スパにゃの戯言

可憐ちゃんのえっちなごほうび (kuma-puro/小路あゆむ)

可憐ちゃんのえっちなごほうび (kuma-puro
COMITIA128_01_01.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2019/05/12(コミティア128)



LOおくちっくすで先生を翻弄しちゃうどすけべなJSとして活躍した可憐ちゃんが、おぱんつ履いたままこどもまんこでおちんちんを食べてくれるお話でした。




COMITIA128_01_02.jpg
先生のおちんちんをおもちゃの様に手でいぢくりまわしてイかせる可憐ちゃん (˶′◡‵˶)
ガンガンに攻めてくる可憐ちゃんに先生はJSおまんこを味わいたいとお願いしますが、「まだまだ小学性おまんこはおあずけですよ」と、可憐ちゃんは小悪魔笑顔でおあずけをします。






COMITIA128_01_03.jpg
下のお口はおあずけされたけど、上のお口で咥えられてほっぺの内側で先っぽをぷにゅぷにゅされてしまった先生は我慢出来ずにそのまま可憐ちゃんのお口の中をせーえきでいっぱいにしてしまいます。
ちんちんと白い糸でつながっているお口の中を見せながら「小学性フェラは気持ちよかったですか?」とわかりきったことを嬉しそうに聞く可憐ちゃんとてもエロ可愛い・・・ (*´Д`*)



そしてやっとこどもまんこ解禁宣言をしてくれる可憐でしたが、ここで先生が1るリクエストをします。
その内容は、おぱんつを脱がずに横にずらしてこどもまんことえっちしたいというもので、思わず「それな」と言いたくなるような納得のいくものでした!


こどもおぱんつと言うのはまず最初に見たいものでありますが、見たからと言ってもう要らないというものではなく、こどもまんこをと同時に味わうことでこどもえっちの背徳感と興奮度を何倍にも高めてくれる重要なドーピング剤になるのです。

ちなみに、横ずらしじゃなくて履いたまま穴あけすると背徳感の濃度が上がるので積極的にやって欲しい・・・・・
ただ、初めから穴の開いてるギャルパンツじゃなく、あくまでもバックプリントが付いてる様なこどもおぱんつに穴を開ける事に意義があるのでご注意を ( ◜◡◝ )








COMITIA128_01_04.jpg
ちょっと脱線しましたが、可憐ちゃんは先生のリクエスト通りに、「じゃーんっ♡」とおぱんつを横にずらしてじゅうにちゃいこどもまんこを見せてくれます (*´Д`*)
可憐ちゃんがぴったり閉じたスジを広げてくれると、そこから拝むことが出来るサーモンピンク色の幼膣に先生のボルテージも上がりまくりです。







COMITIA128_01_05.jpg
ギチギチのJSこどもまんこにちんちんを飲み込まれて余裕がなさそう先生ですが、可憐ちゃんはそんな様子の先生を見てとても楽しそうなご様子 ( ◜◡◝ )
先生を見つめながらえっちな言葉で先生を更に気持ちよくしてあげる本当に良い子や・・・・







COMITIA128_01_06.jpg
でも可憐ちゃんは先生からキスされたり、甘い言葉を囁かれるとトロトロになっちゃう弱々小悪魔ちゃんなのです!
先生に「すき♡ すき♡」を連呼して気持ちが高まりすぎてろれつが回らなくなっちゃう可憐ちゃんとてもエロ可愛い (*´Д`*)


可憐ちゃんは先にイってしまい、こどもまんこで咥えている先生のちんちんをぎゅーぎゅーに締め付け先生の中田氏を促してくれます。
余韻の中、先生が自分の中でせーえきをどくどく出している感触を味わい、先生への大好きが更に加速する可憐ちゃんなのでした ( ◜◡◝ )








[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ









★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
アニメ会社マッドハウス、労基から是正勧告 スタッフが月393時間労働や37連勤など労働実態を証言 - ねとらぼ
RT @ねとらぼ これは  アニメ会社マッドハウス、労基から是正勧告 スタッフが月393時間労働や37連勤など労働実態を証言 - ねとらぼ @itm_nlabからpic.twitter.com/May4AZWu0I

