スパにゃの戯言

留学生Dくんの性処理事情 (臨終サーカス/はぐはぐ)

留学生Dくんの性処理事情 (臨終サーカス
sc2019summer_1_01.jpg

作家   / はぐはぐ (Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 30P
発行日  / 2019/03/10(サンクリ2018Srping)



性欲が強い有能留学生のDくんが完全ぺったんこで、調教済みなじゅっちゃいJS3人をこどもおなほにしてコンディションを整える動画を童貞キモオタくんに送ってあげるお話でした。





sc2019summer_1_02.jpg
冒頭から強烈な背徳感を与えてくれる絵面で凄いです。
痩せ型で細身の全裸なじゅっちゃい3人を前にして満面の笑みを浮かべるDくん・・・インパクトが半端ないw






sc2019summer_1_03.jpg
Dくんのガチガチに反り返るちんちんに群がるようにちっちゃいお口でじゃれ合うこども達がエロすぎて素晴らしい・・・・!
瞳をあわせながら先っぽをお口に含んでちゅぽちゅぽしてくれるかおちゃんマジ堪らん (*´Д`*)
この構図、お口スキーにとって天国だ・・・・






sc2019summer_1_04.jpg
そしてちっちゃい頭に付いているイラマチオハンドルを握り、かおるちゃんの喉奥との粘膜接触を楽しんだDくんはそのまま優秀遺伝子を胃に流し込みます。
とても苦しそうなかおるちゃんですが、頭を固定されているので動けるはずもなく、出されたものをただただ飲み込んでいくのみです (˶′◡‵˶)カワイソウ





sc2019summer_1_05.jpg
お口を堪能したDくんは、次にじゅっちゃいのキツキツこどもまんこを味わうことにします。
最初は赤ちゃんを産みたくないですと泣いて拒絶するかおるちゃんでしたが、直前になって「気持ちいいの嫌ッ・・・!」と、本当は気持ちよすぎるのが辛いから嫌という本音を漏らしてしまいます ( ◜◡◝ )
奥までちんちんを突っ込まれてじゅっちゃい児が出しちゃいけないような声を上げながら、快楽に耐えられず苦悶の表情を浮かべるかおるちゃんのこどもおなほ具合にDくんも私も背徳感は最高潮でした!







sc2019summer_1_06.jpg
お次はチームメイトの妹のしおりちゃんの自己紹介シーンから始まります。
ちんちんガチガチにしている黒人の横に立たされて、涙とおしッこ垂れ流しで震えながら自己紹介するじゅっちゃいとか最高かよ・・・・
かおるちゃんの時もおまたを広げながら名前と年齢を言わせるシーンがあったのですが、これから大人にひどい事されちゃうのに礼儀正しく自己紹介させるというこの異常なギャップ凄く好き!






sc2019summer_1_07.jpg
しおりちゃんもDくんのこどもおなほとして扱われますが、大人しそうに見えてお兄ちゃんの事を悪く言われると反抗してくる強さを持っています。
しかしながら、そんな反抗的な態度がの加虐スイッチを押してくれるので、Dくんはとても嬉しそうに更に激しくひどい事しちゃいます (˶′◡‵˶)
すでにプリチケが来てると思われるこどもまんこに無責任中田氏をキメて大満足なDくんでしたw



もう1人のじゅっちゃいのまりなちゃんは、ページ数の都合か最後の1ページくらいしか出番が無かったので続編を期待したいところです ( ◜◡◝ )
Dくんは新しく仕入れた子の調教係として、動画を送ってあげた童貞キモオタくんを指定したみたいですし!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 臨終サーカス
スパにゃの戯言 はぐはぐ













★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
なぜ報道されないの?震災時に個人で10億円支援を即決した張栄発さんが死去
RT @Share News Japan 【リクエスト投稿】なぜ報道されないの?震災時に個人で10億円支援を即決した張栄発さんが死去


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @walkalone 今後とも、末永く宜しくお願いするであります。

[TwitterPic]
RT @scなる 育さん

[TwitterPic]
RT @なまつい 完成まだ先になりそうだからラフあげ

[TwitterPic]
RT @ゆしろつぐほ😇 ホビーちゃん

[TwitterPic]
RT @なまつい

[TwitterPic]
RT @🔞クッピピQ🔞 きわどい版

[TwitterPic]
RT @マンモス🎒 仕事の合間に落書き

[R-18] 【名探偵コナン】「哀ちゃん孕ませっくす」/「walkalone」のイラスト [pixiv]
RT @walkalone (R-18)哀ちゃんとおせっせしたい 10枚くらいのえっち差分がピクシブにあります  pic.twitter.com/umDUIasOYn

[TwitterPic]
RT @母乳ち〜ずの夏 楽園だああああああああああああああああああああ

[R-18] 【わたてん】「わたてんマイクロビキニ部13」/「らっく」のイラスト [pixiv]
RT @らっく🔞 のあちゃん  ややえっちなのはpixiv:  pic.twitter.com/ihuylEmk6u

[TwitterPic]
RT @FTK ちゅーがくせー!

