スパにゃの戯言

すきすき!ルーミアちゃん (こまねすと/クックロビン)

すきすき!ルーミアちゃん (こまねすと)
suki2lumia_01.jpg

作家   / クックロビン (pixiv / Twitter
ジャンル / 東方
ページ数 / 20P
発行日  / 2019/07/07



こどもおぱんつがとても良く似合う炉利ビッチなルーミアちゃんがいつも自分を見ていたロリコンの男を家に招き入れ、えっちな遊びを朝まで楽しむお話でした。





suki2lumia_02.jpg
森で助けた男を家に招待し、笑みを浮かべながらスカートをたくし上げて純白こどもおぱんつを見せつけてくれるルーミアちゃん!
「ちびっと好きのヘンタイさん♡」と、以前から自分の事をえっちな目で見てることに気づいていたルーミアちゃんは男のおちんちんで遊ぶ気満々です ( ◜◡◝ )








suki2lumia_03.jpg
そんなルーミアちゃんのお誘いに男は理性が吹き飛んでしまったかのように、こどもおぱんつに顔を埋め舐め回すことに必死です (˶′◡‵˶)
こどもまんこを直接prprするもの大事なの事ですが、こんな素敵なこどもおぱんつを目の前に突きつけられたらそれごと味わいたくなるのはよくワカル・・・・・







suki2lumia_04.jpg
わずかばかりに膨らんだちっぱいを吸われたり、こどもおぱんつごしにくにゅくにゅされて男にイかせてもらったルーミアちゃんはお礼とばかりにガッチガチになった男のちんちんで遊んでくれます。
敏感な先っぽにキスや強い刺激をもらえた男のちんちんはあっという間に大量のせーえきを吐き出してルーミアちゃんを汚していきます (*´Д`*)







suki2lumia_05.jpg
スッキリしたはずの男ですが念願のこども妖怪とのえっちに1回だけで満足できるわけもなく、一刻も早くルーミアちゃんのこどもまんこの中を味わうべく覆いかぶさります。
こどもおぱんつを脱がす余裕が無かったのか、それともこどもおぱんつ付きを楽しみたかったのかは定かではありませんが、脱がされず横にずらしての本番えっちはとても良いことですね!







suki2lumia_06.jpg
ルーミアちゃんみたいなちっちゃいこども相手にも関わらず、無我夢中で腰を打ち付けて無責任中田氏を決める男ですが、ルーミアちゃんはまだまだ遊びたりないようで!
こどもまんこから溢れ出したせーえきでぐちゅぐちゅになったおぱんつに手を入れ、かき回しながらおちんちんを欲しがるルーミアちゃんを前に再び男の理性は飛でしまいます (˶′◡‵˶)

そのままルーミアちゃんの身体をたっぷりと蹂躙した男は朝目覚めると里の入り口前に寝ていて無事に帰れたのですが、
頭の中がルーミアちゃんでいっぱいで幸せになった男は早速また、ルーミアちゃんの身体を求めに行くのでした (^ω^)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 東方
スパにゃの戯言 こまねすと
スパにゃの戯言 クックロビン








★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『LoveR(ラヴアール)』公式サイト
RT @【公式】LoveR(ラヴアール)&マジカルユミナ 7/19配信予定! 新コスチュームDLC『スプリンターセパレート』です! 胸がなくても似合います!  PS4唯一の本格的恋愛シミュレーション『LoveR()』は絶賛発売中&運営中です!  pic.twitter.com/Tsf5Samomu

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
RT @バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 『バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル』キービジュアル公開!そしてチケット抽選申込受付中!  詳細はこちら→ pic.twitter.com/vwwjTtXhs2


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @じがてさん

[TwitterPic]
RT @ぱちこ🥞☺️ なんでもない日

[TwitterPic]
RT @水野宇智 できた

[TwitterPic]
RT @きょう

[TwitterPic]
RT @熊尾もふもふ🐻月-西ゆ24a プロデューサーさん興味あるっすか?あさひ

[TwitterPic]
RT @茅乃井いの らくがき愛依。仕事に戻る。

[TwitterPic]
RT @💫流星のとりまる🐣ひよこ。 「に……にあってますか?」

[TwitterPic]
RT @みなと ゆう@3日目西み37b 買い物

[TwitterPic]
RT @コザ@月-南フ23a フェラ天子と心の声(実は可愛い乙女

[TwitterPic]
RT @かぼpan🎃🍞 薫ちゃん、扇風機の前で コクハク (再) #遊佐こずえ #龍崎薫

[TwitterPic]
RT @かぼpan🎃🍞 ピースの練習をする薫ちゃん #龍崎薫 #久川凪

[TwitterPic]
RT @あむりた様👑 は、はぁ!?興奮したからって… 馬っっ鹿じゃないの!? こんなことふゆじゃなかったらあんたの人生おしまいなのわかってんの!? ちょっと、ちゃんと聞いてる!? あ~~~もう!すんならちゃっちゃとして! 誰かにバレたいわけ!? はぁ、ほんっと最低…最悪よ……馬鹿♡

[TwitterPic]
RT @びじる❄️1日目西K‐33b いい感じにえっちなの描けたとおもう

[TwitterPic]
RT @タマラン|金曜,西れ67b 自分のアンチラちゃん同人誌についてなんですが、だいたい読む人が「ここ好き」と言ってくれるシーンがこのページですね。私も好きです(笑)  いつも読んで下さって、ありがとうございます!

[TwitterPic]
RT @ふみえも(ふみー)@4日目西れ17b ラフィーちゃんの夏

[TwitterPic]
RT @ぶっくまうんten@単行本発売中 #プリンセスコネクト #プリコネR 一足先に夏のイチャイチャコッコロたん

[TwitterPic]
RT @どね

[TwitterPic]
RT @すず 謎シチュで千枝ちゃんの脚を拝ませて貰ったらパンツまで見えてるけど黙っとこみたいな感じ

[TwitterPic]
RT @楠木あおい🍆♎💛仕事下さい サママド特訓前ーもう、Pちゃまもお水飲まないとダメですよ? #櫻井桃華 #ももかわいい

[TwitterPic]
RT @momo29 だっこしてチョ

[TwitterPic]
RT @A・Loveる⋈ えっへっへ〜❤︎

[TwitterPic]
RT @🔞ますらお ver.2.01

[TwitterPic]
RT @らい@C96月曜ほ-11a 夏の本の表紙 ラフ


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @ハタ屋 きりがない

関連記事
  1. 2019/07/13(土) 22:14:59|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 東方 こまねすと クックロビン
<<COMIC LO 2019年9月号 | ホーム | 今日から俺はロリのヒモ! 2巻 (暁雪、へんりいだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示