[TwitterMovie]
RT @青絵 憧れのジョジョのような『スタンド』を手に入れた  カメラが顔を認識するとキャラが背後に出現し、顔を動かせば同じ方角に構える。  口を開き雄叫びを上げればキャラが反応し、炎の攻撃を繰り出します  キャラ・エフェクト・効果音すべてリアルタイムで動く AR(拡張現実)を作りました。

Home | ICON BUILD
RT @ナムチャン 住宅建設用の3Dプリンターが来月から出荷開始。時代が進んでるのを感じるな。材料は専用の特殊モルタルを使用。造形サイズは幅8.5m✕高さ2.6m✕長さ (レール次第)の1階建て。材料用に移動式の小型プラントが必要。現時点では4〜6人で管理を行う。ICONのVULCAN2。 pic.twitter.com/CKm3N1yTS8


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @ひよりすᓚᘏᗢ 新人アイプロ、再放送扱いなのすき

キャラ専用装備追加決定! | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames
RT @プリンセスコネクト!Re:Dive公式 【キャラ専用装備追加】 2019/05/31(金)に「キャラ専用装備」の追加を予定しております! 育ててきたキャラをさらにパワーアップさせましょう! 詳細は公式サイト内のニュースや、ゲーム内のお知らせをご確認ください。


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @るぺる こじゅえ〜

[TwitterPic]
RT @ひなた悠 水着コッコロちゃん

[TwitterPic]
RT @NEDIA🦀 ツンツンお下着

[TwitterPic]
RT @納豆P@BOOTH販売はじめました リハビリ桃華。  ちょっとずつ絵の書き方を思い出していきたい。

ヒミツの守り隊活動(鳥の屋)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @ましこどり🚸ぷにケ ぷに45 ぷにケット39の新刊はここたま本です。 とらとメロンでも委託しますのでよろしくね。 とら:後日掲載ページ告知します。 メロン:  サンプル: https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74755535 pic.twitter.com/M1BRcLpreo

[TwitterPic]
RT @えすれき@夏コミ申し込み 体育で一汗かいたひなたちゃん #wataten #わたてん

[TwitterPic]
RT @マドロス冨田@pixivFANBOX更新中 ひなたも描いた みゃーねー!

[TwitterPic]
RT @DD ゴーヤの日なので17年→19年の変遷を。 オリョクル忙殺時代からすっかり暇を持て余す日々に

[TwitterPic]
RT @DD でっちーのおけつ

[TwitterPic]
RT @大人向け ラフに色乗せちゃった感じですがリュキア・レミ催眠風な感じで

[TwitterPic]
RT @なすな 久しぶりに描いたのでうちのこ紹介しときます 部族出身の転校生リアちゃんです たまに常識外れなことをしますが色んな文化に好奇心旺盛な女の子です

[TwitterPic]
RT @LOVERS@令和 #R18 主さま、わたくし本日誕生日を迎えましたので今日からは合法ですよ。

[TwitterPic]
RT @じがてさん

[TwitterPic]
RT @かにかま 舌の長いろりすき

[TwitterPic]
RT @えすれき@夏コミ申し込み モデルがよくするポーズをマネしてしたり顔なノアちゃん #wataten #わたてん

[TwitterPic]
RT @PuGetta 프리코네 쿄우카 그려봤습니다 キョウカ #プリコネR

[TwitterPic]
RT @あるた おもらしが気持ちいいなんて、千枝ちゃんはわるいこだなぁ… #デレマスおもらし部

[TwitterPic]
RT @poponyang 캬루쨩 메이드_  귀여워!!! ㅜ0ㅜ//!