[TwitterPic]
RT @あれー@C95 新刊委託中 千枝ちゃんとトイレ #佐々木千枝

[TwitterPic]
RT @にこにこオムライス

[TwitterPic]
RT @おつくえ 島風だってふつうのぱんつくらい穿く

[TwitterPic]
RT @かにかま 長野で観光してたら出くわしたいコンビ

[TwitterPic]
RT @飯食って寝る(あたげ) えろばにーちゃん

[TwitterPic]
RT @朝凪@冬コミ新刊委託中 地面に伏すあなたを応援してくれるグリムアロエちゃんのイラストです。

[TwitterPic]
RT @caburi🍡comic1⭐︎15「L17a」 今日も絵をあがらなそうなので過去ぱんつ(貴重なグラブルの)はるぞい

[TwitterPic]
RT @にらみ

[TwitterPic]
RT @ぴら サイキョーにカワイイ #わたてん

[TwitterPic]
RT @くまくます🧸🧸🎄 おもち3しまいのいいところ3 ふわふわで不思議  #おもち3しまい #もちゆきこず #望月聖 #佐城雪美 #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @しーた@🍈委託中 イリヤとお家デートなうに使っていいよ

[TwitterPic]
RT @もみお イリヤ・オーンスタインしゃま...

[TwitterPic]
RT @やきへび メイドビキニ美遊

[TwitterPic]
RT @らうと 背伸びするいくもも。

[TwitterPic]
RT @❄ここね🌟 ココイチコラボラフィーちゃん #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @5⁹5⁹ 妖精さんCG集出しました! うーん

[TwitterPic]
RT @妄想⛄ 100クールくらいやって。

[TwitterPic]
RT @ぷらり FGOプロデューサー、塩川氏がグラブルのトリプルゼロを読了して放った感想に一同驚愕!感動の一言に涙が止まらない…

[TwitterPic]
RT @グランブルーファンタジー 【グランブルーファンタジー】【5周年カウントダウン】5周年まであと「1」日! グラブルイラストレーターからカウントダウンイラストをお届け! 本日は「幼稚園風の衣装でお祝いの準備をする十二神将&ヤイア・シャルロッテ・サラ」です! 5周年前夜祭キャンペーンも開催中!#グラブル #グラブル5周年

[TwitterPic]
RT @雪野みなと(ノラネコノタマ)/サンクリ/J06a/新刊折本有 明後日のサンクリのお品書きアップするの忘れてました; スペースは「J-06a ノラネコノタマ」です。新刊はよろず折本『たまや 十七発目』です。よかったら遊びに来てやってください。よろしくおねがいしますm_m

[TwitterPic]
RT @ゴレイヌ

[TwitterPic]
RT @左藤空気@イースフィア発売&単行本・C95新刊発売中 [絵]パーフェクト・タチバナ

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 | サイコミ
RT @サイコミ ♪アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第3芸能課だよ (漫画: 協力:#廾之 原作:BNEI)*隔週土曜更新  第2話「好きなのちゃんと知ってるんだからね!」  『#U149』本編は #サイコミ で連載中!⇒  #imas_cg #第3芸能課だよpic.twitter.com/gNM1ZMV1E3

[R-18] 【マイクロビキニ】「こよりちゃんにはナイショですよ?」/「フクロウ@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]
RT @フクロウ pixivに投稿しました [R-18] こよりちゃんにはナイショですよ? pic.twitter.com/NATORF6CME

[TwitterPic]
RT @すうじ👶🍼 おくちグリムアロエ

[TwitterPic]
RT @あれー@C95 新刊委託中 佐々木千枝ちゃん お口でご奉仕

[TwitterPic]
RT @あ 「舐めたいでちか?」

[TwitterPic]
RT @フクロウ おっおっハッカおっール3おっ(かにかまさんリスペクト

[TwitterPic]
RT @赤王 乃愛ちゃん #わたてんマイクロビキニ部 仮入部

成宮由愛(13yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @けれのキッチン! #ファンティア 成宮由愛/■y/150cm/40kg/72-51-73/AB pic.twitter.com/uqUQo9eFpF

[TwitterPic]
RT @苺製菓 「「しきか〜ん♡」」#アズールレーン

[R-18] 【わたてん】「わたてんマイクロビキニ部11」/「らっく」のイラスト [pixiv]
RT @らっく🔞 のあちゃんでわたてんマイクロビキニ部11  えっちなのはpixivに:  pic.twitter.com/WavGyxCTtg

[TwitterPic]
RT @たつきゆう @BRBN提督 何言ってんんだこいつらwwwwwwwww 「ガールズ&パンツァー」のタイトルで下着連想するとか、どんだけ変態なんだよwwwwwwww

[TwitterPic]
RT @すりお (二代目) \()/

[TwitterPic]
RT @5⁹5⁹ 妖精さんCG集出しました! マイクロビキニ花ちゃん

[TwitterPic]
RT @コジキオウジ【力を溜めるの】 今、どうしても伝えたい気持ちを表しました。 ご査収のほどお願い申し上げます。

[TwitterPic]
RT @たまる #こずえだよー

[TwitterPic]
RT @みり この前のカスミさん。

[R-18] 【ロリ】「照」/「ぱかこ」のイラスト [pixiv]
RT @ぱかこ@明日から「ぱかこ」 [R-18] 照 #女の子 pic.twitter.com/h09nRg2nMc

[TwitterPic]
RT @ほなみ たいぷはてなチノちゃん落書き

関連記事
  1. 2019/03/13(水) 00:58:48|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ オリジナル 臨終サーカス はぐはぐ
<<COMIC LO 2019年5月号 | ホーム | 限界おじさん○女先輩になってみた (コデインガール/ドバト)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示