スパにゃの戯言

限界おじさん○女先輩になってみた (コデインガール/ドバト)

限界おじさん○女先輩になってみた (コデインガール
C95_11_01.jpg

作家   / ドバト (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/12/31(C95)




精神的に限界だった社畜おじさんが助けを求めた結果、なぜかJSのょぅι"ょ先輩になってしまったので類友なおじさん達をお誘いして楽しく可愛くえっちなことをしてもらうお話でした。





C95_11_02.jpg
中身がおじさんのょぅι"ょ先輩は夢である「一番可愛い身体で一番可愛いえっちがしたい」という夢を叶えるために早速行動に移ります。
ダチチケ交換ということで、ょぅι"ょ先輩のチケットにはえっちなことをしてもらう内容が書かれており、それに従っておじさん達に自分の身体で遊んでもらうことに ( ◜◡◝ )
ロリコンをこじらせるとロリになってどすけべな事をしまくりたくなるので、このょぅι"ょ先輩の気持ちがとても良くわかる・・・・・・






C95_11_03.jpg
ょぅι"ょ先輩の身体に群がるおじさんがおぱんつの中を要望すると、「いいんですよ! おまんこの中も下半身に含みます♡」とぴっちりと閉じたこどもすじまんこを見せてくれるょぅι"ょ先輩!
そんなこどもまんこを前に大興奮なおじさんに指を挿れられて中をかき回される感触をょぅι"ょ先輩は楽しみます。
更に、中から溢れ出すこどもまんこの蜜をおじさんの口で直飲みされてとても気持ちよさそうでエロい・・・・ (˶′◡‵˶)






C95_11_04.jpg
こどもまんこをきゅぅぅぅ♥っと締め付けながら、初めて女の子としてイく感覚をおじさんの指で味あわせてもらいます。
そしてょぅι"ょ先輩を指でイかせてあげたおじさんが自分のちんちんにも、このえっちで可愛いこどもまんこの感触を味あわせたくなるは当然のこと・・・・ ( ◜◡◝ )






C95_11_05.jpg
最初からおちんちんを挿れてもらう気満々だったょぅι"ょ先輩は、全ての始まりの場所ということでゲーム機前でおまたを広げて、トロトロと蜜を垂らしているこどもまんこを見せながらポーズを取ってくれます (*´Д`*)
初めてだったけど受け入れ体制が万全に整っていったょぅι"ょ先輩のこどもまんこはすんなりとちんちんを奥まで咥えこむと、「だめぇ♡ 頭おかしくなっちゃぅ♡♡」「女の子の体すごいよぉ♡♡」と、未知の快楽をょぅι"ょ先輩に与えます。







C95_11_06.jpg
自分のこどもまんこが大人ちんちんを咥えてこんでる部分を興奮しながら撮りまくって「セックスの私でオナニーする♡♡」と公言するょぅι"ょ先輩エロ過ぎる (˶′◡‵˶)
でもこれ、自分がJSになってせっくるしたらきっと同じ事するだろうなと確信が持てるんですよね・・・・w
この作品はおじさんに自分を重ねるよりも、ょぅι"ょ先輩の方に自分を重ねる方が興奮すると思います!(こじらせたロリコン勢






C95_11_07.jpg
最初のおじさんが赤ちゃん小部屋にせーえきを打ち付ける感触を堪能するょぅι"ょ先輩でしたが、次々とおじさん達に容赦なくこどもまんこにせーえきを飲まされ続けてしまい、涙もヨダレもせーえきも垂らしながら頭の芯まで蕩けちゃいます (*´Д`*)

ょぅι"ょ先輩はおかなの中をせーえきで満タンしてもらうことで女の子の幸せも満タンしてくれたおじさん達にお礼を言い、明日は頑張れそうな幸せな気持ちになって帰っていくのでした ( ◜◡◝ )イイハナシダ







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C95
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 コデインガール
スパにゃの戯言 ドバト








★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @せんべいのかけら 依田芳乃×ふんどし????

[TwitterPic]
RT @雨傘ゆん 恋するのあちゃん (はなちゃん誕生日だけど気づいたら夢中でこっちを描いていた…) #わたてん

[TwitterPic]
RT @椋木ななつ@アニメわたてん放送中 天使が舞い降りた日 #wataten #白咲花生誕祭

[TwitterPic]
RT @マンモス🎒

[TwitterPic]
RT @ぷりけっ 眠いのに叩き起こされてしわこずえになってしまったこずえ #こずえだよー #遊佐こずえ

サラ(9yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @けれのキッチン! #ファンティア (そりゃ忌み子呼ばれるわ)pic.twitter.com/LNdGTcwIHD

[TwitterPic]
RT @香坂純 FGOのクロエさん。プリヤより性格が可愛らしくなっててたまらん。クロに淫紋はよく似合うと思います

【私に天使が舞い降りた!】「ひなのあデート」/「きりみあ」のイラスト [pixiv]
RT @きりみあ🐾メロン委託 もぉ~~ひなたちゃんそういうとこだよ~~っっっ(*ノェノ)   pic.twitter.com/K19W26f3qS

[TwitterPic]
RT @[5코] Ahokoo コッコロちゃん~

[TwitterPic]
RT @J.Young ヤバ亻.....キャルちゃん.... #プリコネR

[TwitterPic]
RT @雪野みなと(ノラネコノタマ)/サンクリ/J06a/新刊折本有 3月5日は巫女の日だそうで。#巫女の日

[TwitterPic]
RT @村井村@3月10日サンクリO10b 「へ?・・・」

[TwitterPic]
RT @もつ 昨日のデレぽ 雪美は案外スマホを使いこなしてるのかな  #遊佐こずえ  #佐城雪美

[TwitterPic]
RT @SL8-all🔞 ひげろー?