[TwitterPic]
RT @ひとりあるき おとなっぽい

[TwitterPic]
RT @かぶ山会議 ルッキーニ247

[TwitterPic]
RT @ろむむ/神戸かわさき武庫川39 大人をダメにするアビーちゃん #FGO #FateGO

[TwitterPic]
RT @ハマコーラ アビーちゃんが黒スト履いてくれました  #ストッキングの日

[TwitterPic]
RT @かぼpan🎃🍞 暑いので、扇風機を出したよ、薫ちゃん と こずえちゃん #龍崎薫 #遊佐こずえ

女児ビッチJSは誘惑したがり屋さん 居残り授業 - ぼちぼちいこか - BOOTH
RT @❄️たっく🎒コミ1新刊委託中 コミ1で頒布したオリジナルスケベ炉利本の2冊目の取扱を 本日から各サイトで始めました、宜しくお願いします!  【BOOTH】  【DLSite】https://bit.ly/2E9wVx1  【Fanza】https://bit.ly/2HpzA6v pic.twitter.com/R4tGqwg1Wf

[TwitterPic]
RT @絶対やるもに @suga_saru 長方形さんちのひなこちゃんと一緒に遊びました♡ でもこのあと淫魔ひなこちゃんに死ぬまで絞られて死にました 手でツインテ作ってるひなこちゃん可愛すぎてさらに死んだ気がします

[TwitterPic]
RT @Tokkyu 子供じゃないんです

[TwitterPic]
RT @サインこす お題より

[TwitterPic]
RT @うの あげ直し

[TwitterPic]
RT @熊尾もふもふ🐻 デレマスの気になるあの娘は桃華ちゃま

[TwitterPic]
RT @るつぼ🐭ふたけっと新刊委託中! ハーヴィンえっち本描く時に服装設定書き出したの発掘したからみんな参考にしてハーヴィンえっちイラスト描いてくれ!!(正しいとは限らないのであしからず)

[TwitterPic]
RT @(:3 )、 やっぱりマックスはいいなぁ……

[TwitterPic]
RT @あみこ ヴァこずゆき!!!LMBG組声ついて〜!!!!!  #的場梨沙 #遊佐こずえ #佐城雪美

[TwitterPic]
RT @小津U次郎🔞 毎週、仙狐さんに甘えたくて泣いてる

[TwitterPic]
RT @まやしこ🔞 "これ"が欲しかったんだよね?メグちゃん

[TwitterPic]
RT @露璃毛漏 キサラギチャン…

[TwitterPic]
RT @だだ ランドセルスク水娘。再掲

[TwitterPic]
RT @だだ イリヤちゃん「お兄ちゃんもこういうの好きなの…?」 昔のに加筆修正してみました。

龍崎薫妊娠ボテ腹バニーコスセックス出産 - けれの帝国 - BOOTH
RT @新けれのキッチン けれのの初同人誌出来ました!よろしくお願いします! Booth:  Fantia :https://fantia.jp/posts/157593 pic.twitter.com/00JVVF9us6

[TwitterPic]
RT @おふ

[TwitterPic]
RT @サイレント@歌姫デレ52 遊佐こずえを夢の先へ #遊佐こずえを夢の先へ  #第8回シンデレラガール総選挙  #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @ぱんつらいん 総選挙も最終日。遊佐こずえちゃんを最後まで応援するよー こずえだよー  #第8回シンデレラガール総選挙

[TwitterPic]
RT @君と子音 もふもふ~

[TwitterPic]
RT @サイレント@歌姫デレ52 (R-18)めっちゃ頭悪い表紙完成した(爆笑

[TwitterPic]
RT @残りライフ1 大きいぃ…///(サワサワ)

[TwitterPic]
RT @ぷりけっ@ぽりあんさぁ 終わりも近づいて来た頃に珍しく不安になるこずえ #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @notori アローラ ネトフリ組

[TwitterPic]
RT @口リっこ大好きクラブ 「………」

[TwitterPic]
RT @かるかん ロールちゃん

[TwitterPic]
RT @なすな 友人を呼び妹の水着撮影会で小遣い稼ぎをする兄

[TwitterPic]
RT @もち兎 張り付くもち

[TwitterPic]
RT @すてぃえる リトルリリカルぅ~~~~!

[TwitterPic]
RT @いずと こずえ様のプライベートランドセル公開記念です、ありがとうございました。


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @響介 猫マスター僕トイレ(40秒くらい)から命からがら帰還レベルの手厚い猫圧を受ける

関連記事
  1. 2019/05/18(土) 17:17:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル kuma-puro 小路あゆむ
<<遊佐こずえちゃんの記念日 | ホーム | サークルスペース付与ツールのぷにケット39対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示