スパにゃの戯言

今日から俺はロリのヒモ! 2巻 (暁雪、へんりいだ)

lolihimo02_01.jpg
今日から俺はロリのヒモ! 2巻 (暁雪、へんりいだ)を買ってきました。
仕事が忙しかったり、SSDが逝ってしまったりしたため、だいぶ更新が遅くなりました・・・・

今巻の表紙は千鶴ちゃん!
ちょっと恥ずかしそうにしながらもちょっと上目遣いで頬を染めてる様子を見ると、ちょっと意地悪して泣き顔が見たくなっちゃいますねぇ・・・ (˶′◡‵˶)
1巻が藤花ちゃんだったので、3巻目は紗奈ちゃんでほぼ確定ですねw
それにしてもロリヒモ今年の1月に1巻が発売されましたので、思っていたよりも発売で単行本派の私にとってもは嬉しい限りでございます ( ◜◡◝ )

そして帯にはJSおぱんつ漫画の達人である牛乳のみおさんの推薦があり、巻末にもインタビュー&藤花ちゃんと千鶴ちゃんの描き下ろしイラストが掲載されておりました。
ロリヒモはあえてJSおぱんつ成分を見せていないようなので、JSおぱんつ成分を栄養分にしたい場合は女子小学性はじめましたも同時に摂取しましょうね (^ω^)


内容はというと、日常系な作品なので特にメインストーリーが進むとかそういうものはなく、今巻もただひたすら3人の仲良しJS5たちと楽しく戯れるだけの最高な仕上がりになっております。
最高級に可愛いJSがキャバクラごっこしたり、水着お風呂したり、百合姉妹したりと、帯に書かれている通りに心を豊かにしてくれます ( ◜◡◝ )



lolihimo02_02.jpg
ハルに頼まれてえっちな薄い本を買いに初めてアキバまで行く回では紗奈ちゃんの入れ知恵でメイドコスで行くことに。
こんな可愛い子たちがメイドコスしてアキバ回ってたら注目を浴びすぎて一躍有名になってしまう ( ◜◡◝ )





lolihimo02_03.jpg
目的の薄い本の売り場までたどり着き、店員さんに下さいとお願いしたところ、店員さんの頭の中ではJS5たちがソレを見ながら1人えっちする妄想が膨らみます。
千鶴ちゃんは角オナ派なのね・・・・ (˶′◡‵˶)
ですが、結局は妄想から目を覚ました店員さんの未成年はお売りできませんの一言で購入にはいたりませんでしたw









lolihimo02_04.jpg
キャバクラ回ではこの「10歳です!」って自己紹介したり、にへっ♥って笑う藤花ちゃんがとても好き ( ◜◡◝ )
インタビュー系で自分の年齢を言わせるのって良いよね・・・・とても捗る・・・・






lolihimo02_05.jpg
ロリキャバクラは最高だぜ!
ハルがガッチガチにちんちんを勃てている事を、この位置にいる紗奈ちゃんはきっと知っているはず (˶′◡‵˶)










lolihimo02_06.jpglolihimo02_07.jpg
lolihimo02_08.jpg
水着お風呂回では前巻の海回よりも際どいJSたちの水着姿が!
おへそも背中も丸見えのぺったんこJS5たち最高すぎる・・・・・
藤花ちゃんのローライズで足の付け根のラインが見えるのも最高なのですが、紗奈ちゃんの後ろ姿がのおしりの露出面積が多いのも最高of最高・・・・ありがとうへんだいり神 (*´Д`*)





lolihimo02_09.jpg
そしてこのスキンシップ・・・・・ハルの言う通りに永遠に見てられるし、永遠に見抜きもできる・・・・
あと、発育はしなくていいからね (^ω^)ニコッ









lolihimo02_10.jpg
ハルがファミレスでネームを頑張る回では、ほぼMB姿の藤花ちゃんが応援しにきてくれます。
おなかをぷにぷされて嬉しそうに「ひゃあ♥」と可愛い声を上げてくれる藤花ちゃん (*´Д`*)
おぱんつには厳しいけど、こういうの際どいのを惜しげもなくJS5に着させてくれるのは素晴らしく寛容です!

しかし、一般人が居るファミレスでにこの姿でやってきて、セクハラプレイを楽しんじゃう藤花ちゃんは痴女認定されちゃいそうですね・・・・・w








lolihimo02_11.jpg
ネームを見せに行くのが怖くて紗奈ちゃんの家に逃げ込んだ回では、紗奈ちゃんだけ大人の階段を登ることに!
まぁ、紗奈ちゃんが書いた処女作のラノベを見せてもらえるだけなんですけどね。
一般作品なので、本当にJSこどもまんこを味わえることなんてあるわけがありません ( ◜◡◝ )

それよりも、ハルは紗奈ちゃんのベッドの中で引き篭もってるんですが、そこは常に紗奈ちゃんが寝ているところなのでは・・・・
普通の常人なら、紗奈ちゃんのmルクのような甘い匂いに包まれて一生ベッドから出れなくなるよ!




