スパにゃの戯言

わるい子千枝ちゃん2 (エゾクロテン/宮野木ジジ)

わるい子千枝ちゃん2 (エゾクロテン
COMIC1_15_01_01.jpg

作家   / 宮野木ジジ (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2019/04/29(COMIC1☆15)




わるいこになった千枝ちゃん本の続編で、とーってもどすけべになってしまった千枝ちゃんがPを翻弄してしまう内容でした。




COMIC1_15_01_02.jpg
今日はPの家でおうちデートということでやってきた千枝ちゃんですが、玄関に入るなり靴を脱ぐ前におぱんつをおろしスカートをたくし上げ、物欲しそうにたっぷりとヨダレを垂らしているこどもまんこを見せつけます (˶′◡‵˶)
前作ではPを恥ずかしがりならも頑張って誘惑してえっちしてもらったのに、今ではもう躊躇も遠慮も無くPのおちんちんを欲しがるどすけべなJS5になってしまいました!







COMIC1_15_01_03.jpg
欲しがっていたPのおちんちんをこどもまんこで食べさせてもらい、瞳にハートマークを浮かべながらトロ顔で自分がえっちな娘だということを白状する千枝ちゃん ( ◜◡◝ )
すでに高まりまくっていたせいか千枝ちゃんはすぐにイッてしまいますが、そのままおちんちんは抜かずにベッドの上で続きが始まります。
なお、洋服は脱いでしまうのですが、靴下は履いたままです。 えらい!


どすけべ千枝ちゃんは一回目の濃いせーえきをお口で味わってみたかったようですが、言うのが遅かったために間に合わずお口で味わうことが出来ませんでした。
ですが千枝ちゃんはイったばかりの敏感なおちんちんの先っぽを舌で舐め回したり、お口に咥えてじゅぽじゅぽと容赦なく二回目を搾り取りきます。






COMIC1_15_01_04.jpg
そして二回目のせーえきをお口の中で受け止め竿の残滓も残さないように吸い付き、「ぷはっ♥」とせーえきクサイ吐息を吐く千枝ちゃん最高エロくて大好き (*´Д`*)
「今度は一回目の勢いのある精子を口にくださいね」と、舌をぺろっと出して口の周りについたせーえきを舐め取る仕草はまた凄い・・・・エロい・・・・・







COMIC1_15_01_05.jpg
その後、自分が暴走しすぎていた事に反省してPに謝罪する千枝ちゃんですが、Pは千枝ちゃんのおぱんつにむしゃぶり付きむしろもっとしたいという態度を見せると、またわるいこどすけべスイッチが入ってしまいますw
Sなスイッチが入ってしまった千枝ちゃんはさっきまで自分が履いていたおぱんつをPのおちんちんい被せ、おまたの部分をPの先っぽにくっつけるようにしておぱんつコキで攻めてきます。






COMIC1_15_01_06.jpg
本当はおぱんつの中でイかせるつもりもなかったくせにPにおねだりをさせ、自分のこどもまんこに誘導しちゃうとってもどすけべわるいこ千枝ちゃん (*´Д`*)
千枝ちゃんは「おねだりが可愛かったので特別にいっぱい気持ちよくしてあげます♥」と激しく腰を上下させてPを翻弄してしまいます。

Pに思いっきりずんずんされながら「プロデューサーさん♥ おちんちんっ しゅごい♥」って感じに淫乱めいた様子で乱れる千枝ちゃんは、最後は幸せ中田氏でイかせてもらえました (˶′◡‵˶)


このわるいこ状態(淫乱小悪魔風味)の千枝ちゃんをPは演技だと思っていたのですが、実際には素だったようでお互いについて行けなくなって捨てられるんじゃないかと心配してしまうのでしたw
まだ進化しそうな余地のある、どすけべ淫乱わるいこ千枝ちゃんの次回の活躍を楽しみにしたいと思います ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 エゾクロテン
スパにゃの戯言 宮野木ジジ








★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式 今日のわたてん!は…… いろんなひなたちゃんをあつめました  みやこが大好きで、いつも元気い~っぱいのひなた カワイイだけじゃなくてちょっぴりイケメンな一面も・・そんなところも全部カワイイっ  #wataten


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @七草かのん ゆきこず

[TwitterPic]
RT @ぺどっち/Pedocchi ニオたそえち

[TwitterPic]
RT @ぶっくまうんten@コミックマショウ #プリンセスコネクト #プリコネR コッコロちゃんのちっぱい吸う

[TwitterPic]
RT @雑煮う 回生しました こういうの描きます

[TwitterPic]
RT @ぶりぶりぶりがっこ ほ〜ら見て ママの中にぼくちゃんのが入っちゃってまちゅね〜

[TwitterPic]
RT @しゃあく そういうお店かと思った

[TwitterPic]
RT @今ゾン 平成最後の絵ッッッッ!!です。 みなさん平成最後のリツイートをお願いします。

[TwitterPic]
RT @かにビーム@コミ1R19a れいわ!

[TwitterPic]
RT @ぷりけっ@ぽりあんさぁ こずえの地道な選挙活動シリーズ #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @うちのまいこ🐟 流行りにのっかってゆく! 一番RTされたのはこれですかね。こずえちゃん、今総選挙で上位に出ててとっても嬉しいです( ˊᵕˋ )   #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る #遊佐こずえ #第8回シンデレラガールズ総選挙

[TwitterPic]
RT @森田 伸 Shin MORITA 天皇陛下明仁さまと皇后美智子さまを描きました。 ありがとうございました。   #平成最後の日 #平成最後 #平成最後にありがとう  #ゆく時代くる時代

[TwitterPic]
RT @塾長_MC Wood@5/6(月)びとぶれ 聞き耳立ててたら結構過激なガールズトークしてた佐城雪美ちゃんと橘ありすちゃんです。

遊佐こずえ(11yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @新けれのキッチン 遊佐こずえ(■yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia] #ファンティア けれの一押し性教育シチュはおまんこ弄ってあげながら射精してるところを見せることで 何も言わなくてもセックスの概要を察させるというものですpic.twitter.com/fxocVcQjAV

佐城雪美(10yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @新けれのキッチン 佐城雪美(■yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia] #ファンティア 雪美ちゃん裸にして雪美ちゃんの匂い嗅ぎながら射精したいpic.twitter.com/SqtACTDpWw

[TwitterPic]
RT @でぃれ~だー@4/29コミック1☆15おつかれ 天使を私がホニャラララ~  #wataten

[TwitterPic]
RT @冷やさか

[TwitterPic]
RT @Tokkyu ヤバイわよ!

[TwitterPic]
RT @国道12号🍑 しゆろ58

[TwitterPic]
RT @shONe


【わんこ】
[TwitterMovie]
RT @shibes 🐕 Best buds

関連記事
  1. 2019/05/01(水) 22:36:31|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 モバマス エゾクロテン 宮野木ジジ
<<女児ビッチJSは誘惑したがり屋さん!! (ぼちぼちいこか/たっく) | ホーム | GWイベント(COMIC1☆15、例大祭16、コミティア128等)事前チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示