スパにゃの戯言

光の君のさがなき計画〈紫〉 (ノラネコノタマ/雪野みなと)

光の君のさがなき計画〈紫〉 (ノラネコノタマ
C95_12_01.jpg

作家   / 雪野みなと (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/12/31(C95)




前作では純真無垢だったのにすっかりどすけべ炉利ビッチになってしまった紫ちゃんが、おじさん(光)のおちんちんを食べに夜這いにくるお話でした。




C95_12_02.jpg
瞳にハートマークを浮かべてメス顔でちんちんに期待を寄せる紫ちゃん!
とっても美味しそうにちんちんをちゅぽちゅぽしてくれます (˶′◡‵˶)
牛車ハイエースで連れてこられた時の天使で無垢な紫ちゃんはもう居なくなってしまった・・・・w







C95_12_03.jpg
炉利ビッチになり格段に向上されたお口スキルでパパミルクをたっぷりと搾り出した紫ちゃんは、そのお口の中に溜まった戦利品を見せてくれます (*´Д`*)
ちっちゃい子が嬉しそうにお口の中のせーえきを見せてくれるのほんと大好き・・・最高







C95_12_04.jpg
紫ちゃんの上のお口はパパミルクを貰って満足したかもしれませんが、紫ちゃんは当然のように下のお口でも食べたいようです ( ◜◡◝ )
ちっちゃいこどもまんこには不釣り合いの大きさのちんちんですが、「いただきまーすっ・・・♥」と言いながらギチギチのこどもまんこに埋めていくのとてもエロい (˶′◡‵˶)







C95_12_05.jpg
大人ちんちんをこどもまんこで咥えた紫ちゃんでしたが、全くひるむこともなく、とっても気持ちよさそうな表情をして光るの上で腰を降る炉利ビッチ行為に夢中です。
そんな紫ちゃんに光はパパミルクを注ぎ込み、最高の快楽をプレゼントしてあげます。





C95_12_06.jpg
ですが、ここからが本番とばかりに光は紫ちゃんをまんぐり返しにし、その巨体で紫ちゃんの小さな身体を蹂躙し何回もパパミルクをごちそうしてあげるのでした (˶′◡‵˶)

巻末恒例の人物相関図を見ると、既に炉利っ子が7人も登場してるので、そろそろ複数人プレイとか見たいような気がしますねw
巨体のおじさんにまとまりつくえっちなちっちゃい子たち・・・イイ




また、今月末のCOMIC1☆15では以前に紹介した楽園のおもちゃ箱続編が予定されているようでとても楽しみです!
ものけものシリーズの新単行本も今月下旬に出るようなので、チェックすると良いと思います。
あかなめちゃんが最高にかわいくてえっちなので・・・・・ (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C95
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ
スパにゃの戯言 雪野みなと













★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @イヌ息子 旧しずかちゃんは映画でしょっちゅう乳首出してたけど、新しずかちゃんが乳首出したら相当の数の男児を精通させるだろうな…

[TwitterPic]
RT @【公式】LoveR(ラヴアール)&マジカルユミナ 透けてない「スク水上だけ体操服」も本日、無料実装される予定です! 透けてるバージョンと使い分けて下さい。 #ラヴアール

[TwitterMovie]
RT @はづきち ぴちぴち #ラヴアール


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @ほにゃる🧸 キョウカchan #プリコネR

[TwitterPic]
RT @りょう 見せ槍すき・・・こんくらい剥いとけばええやろ(作画カロリー的にも)

[TwitterPic]
RT @わきʕ·ᴥ·ʔコミ1R27b \なにも問題ないよチノちゃん!/

[TwitterPic]
RT @サインこす お題より箱崎星梨花ちゃん

[TwitterPic]
RT @きりみあ🐾Fantia グリガキ

[TwitterPic]
RT @MUKKA カーマちゃん

[TwitterPic]
RT @つ ん で れ 伯 爵👮🏻‍♂️ FGOお祭りイリヤ実装はやくして

[TwitterPic]
RT @オルジェル あー育さん!