 



lolihimo02_12.jpglolihimo02_13.jpg
ネームをボコボコに批判されて廃人となりかけているハルを救済する回では、千鶴ちゃんと紗奈ちゃんの百合絡みが!
紗奈ちゃんに攻められても完全に拒みきれない千鶴ちゃん・・・・とても良いものが見させていただきました (˶′◡‵˶)










lolihimo02_14.jpg
最後は描き下ろしで、女子小学性はじめましたのコロコにおぱんつ(の様なハンカチ)を見せるJS3人のイラストが掲載されていました。
作品の都合上、おぱんつは解禁できない枷があるのが辛い・・・・・単行本のときくらいは解禁しても良いんじゃないかな! きっと売上伸びますよ!(下衆




ということで、今巻もJS5たちのHappyLifeを満喫でき、とても満足のいく仕上がりになっておりました!
3巻も楽しみにしております ( ◜◡◝ )

あと、アニメ化もなるべく早くしてね!!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 へんりいだ
スパにゃの戯言 もすまん
スパにゃの戯言 暁雪
スパにゃの戯言 今日から俺はロリのヒモ!




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @玉浦ばぶ 急に絵を描く

[TwitterPic]
RT @うの アセロラちゃん!!!!!!

[TwitterPic]
RT @成瀬まひ@がんばる! 着けたら大丈夫と言うか自分の絵自体がアウトなんじゃね?とか思い始めた・・・。(すでに電話番号もブロックされて新規でアカウント作れない)

[TwitterPic]
RT @黒柳 凪 水着イリヤちゃん

[TwitterPic]
RT @サイレント 遊佐こずえと夏

[TwitterPic]
RT @ひめしゃが ミネズミ視点

[TwitterPic]
RT @(っ*´⋏`*⊂)< まぬゅ✨🍩✨ しゃどーばーすとのルナちゃんかおだけ

[TwitterPic]
RT @鯛市🔞🎨🀄 アイスの代金を払う田舎のロリを描きました NSFW

[TwitterPic]
RT @しゃあく 千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @しんくん へぇ、えっちじゃん

[TwitterPic]
RT @りかたん☆4日目A-40ab 水着マヤちゃんとおデート

[TwitterPic]
RT @山家大右衛門🔞夏コミ4日目西地区K-12b 莉嘉ちゃん

[TwitterPic]
RT @四季@台灣FF34首R31次R36 アビー.....

[TwitterPic]
RT @pen助 めぐみんさんは水着が随分と大胆で目のやり場に困りますねぇ... #このすば

[TwitterPic]
RT @成瀬まひ@がんばる!

[TwitterPic]
RT @caburi 🍡月曜西よ04a へっけらーうんとこっほ416ちゃんkawaii

[TwitterPic]
RT @広瀬まどか|4日目れ62a|マオウ連載中 ふふふ…ベルちゃん可愛いですよね…

[TwitterPic]
RT @お気楽ニック 4日目 マ‐24a あっ・・あ”っ・・・朝潮ちゃん…っうっっ

[TwitterPic]
RT @きつね 格ゲーで負けたらなんでも言うこと聞いてあげるわ!とかイキった高橋千華くん  #はいふり #高橋千華生誕祭2019

[TwitterPic]
RT @憂姫はぐれ 「主さま…」

[TwitterPic]
RT @リリ坂

[TwitterPic]
RT @スペクトラ 「かわいいッスかね…?」#プリコネR #プリコネ

[TwitterPic]
RT @なまつい ぴら

[TwitterPic]
RT @性悪@日曜南 ナ06b 晴ちゃんが最近頻繁に乙女の顔になる事に心配するヴァリサのまんがです

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」Arts of ラティナ 2019|エビテン
RT @火曜日の雪雨こん うちの娘のラティナ描いたよ~よろしくね 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」Arts of ラティナ 2019|エビテン pic.twitter.com/5GUngjfHRe

[TwitterPic]
RT @橋広こう@日曜西は01a 表紙ぬりぬり頑張ってるぅ・・・ 夏コミ原稿・・・すまぬ

[TwitterPic]
RT @むちまろ🔞シ-09(シンすテ) ホ……ホミヤ……

[TwitterPic]
RT @なまこ大爆発 進捗8割ぐらい 射精部分(ラフ)をちょい見せ


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @K26 カーテンレールから降りたいりんさんと、動きたくないるうちゃんの攻防です。

関連記事
  1. 2019/07/01(月) 21:21:07|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] へんりいだ もすまん 暁雪 今日から俺はロリのヒモ!
<<すきすき!ルーミアちゃん (こまねすと/クックロビン) | ホーム | COMIC LO 2019年8月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示