[TwitterPic]
RT @鬼斬ゆにこーん@booth始めたよ 市原仁奈。。。横向きで見て、、、。

[TwitterPic]
RT @茶蘭らら ちびっこ達の帰りのバスに、佐城雪美Pと古賀小春Pが同乗した(※営業コミュネタ)

[TwitterPic]
RT @よしきちゃん な...何ニヤニヤ見てんだよ...

[TwitterPic]
RT @高野 友宏 私に天使が舞い降りた!9話レイアウト原画で参加してましたー!  映画館館内のシーン丸々やってます。 乃愛ちゃん可愛かったー!   #wataten

[TwitterPic]
RT @🔞猫乃またたび🔞 ひなた「広くてたくさん面白そうなモノがあるお風呂なんて初めてだー!こんな楽しいとこに連れてきてくれるなんて、おぢさん良いヒトだな!!」 おぢさん「ありがとう、ひなたちゃん。喜んでもらえて嬉しいよ 色々あるからちょっと遊んでみるかい?」 ひなた「ナニして遊ぶんだー?」

[TwitterPic]
RT @아이니

[TwitterPic]
RT @椋木ななつ@アニメわたてん放送中 アニメ『私に天使が舞い降りた!』今夜からはじまります…!記念すべき第1話よろしくお願いします!! #wataten

[TwitterPic]
RT @U2 春眠こずえももか  これ桃華って書かないと誰かわからないな

[TwitterPic]
RT @ガロウド アセロラちゃんバニー

[TwitterPic]
RT @針金紳士 グラブルはえっちなゲームだから登場人物は全員18才以上でしょ…(╹◡╹)

[TwitterPic]
RT @𝐦𝐨𝐲𝐨𝐫𝐢 (NSFW)グラビアお仕事ひじりん。

[TwitterPic]
RT @ちぎょ🐟MBF12 デレぽ…

[TwitterPic]
RT @ソシャカス 由愛ちゃん

[TwitterPic]
RT @ぴこ 「このクマさん、プロデューサーちゃまに少し似ていますわ」

[TwitterPic]
RT @じょうたろう🔞🎨 ガキが…

[TwitterPic]
RT @すりお (二代目) (O歲)

[TwitterPic]
RT @もんちゃんrev3 ここ数日ヤイアのおまんこのことばかり考えていました。

[TwitterPic]
RT @Koyosy 莉嘉ちゃん

[TwitterPic]
RT @サインこす 真中姉妹

[TwitterPic]
RT @母乳ち〜ずの夏 ぱんつ

[TwitterPic]
RT @Apricot2000 10歳... アアアアアアアアア.... アンチラ  #グラブル

[TwitterPic]
RT @ぶりぶりがっこ 頬擦りしたいほど生意気な女の子たち

[TwitterPic]
RT @あおいまさみ 再☆臨

[TwitterPic]
RT @santa🎅🦇 イメージビデオの撮影に喜んで協力してくれる美遊(令呪3画消費)

[TwitterPic]
RT @すてぃえる 【R-18】 いちゃらぶ好き。セリフ書くの大変だけど好き。フェラがすき。  #私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい

[TwitterPic]
RT @みっちー 子供達の間でキングプロテアごっこが流行っていた(/・ω・)/

[TwitterPic]
RT @ただのしかばね 赤城みりあちゃん

[TwitterPic]
RT @こなろふ rkgkETN…(`ᾥ’)

[TwitterPic]
RT @🎃🍞かぼpan@3月前半忙しいです 雨の日は傘の袋で、遊んじゃう 薫ちゃん #龍崎薫 #シンデレラガールズ

[TwitterPic]
RT @芦田伊知朗 今ぢえ゛ち゛ゃん゛俺の方見だっでえ゛え゛ぇ゛!!!!!!オ゛エッ!!!!!!!!!

山家大右衛門🔞冬コミ新刊🐯🍈委託中: "なんとかデレステのガチャで引けたのでありすちゃん描きました" - Pawoo
RT @山家大右衛門🔞冬コミ新刊🐯🍈委託 なんとかデレステのガチャで引けたのでありすちゃん描きました 塗りつぶし無し差分はPawoo他で  pic.twitter.com/02pUWKE1Sg

佐城雪美(10yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @けれのキッチン! #ファンティア 亀頭咥えた後リコーダー吹く時みたいにちょっと吹いて貰って 雪美ちゃんの肺活量をチンポで感じたいよ

[TwitterPic]
RT @悔王

[TwitterPic]
RT @❄️たっく🎒コミ1で創作エロ本予定 択捉ちゃんの一生懸命な舌が…うぅっ


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @藤川さき 毎年恒例雛オフの写真が送られてきた。乱入猫によって途中からモフり会になってる

関連記事
  1. 2019/03/08(金) 01:16:18|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C95 オリジナル コデインガール ドバト
<<留学生Dくんの性処理事情 (臨終サーカス/はぐはぐ) | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2019Spring対応>>

コメント

ドバト先生女性なのにここまでこじらせたおっさん主人公にできるなんて、変態もとい天才すぎる!!
  1. URL |
  2. 2019/03/08(金) 11:14:51 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

きっと心をおっさんにして、その上でロリ化したときの事を脳内トレースして描きあげてるに違いない・・・
「ロリコンになるとロリになりたくなる」を更に極めた天才じゃったか・・・・
  1. URL |
  2. 2019/03/09(土) 12:08:19 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示