スパにゃの戯言

ウチの隣の小学せいは金髪碧眼えっち好き (シチテンバットウ/ミヤサカタカジ)

ウチの隣の小学せいは金髪碧眼えっち好き (シチテンバットウ
C96_02_01.jpg

作家   / ミヤサカタカジ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2019/08/11(C96)



炉利漫画家の男の隣に引っ越してきた金髪碧眼でランドセルと身体の大きさの対比から推定ななちゃいくらいかと思われるJSちゃんは、とってもえっちな事が大好きなので男の漫画のネタになってあげるお話でした。




C96_02_02.jpg
隣人がこどもとえっちする漫画を描いてることを知って、自分もえっちな事をしてみたいと思っていたこのJSのイングリットちゃんと男は既にこういう関係になっておりました ( ◜◡◝ )
自分からこどもぱんつを脱ぎ、おまたを開いてもぴったりと閉じている世界一美しい一本線を楽しそうに見せてくれるイングリットちゃんは気持ちいことが大好きな炉利ビッチちゃん!







C96_02_03.jpg
男のガチガチちんちんを見せると「なめっこするのがイイと思うナ♥」と、お互いにprprし合うことを提案して躊躇なくお口でぱっくんしてくれるイングリットちゃん!
イングリットちゃんのじゅぽじゅぽに耐えられず男はお口の中にせーえきを吐き出しますが、ちっちゃいお口からそれを溢れさせながらもごっくんしちゃう薄い唇の描写がエロくて最高でした (*´Д`*)







C96_02_04.jpg
JSのお口を味わったけど全く萎える様子がないちんちんをイングリットちゃんの顔の目の前に突き出して男がやる気を見せると、
イングリットちゃんもちんちんを見つめながらお楽しみはこれかだよね的な「うんっ♪」の返事をしますw







C96_02_05.jpg
これだけ体格差のある男のちんちんですが、イングリットちゃんの既にぬるぬるになっているこどもまんこは精一杯広がってギチギチになりながらも咥えこんでくれます。
そんな明らかに挿れちゃいけないサイズのちんちんを受け入れているにも関わらず、自分の中が気持ちいいか聞いてきたり、もっと激しくしていいよと余裕なイングリットちゃんえっち好き過ぎてイイ・・・ (˶′◡‵˶)


天国へ導くようなキツキツな締付けのこどもまんこで激しく腰を振ってすぐに中田氏してしまう男ですが、イングリットちゃんはパパもママも今日は帰りが遅いことを伝えながら全裸になり、もっとえっちしようと誘ってきます。







C96_02_06.jpg
そんな性欲魔神のイングリットちゃんが男の上で自ら腰を振って自分もあかちゃん部屋に押し付けるこのシーンの体格差がとても背徳感がこみ上げてきます (˶′◡‵˶)
自分の上で腰を降っている金髪碧眼のJSに耳元で「はげしくシて♥」と魔法の言葉を掛けられた男は最後の力を振り絞り、イングリットちゃんをこどもおなほみたいな扱いをすると、
瞳をハートマークにして快楽に溺れる炉利ビッチなイングリットちゃんなのでした。


そしてママがお迎えに来て帰り際に、スカートをたくし上げてのーおぱんつなこどもすじまんこを見せながら「またお手伝いしに来るネ♥」と、これからもえっちな事いっぱい楽しもうという心意気が見えるイングリットちゃんえっちかわいい!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C96
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 シチテンバットウ
スパにゃの戯言 ミヤサカタカジ





メロンもとらも売り切れのようですが、fantiaのプラチナ会員になればDL出来るようです!


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @スターライトステージ 【デレステ4周年カウントダウン】 4周年まであと「2日」です! 本日は杏仁豆腐先生より、黒埼ちとせちゃん、白雪千夜ちゃん、久川凪ちゃん、久川颯ちゃん、辻野あかりちゃん、砂塚あきらちゃん、夢見りあむちゃんのイラストをいただきました! #デレステ #デレステ4周年


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @ほしの 「よりちゃん、ちゃんと傘に入れてる?」 「大丈夫よ!二人でちょうどいい大きさで良かったわね!」 …よりちゃん、いつもありがと。  こんな時小依ちゃんは夏音ちゃんを最優先にしててほしいなーって思います

[TwitterPic]
RT @まるごし@54BURGER カルデアロリソープ

[TwitterPic]
RT @GUY(中平凱) スク水 カチューシャ

[TwitterPic]
RT @桜の灯る日へ🌸 制服女の子

[TwitterPic]
RT @なな 小春ちゃん

[TwitterPic]
RT @はぐはぐ 朝練と脇。

[TwitterPic]
RT @サインこす@転生 リステージ、珊瑚ちゃん 完全にミジンコ

[TwitterPic]
RT @空住(うつすみ)キオ🐲 ただのR艦のバッチとかに負けるわけない

[TwitterPic]
RT @くまくます🧸🧸🎄 小春ちゃんと志きちゃん

[TwitterPic]
RT @夜々村 乙倉れーしんぐ


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @Awwwww No no, your hand goes here

関連記事
  1. 2019/09/02(月) 00:01:55|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C96 オリジナル シチテンバットウ ミヤサカタカジ
<<淫裸の白うさぎ (マーマイケア/豚じまん) | ホーム | 成宮由愛ちゃんえっちセックス孕んで!! (けれの帝国/けれの )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示