、きのもと杏、まめぞう、はやけ、
あいらんどう、かごのとり、みんなだいすき、ぴらそん、暁勝家、リトルメア、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO





あと、LOとは直接関係はないのですが、ツイッターによる炉利系作家への無慈悲な凍結を憂いた牛乳のみおさんが、Iroriという新しいSNSサービスを立ち上げてくれました!
作家さんをフォローするとイラストの更新があるかどうかすぐに分かりますし、コメントも簡単に出来てすっきりして見やすいデザインというかなりの優れものです。
LOに掲載れている作家さんたちも多くいらっしゃいますので、是非ともチェックしましょう!










★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【三重】「久しぶり、前世はあなたの夫でした」 不審な男が女子生徒に声を掛ける事案 - ライブドアブログ
これエロマンガで見たことある! 鉄板ネタだ!


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【艦船紹介】 駆逐艦 ル・マラン ヴィシア聖座所属ル・ファンタスク級駆逐艦の一隻。 ヴィシアを守る者として時には冷徹に、そして時にはずる賢く立ち回る。  エレガントたる邪しき剣に隠された、彼女の本当の姿―― それを見た者はほとんどいないと言われている…  近日登場予定! #アズールレーン


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @燃えさかるサインこす 延珠

[TwitterPic]
RT @あって七草 マリー様、はちゃめちゃに好き

[TwitterPic]
RT @ペロリス ヤッター!ヾ(*´∀`*)ノ でっかい錬金ちゃんぬいぐるみ出来たよー!! #錬金アーサー

[TwitterPic]
RT @甘木くるみ💘🔔日南ミ24b 灯織描きました 真乃、めぐる!

[TwitterPic]
RT @燃えさかるサインこす はいてない

[TwitterPic]
RT @caburi 🍡月曜西よ04a これはフェラのときはいれないといけないきがするアングルです

[TwitterPic]
RT @Decopon 完成しました! 「絶対魔獣戦線バビロニア 牛若丸vs複合神性ゴルゴーン」 趣味の30秒アニメーションです FGO第一部第七特異点の牛若丸が突然聞いたことない宝具放つ名シーンから

[TwitterPic]
RT @アニメ「天体のメソッド」公式 【『天体のメソッド』新キャラクター発表】 新作エピソードに登場する新キャラクター・キャロル(CV:高野麻里佳)をご紹介します! 天真爛漫な彼女の活躍を乞うご期待ください  また、明日6/22より開催される洞爺湖マンガ・アニメフェスタ #TMAF もお楽しみください#sorameso

[TwitterPic]
RT @燃えさかるサインこす えんじゅ

[TwitterPic]
RT @和馬村政@4日目西H-16b まあいいじゃないですか急にイリヤのパンツとか描きたくなっても。

[TwitterPic]
RT @菖蒲@4日目西ま02a こっころたんタピオカチャレンジ

[TwitterPic]
RT @じがてさん #2019年自分が選ぶ今年上半期の4枚 わたてん

[TwitterPic]
RT @リーフィ@月曜西れ-47b 楽しそうなイリヤちゃん

[TwitterPic]
RT @もんちゃんrev3 こうしてるだけで500ルピも貰えるでごんす!?

[TwitterPic]
RT @熊沢こゆき こずえちゃんのほっぺもちもちする奈緒ちゃん

[R-18] 【アズールレーン】「三日月ちゃん!たいやきあげるね♡」/「糸星いろり」のイラスト [pixiv]
RT @糸星いろり アズレンの方の三日月たんにたい焼きをあげる話♡♡   pic.twitter.com/cqjhMu79hw

[TwitterPic]
RT @ウンツエ🐰4日目西り-26a ステンノサマ~

[TwitterPic]
RT @燃えさかるサインこす お題よりアブソリュートデュオ ユリエ 拘束れいぷ

[TwitterPic]
RT @ペロリス 錬金ちゃんがスカートの中に履いてるものが作品ごとに大胆に変わるので 毎日提示させることにした。

[TwitterPic]
RT @しろすず◇4日目西よ06b 拙者マイクロビキニ大好き侍! 義によって返す刀で黛冬優子マイクロビキニ部の活動にも助力致す!

[TwitterPic]
RT @ララ 源のおかげでめちゃくちゃいい感じになったから見て(タイトルは仮乗せ)

[TwitterPic]
RT @yapo@C96金曜 西A37b 莉嘉ちゃんとお姉ちゃん

[TwitterPic]
RT @monoは今シノアリス楽しい ヴァリサに仕事で無理矢理猫耳メイド服着せてみたら案外恥ずかしがってて可愛いみたいな絵 #的場梨沙

[TwitterPic]
RT @豚じまん@3日目南ハ-21a あんまり塗りすぎない方がいい気がしてきた

[TwitterPic]
RT @国道12号🍑

[TwitterPic]
RT @がいち 小学性と中学性に赤ちゃんになることを強要されるプロデューサー

[TwitterPic]
RT @燃えさかるサインこす 僕もお世話になりましたね

[TwitterPic]
RT @🐢麻の葉🐢 ロリ!!メイド!!

[TwitterPic]
RT @かぷりちお・日曜西め-31a合同 がまん

[TwitterPic]
RT @ぶっくまうんten@単行本発売中 #プリンセスコネクト #プリコネR コッコロちゃんに搾り取られる

[TwitterPic]
RT @おるじぇる #バックショット晒すとrtが来る 育ちゃん!

[TwitterPic]
RT @ユイザキ@3日目/西れ-30a 金髪着物ようじょさんが誘惑してるようです

[TwitterPic]
RT @かざわ@4日目南ホ-36b 闇のえっち絵描きおじさんだから無垢な褐色ロリ(アーシャ)ちゃんに平気で嘘を教えちまうんだ.....

[TwitterPic]
RT @夢先案内回覧版@ひろき JS副委員長

[TwitterPic]
RT @久我繭莉 やいあすきだよお

[TwitterPic]
RT @ひなた悠@3日目西ほ04a 「たくし上げて見せて欲しいなんて…この変態!」

[TwitterPic]
RT @たま まふゆさん/ブレンドs

[TwitterPic]
RT @芦田伊知朗@月曜西M39a

[TwitterPic]
RT @newjuniorbra プロット案です

[TwitterPic]
RT @ウラジロ 微熱妖夢

[TwitterPic]
RT @るぺる こずえ...

[TwitterPic]
RT @Roha な,何ですか その手は

関連記事
  1. 2019/06/23(日) 01:47:20|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<今日から俺はロリのヒモ! 2巻 (暁雪、へんりいだ) | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2019Summer対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示