スパにゃの戯言

成宮由愛ちゃんえっちセックス孕んで!! (けれの帝国/けれの )

成宮由愛ちゃんえっちセックス孕んで!! (けれの帝国)
C96_01_01.jpg

作家   / けれの (Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 48P
発行日  / 2019/08/11



けれのさんの紙媒体での初同人誌で、初めてのおうちデートでとても恥ずかしがりながらも頑張ってイチャラブな初えっちしちゃった由愛ちゃんが、まだ13yoなのに赤ちゃんを授かり幸せにしてもらうお話でした。



C96_01_02.jpg
おうちデートでキスしてるときにPがつぶやいてしまった「せっくるしたい」発言を受け、恥ずかしがりながらも興味津々でもあったのでその気になっちゃう由愛ちゃん!
初めてみた大人のガチガチちんちんを前に、ドキドキしながらも指でつん♥つん♥しちゃうくらいに恐怖心よりも好奇心が勝っているご様子 ( ◜◡◝ )






C96_01_03.jpg
更に由愛ちゃんはちんちんに顔を近づけ舌でprprしてくれるだけではなく、はむっと可愛らしいお口の中に隠してじゅぽじゅぽしてくます (˶′◡‵˶)
由愛ちゃんの心の声を聞くに、自分が男の人とえっちな事をしてるというシチュにとても興奮してしまうむっつりどすけべちゃんな事が伺えますw






C96_01_04.jpg
先っぽを咥えたままお口の中にいっぱいせーえきを出してもらった由愛ちゃんは、それを当然の様にごっくんしてくれます。
それだけでは終わらず、出した後のせーえきでベタベタなちんちんをお口でまた含み、じゅるるるっと中に残っているせーえきを吸い取ってくれる由愛ちゃんえっち過ぎる・・・・ (*´Д`*)
今までも妄想の中でいっぱいちんちん咥えてきたからこそ、初めてのえっちでもここまで出来るんでしょうね ( ◜◡◝ )







C96_01_05.jpg
そして13yoのこどもまんこで大人ちんちんを受け入れる由愛ちゃん
ちんちんを挿れる前に怖いなら辞めるよと優しさを見せるPでしたが、触る前からこどもまんこをぬるぬるにして更にprprされて興奮度がMAXになってしまった由愛ちゃんは
「え、えっちしてみたいです・・・♥」と、引きませんでした ( ◜◡◝ )








C96_01_06.jpg
Pは中田氏するつもりはなかったようですが、由愛ちゃんの赤ちゃんつくりたい発言を前に本気の種付けせっくるで由愛ちゃんの奥までちんちんを突き立て、ニンシンさせようとします。







C96_01_07.jpg
気持ちよすぎてお顔も頭の中もトロトロになってしまった由愛ちゃんは赤ちゃん部屋にたっぷりとせーえきを注ぎ込まれてしまいます (˶′◡‵˶)
その後、抱っこされた由愛ちゃんのこどもまんこからせーえきが溢れて出てくるシーンとてもイイ・・・・

この中田氏えっちで本当に赤ちゃんが出来てしまい、2人はHappyEndを迎えるのでした。





ここまでが第一部で、次からがおまけと言う名の第2部が始まり、由愛ちゃん腹ぽてえっちシーンに移行しますw




C96_01_08.jpg
13yoで腹ぽてで体操着で靴下と上履きは履いたままでぬいぐるみ抱いてるというフェチを詰めすぎた由愛ちゃんえっちシーンが続きます (˶′◡‵˶)


この後、出産シーンまであるのでそこは人を選びそうですが、最後の由愛ちゃんの笑顔がとても素敵で可愛くて堪らんので是非見て欲しい・・・・・

そのうちに、雪美ちゃんやこずえちゃんのえっちぶっくも期待したいところであります ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C96
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 けれの帝国
スパにゃの戯言 けれの







★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @スターライトステージ 【デレステ4周年カウントダウン】 4周年まであと「4日」です! 本日は「U149」の廾之先生と、「U149 第3芸能課だよ」のやばい先生より、古賀小春ちゃん、横山千佳ちゃん、佐々木千枝ちゃん、赤城みりあちゃんのイラストをいただきました! #デレステ #デレステ4周年

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【艦船紹介】 駆逐艦・バッチ フレッチャー級駆逐艦の一隻。小生意気で目立ちたがり屋。 同型艦の中でいい意味でも悪い意味でも個性が際立つ一隻かもしれないが、大所帯であるため別にそれほどでもないという可能性も…  「小型艦建造」にて期間限定でピックアップ後、常設実装予定! #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @スターライトステージ 【デレステ4周年カウントダウン】 4周年まであと「6日」です! 本日カウントダウンしてくれるのは遊佐こずえちゃん、桐野アヤちゃん! #デレステ #デレステ4周年



【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @NEDIA🦀 「ここが弱いのか~?」

[TwitterPic]
RT @しらたま❄ 最近描いたプリコネ絵です! #何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ

[TwitterPic]
RT @caburi とりっくおあとりーとだぞ

[TwitterPic]
RT @ゐすお 夏凜ちゃんのお接待①

[TwitterPic]
RT @□㋷っ子大好き♣@C96新刊委託・DL販売中 は?