[TwitterPic]
RT @ONIGUNSOW 最近お気に入りの絵

[TwitterPic]
RT @キンタ@『領民0人スタートの辺境領主様2巻』3月15日発売 コッコロちゃん~

[TwitterPic]
RT @まんいち なぎさ

[TwitterPic]
RT @毒桃 春の訪れを感じるはっちゃんなのでした

[TwitterPic]
RT @くなんた🍊☔ うーちゃんトラップ

[TwitterPic]
RT @ぱんさー ゼロ使とかとらドラよりもさらに昔に釘宮病患者が存在することを最近の平成生まれは知らない

[TwitterPic]
RT @馬場あるみ 水着

[TwitterPic]
RT @サインこす お題よりパンツが食い込んでる久川凪ちゃん

[TwitterPic]
RT @冥土黄泉 ロリックス

[TwitterPic]
RT @きりみあ🐾Fantia シムスちゃんおめでとう!!! 遅刻ゆるして #アズールレーン  #シムス進水日

[TwitterPic]
RT @すず なんだその「きゃっ♡」って、なんだーーーーー千枝ーーーーー!!!!

[TwitterPic]
RT @公タ 紅ちゃん!!!

[TwitterPic]
RT @◯月院🔞✍️ 択捉ちゃん...択捉ちゃん...

[TwitterPic]
RT @直晴@5/3MBF 桃華-05・06 みりあ誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! #赤城みりあ誕生祭2019 #赤城みりあ生誕祭2019

[TwitterPic]
RT @ももも合衆国🔞声月あー21 茜ちゃん購入したらやることは一つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[TwitterPic]
RT @左藤空気@コミ1A44b [絵]みりあちゃんの誕生日に俺はいったい何を…

[TwitterPic]
RT @Б

[TwitterPic]
RT @霧隠@龍驤ちゃんの国 朝潮型改二(こっから仕上げ!!(*'ω'*)

[TwitterPic]
RT @ぽこぽこ お願い許して…

[TwitterPic]
RT @リトルメア/コミ1✴︎B72a こみいち

[TwitterPic]
RT @かにビーム@コミ1R19a コミ1おまけ本表紙のチャイナひなのあ。雑多に落書きを収録したおまけ本になる予定です。

[TwitterPic]
RT @Kätzchen Nagato

[TwitterPic]
RT @ユイザキ@コミ1B42b ろり2Bさん

[TwitterPic]
RT @幸奈ふな🐰コミ1☆K64b 指揮官指揮官、ハート #アズールレーン #アズレン #碧蓝航线

[TwitterPic]
RT @om skr color

[TwitterPic]
RT @ぶぶっか7号機 過去絵いじり中

[TwitterMovie]
RT @ひのき猫 可愛すぎる

[TwitterPic]
RT @浜田みく@新刊委託中 気がつけば春だった!

[TwitterPic]
RT @ぷりけっ 誰も描かなさそうなこずえちゃんの顔を描きたかったという名目の やっぱりこずえちゃんといちゃつきたいだけの漫画だった  あるひのふうけい1 #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @めんてい@コミ1 A10a 紅閻魔ちゃんのえっち本がんばるでち

[TwitterPic]
RT @Gゼロ

[TwitterPic]
RT @ぽんず ホワイトデーとグラブルの最終上限解放記念にリリィちゃん~!

[TwitterPic]
RT @pu-en 女児、下着、ごろ寝

[TwitterPic]
RT @クマ 荒奴 桃子すき #ミリエロ

[TwitterPic]
RT @すみやお|デルタブレード SMYO chan SIMNKN......

[TwitterPic]
RT @デコ助 「こう…いうの…好きなんだ…?♡」

[TwitterPic]
RT @風沙(ふうしゃ) コッコロちゃん  #プリコネR

[TwitterPic]
RT @どね🔞 おふろどらごんはこれ

[TwitterPic]
RT @コウコク お、お兄ちゃん? #周防桃子


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @まーこ® 3m 猫が赤ちゃんの時使ってたパペット 使わなくなってしまってたから息子氏にあげようと思って久々に出して洗って息子氏あやすのに使ってたらやっぱ嫌だったんでしょうね「これは僕のです〜」と奪い取りにきたのかわええ からの絶対渡さないマン!

[TwitterMovie]
RT @小林博美 猫が「ヤヴァイ〜・・、ヤヴァイ〜・・」と鳴くだけの動画。 (病院へ行くときの恒例の鳴き方)

関連記事
  1. 2019/04/15(月) 23:48:47|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C95 オリジナル ノラネコノタマ 雪野みなと
<<サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆15、例大祭16、コミティア128対応 | ホーム | 女の子のおもちゃ (砂漠)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示