スパにゃの戯言

女児ビッチJSは誘惑したがり屋さん!! (ぼちぼちいこか/たっく)

女児ビッチJSは誘惑したがり屋さん!! (ぼちぼちいこか)
COMIC1_15_02_01.jpg

作家   / たっく (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2019/04/29(COMIC1☆15)




JS4になったばかりのきゅーちゃいガチ炉利ビッチちゃんがおじさん先生を誘惑し、自分のこども部屋で先生のおちんちをたっぷり楽しむお話でした。




COMIC1_15_02_02.jpg
先生に襲わせるために胸チラなどの誘惑を仕掛けるも、食いつきながらもクリーンヒットまでいかない先生を本格的に落とすべく、王道なラブレター作戦で先生を教室に呼び出してえっちする事に同意させた炉利ビッチなさやかちゃん!
JSにキスされてガッチガチになって上を向く先生のおちんちんを前に、さやかちゃんは「子供のキスされて興奮してるー♥」とメスガキの表情を見せながらなんの躊躇も無しにそれに舌を絡めてお口の中にしまっていきます (˶′◡‵˶)


きゅーちゃいの教え子におちんちんをもぐもぐして貰えると、童貞でJSとえっちするのが夢だった先生はあっという間にせーえきがこみ上げて来てしまいますが、さやかちゃんはここでお口を離し生殺し状態に・・・
その代わりに、この続きは自分のこども部屋で夜までえっちな事をいっぱいしようと、更なるステージへとお誘いするのでしたw

ちなみに、おまけ本の方では教室でお互いに裸になってお口えっちで最後までしてくれるシチュがあって、それもとてもえがったです (˶′◡‵˶)







COMIC1_15_02_03.jpg
次の日、先生を自分の子供部屋にご招待したさやかちゃんは早速えっちなお誘いを!
メスガキになんて負けない!的な態度を取る先生ですが、お子様おぱんつの中に隠されていたこどもすじまんこを拝んだ瞬間にもう我慢できずにおちんちんを挿れようとしてします ( ◜◡◝ )ワカル
ところが42年童貞だった先生はおちんちんをこどもまんこに擦り付けただけで、刺激が強すぎてイってしまいます ( ◜◡◝ )ワカル








COMIC1_15_02_04.jpg
そんな先生にえっちなお勉強を教えてあげるさやかちゃん ( ◜◡◝ )
JS4きゅーちゃいのぴっちり閉じしたこどもすじまんこをくぱぁっと広げて中を見せてあげるのめっちゃエロくて好き!







COMIC1_15_02_05.jpg
念願のこどもまんこの中の感触をちんちんで味わえた先生は挿れた瞬間せーえきを漏らしてしまいますが、夢が叶っただけですぐ終わるはずもなく、その夢に時間をずっと味わうように6時間もこどもまんこを貪ります。
きゅーちゃいの中は奥が浅いので半分も入らないのですが、その分キツキツに締め付けてくれています (˶′◡‵˶)








COMIC1_15_02_06.jpg
そして母親が今日は帰れないという連絡があってからは、子供部屋から出て夜通しで先生とえっちしまくることに。
ネコ耳しっぽなコスをしてくれたりするさやかちゃんに、先生の童貞だった42年分の性欲は止まりませんw








COMIC1_15_02_07.jpg
メスガキのガチ炉利ビッチなさやかちゃんですが、誰彼構わずおちんちんを食べたいというわけではなく、以外に純愛思考だったことがわかります。
こどもまんこずんずんされながら結婚の約束をして嬉しがったり、こどもたくさん作ろうね♥と幸せな家庭を築く事を考えているようでした ( ◜◡◝ )

こどもが「こども作ろうね♥」て言ってくれるシチュは背徳感が高まってくるので良いですよね・・・・
まぁ、きゅーちゃいのさやかちゃんが既にプリチケを迎えているかはわかりませんがね!



余談ですが、表紙のさやかちゃんみたいにランドセル背負ってM字開脚でこどもおぱんつ見せながら「せんせぃのエッチー♥」とか誘われたら聖獣を抑制出来るか不安なので、リアルJSは絶対にしないで欲しい・・・・して欲しい・・・

こういう、ちんちんに直球ストレート投げてくる表紙大好きマン ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ぼちぼちいこか
スパにゃの戯言 たっく









★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @𝐦𝐨𝐲𝐨𝐫𝐢【コミティア・や08a】 (R-18)コッコロちゃんのパジャマ姿ダボダボかわいい。

[TwitterPic]
RT @やすみ みらきち@杏本 委託中 いいね~舞ちゃん。じゃあ次のポーズいってみよっか

[TwitterPic]
RT @サインこす 莉嘉ちゃん

シトナイお姉ちゃん奮闘記(54BURGER)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @まるごし@コミ1G35b 【コミック1★15】 コミ1で頒布した新刊のシトナイ本ですがメロンブックスさんで委託してもらえることになりましたのでもしよかったら~ シトナイお姉ちゃんとイチャラブえっちする ただそれだけの本です!   DL版もあります! https://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000212473 pic.twitter.com/Pj2y8k6gGa

関連記事
  1. 2019/05/02(木) 23:21:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 オリジナル ぼちぼちいこか
<<如月ちゃんの受難 (ぽんぽんぺいん/ぽんぽん) | ホーム | わるい子千枝ちゃん2 (エゾクロテン/宮野木ジジ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示