[TwitterPic]
RT @大月潤 「こずえのこえ…すきー…?……。……こずえのぜんぶ、すき…?ふぅーん……。……んふー」

[TwitterPic]
RT @アイル rkgk

[TwitterPic]
RT @サインこす@転生 リステージ、珊瑚ちゃん せっかく注いだものをごっくんできないクソメス お仕置きが必要だろこれは

[TwitterPic]
RT @あおむし@新刊委託中🐯🍈 ひっどい目にあってるペコちゃんです。

[TwitterPic]
RT @プリンプリン🍮次は冬だよ バッチ…っクソッ…!俺は指揮官だぞ…!舐めやがって…!メンテが明けたら分からせてやるからな…っ(上げ直したよ)

[TwitterPic]
RT @わきʕ·ᴥ·ʔc96二日目南ナ38ab お誕生日イラストですがせっかくなのでこちらにもノエルちゃん(*´▽`*)ノエルちゃんすきぃ。。

[TwitterPic]
RT @ゆっきー(日下氏) 「Pくーん!迎えにきたよー!」「みりあもいるよー!」

[TwitterPic]
RT @うに造 バッチ……!! #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @きりみあ🐾新刊メロン委託🍈 実装されたら覚悟しとけって言ったよなぁバッチとかいう駆逐艦のガキがよ……っ Rのくせに指揮官に対して舐めた態度とりやがって……っっ

[TwitterPic]
RT @論倫理Rんり❄️ 抗えなかった

[TwitterPic]
RT @ユイザキ@コミトレ/イ17b チノちゃん、おなか見せて…!

[TwitterPic]
RT @ぱんさー プリ…ズマ…(禁断症状)

佐城雪美(10yo)② - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @けれののアトリエ 佐城雪美(10yo)② - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia] #ファンティアpic.twitter.com/D8cP3EODLI

[TwitterPic]
RT @望月いち #櫻井桃華 #佐城雪美 #遊佐こずえ   「Pちゃま、わたくしたちを飼い慣らすのはむずかしいですわよ?」 \…にゃー/ \にゃー…/

[TwitterPic]
RT @村田蓮爾 一週間このままか…。

[TwitterPic]
RT @Eine 幾らか手を加えて再掲。リルルちゃん

[#オリジナル] やや 階段露出 ラフ - アカバシのイラスト - pixiv
RT @アカバシ [R-18] やや 階段露出 ラフ #ロリ #露出 pic.twitter.com/Ndg7CteNrO

[TwitterPic]
RT @林檎工房 バッチ

[TwitterPic]
RT @荒井チェリー

[TwitterPic]
RT @ねこだーそん プリコネごめユイ4コマ ハツネちゃんの知らない世界

[TwitterPic]
RT @針金紳士 時間を置いたら描かなくなりそうだったので(╹◡╹)

[TwitterPic]
RT @三条友美 《好きな男の子を振り向かせる方法を小学性女子1000人に聞いてみました》

[TwitterPic]
RT @マクレーン🐧怒ロー2巻発売中!! おばあちゃんとニシンのパイ

[TwitterPic]
RT @ソラスワ🍮🔧LINEスタンプ バッチちゃん

[TwitterPic]
RT @となり バッチちゃんをわからせる漫画

[TwitterPic]
RT @U2 一目見て性的によわそうなの草

[TwitterPic]
RT @きりみあ🐾新刊メロン委託🍈 実装されたら覚悟しとけよバーチェとかいう駆逐艦のガキがよ…………っ キューブ貯めて待ってるからよ……ハァ…ハァ…っ

[TwitterPic]
RT @SeN@ASTRONOMY クロエさん

[TwitterPic]
RT @AKiEDA🍆新刊委託中 ラムダリリス

[TwitterPic]
RT @ぽてぽ

[TwitterPic]
RT @いろ❁*. くだらない漫画です #アヤこず

[TwitterPic]
RT @雪いも ゆきこずあいす #佐城雪美 #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @牛乳のみお@絵載せ用 I love SHOUGAKUSEI


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @sky アズレン公式絵師たちによる公職選挙法違反

関連記事
  1. 2019/08/30(金) 23:43:06|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C96 モバマス けれの帝国 けれの
<<ウチの隣の小学せいは金髪碧眼えっち好き (シチテンバットウ/ミヤサカタカジ) | ホーム | COMIC LO 2019年10月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示