スパにゃの戯言

大丈夫!!全然まだ冬じゃん!  (Caramel Macchiato/M木)

大丈夫!!全然まだ冬じゃん!  (Caramel Macchiato
C95_10_01.jpg

作家   / M木 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 16P
発行日  / 2019/02/23



前作でも活躍した年がら年中発情しっぱなしの炉利ビッチなうさ耳っ子ちゃんが巨漢のご主人様に本気の種付けせっくるをおねだりするフルカラー本でした。





C95_10_02.jpg
真冬で暖房ガンガンに付けた部屋でMBを身に着けご主人様のおちんちんをおねだりするうさぎちゃん!
こどもまんこに大人おちんぽぶち込まれるのを心待ちにする性欲魔人の炉利ビッチですが、実年齢1yoで見た目JS3のちっちゃくわ可愛い子なんです ( ◜◡◝ )







C95_10_03.jpg
当初は根本まで咥えることが出来なかったうさぎちゃんのこどもまんこですが、奥にあるこども部屋への入り口をこじ開けられてしまいます。
巨漢な身体のご主人様が体重を掛けたおちんちんに、ちっちゃいこども部屋で遊ばれちゃったううさぎちゃんは「お"っ?♡ ほ♡ おほぉ♡」と、タガが外れてしまったかのようにお下品に鳴いてくれます (˶′◡‵˶)






C95_10_04.jpg
こども部屋でごくごくご主人様のせーえきを飲み込みこむも、飲みきれずにこどもまんこからせーえきを溢れさせながら全身をガクガクさせていたうさぎちゃんですが、食いしん坊のこどもまんこはまだまだおかわりをおねだりします。
「ん~♡ んん~っ♡」と、おちんちんを欲しがるうめき声を上げながらせーえきを垂れ流してるこどもまんこをふりふりするうさぎちゃん最高ニエロくて・・・ (*´Д`*)







C95_10_05.jpg
一気にこども部屋までちんちんを挿れられて奥をトントンされちゃったうさぎちゃんの頭の中はちんちんの事でいっぱいになってしまいます。
ヨダレを垂らしながら「あひ♡ んひぃ♡ ひん♡ ひぃん♡」と快楽の海の溺れるうさぎちゃんは、2回目のごちそうをこども部屋に注ぎ込まれている脈動をトロ顔で受け止めるのでした。







C95_10_06.jpg
あとはおまけ編ということで、おちんちん大好きなうさぎちゃんが上のお口でも美味しそうに味わうシーンもありましたw
お口スキーにとってここのおまけシーンはとても重要・・・・・!








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C95
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 CaramelMacchiato
スパにゃの戯言 M木







★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @うめた キョウカちゃんのスカート丈を短くしてパンちらさせやすくしてみた。 #プリコネR

[TwitterPic]
RT @ゴレイヌ 3冊目の単行本「ちゅうくらいがすき♡」が増刷したらしいです!ヤッター!読んでくださった方どうもありがとうございます!

[TwitterPic]
RT @アジサイデンデン 水着リベちゃん ちょっと修正して上げ直し

[TwitterPic]
RT @マンモス🎒

[TwitterPic]
RT @DD 伊58

[TwitterPic]
RT @サークル The Dungeon In Yarn 自己紹介として挙げておく絵は ○ンドセルないものにしておきます。  こういう感じの絵で週末イラストとか、コミケで同人誌出してるサークルです! 詳細はwebサイトやFantiaなどでどうぞ!

【私に天使が舞い降りた!】「ハッピーハッピーフレンズ!」/「きりみあ」のイラスト [pixiv]
RT @きりみあ🐾メロン委託 はっぴはっぴふれんずっ乃愛ちゃん   pic.twitter.com/UhtQxW5ulq

[TwitterPic]
RT @ねこす でか対馬ちゃん

[TwitterPic]
RT @椋木ななつ@アニメわたてん放送中 アニメ『私に天使が舞い降りた!』今夜からはじまります…!記念すべき第1話よろしくお願いします!! #wataten

[TwitterPic]
RT @❄ここね🌟 ふれーっふれーっしっきっかんっ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @Loli Eater 3 🔞 Drew some clothes on

[TwitterPic]
RT @santa🎅🦇 マスターさん♡ほらほらここだよ♡辿り着けるかなぁ♡ハァハァ

[TwitterPic]
RT @𝐦𝐨𝐲𝐨𝐫𝐢 (NSFW)おけけくらい生えてましてー。

[TwitterPic]
RT @ねこパンツ

[TwitterPic]
RT @とも 「コッコロは甘えたそうにこちらを見ている」 猫CMに影響されてシリーズ #プリコネR

[TwitterPic]
RT @とけとう@コミック1申し込み中 かなり久々の投稿になってしまいますが艦これのリベッチオとマエストラーレリクエスト頂いたので描いてみました。

[TwitterPic]
RT @ノア クロちゃん完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 差分は後日投稿します!

[TwitterPic]
RT @すずきとと みゃーねぇ~♡♡みゃーねぇ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #私に天使が舞い降りた

[TwitterPic]
RT @矢野茜 おー?

[TwitterPic]
RT @ぶりぶりがっこ つばおいちいでちゅか〜〜?

[TwitterPic]
RT @イチオ@C95新刊委託中 すやすやイリヤちゃん( ˘ω˘ )スヤア

[TwitterPic]
RT @無職ロリ🈚️ コッコロちゃん…………。

[TwitterPic]
RT @ジジ@セーラー服を食べたい。 でちでち!

[TwitterPic]
RT @うめた クロエちゃん

[TwitterPic]
RT @紅太郎.png コッコロちゃん

[TwitterPic]
RT @たむ@3/10白露型(京都)け-01,4/30砲雷江田島 ふぅ…

[TwitterPic]
RT @ナナシ >おへそが見えるように服をめくっているm|u|g|i|m|u|g|i

[TwitterPic]
RT @美月めいあ 歌姫庭園お疲れ様でした!配布したこずえちゃんのお誕生日を雑にお祝いしたペーパー

[TwitterPic]
RT @みんなだいすき

[TwitterPic]
RT @had 舞い戻る

[TwitterPic]
RT @ettone

[TwitterPic]
RT @ぽてぽ


【ぬこ・わんこ】
[TwitterMovie]
RT @鈴木もなか@コミックス11/15発売 突然ですが3年前、気で倒されまくっていた時の猫です

[TwitterMovie]
RT @柴犬まる@ツイッター強化中 柴犬とキャッチボールすると楽しいから見て

関連記事
  1. 2019/02/28(木) 01:36:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C95 オリジナル CaramelMacchiato M木
<<サークルスペース付与ツールのサンクリ2019Spring対応 | ホーム | COMIC LO 2019年4月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示