スパにゃの戯言

ロリ好き庭師と囚われのお嬢様 (もものみプラス/もものみ)

ロリ好き庭師と囚われのお嬢様 (もものみプラス)
comitia127_01_01.jpg

作家   / もものみ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2019/02/17(コミティア127)



ちょっと頭がゆるいけどえっちな事をしてもらって気持ちよくなるのが大好きなJS5のまゆかちゃんが、ロリコン庭師のペットになっちゃうお話でした。





comitia127_01_02.jpg
庭をお花でいっぱいにしてくれる庭師の事が好きなまゆかちゃんは、花の事を教えてもらうお礼としてお仕事終了後には庭師のペットになる事を約束しています ( ◜◡◝ )
まゆかちゃんはお花も好きだけど、えっちな事をして貰えるのもとても楽しみにしているようで、言われたとおりにドキドキしながらおなかをぺろんと見せてくれます。
ランドセルを背負ってくれているのはここまでなのがちょっと残念なところ・・・・・ランドセルえっちして欲しかった・・・!






comitia127_01_03.jpg
おなかをたっぷりとなでなでして貰えたら、こどもぱんつにえっちな染みを作っちゃうどすけべなまゆかちゃん!
そんなまゆかちゃんに下された次の命令は、勃起したちんちんという名のちっちゃいお豆さんを見せることでした (˶′◡‵˶)
言うとおりにお豆さんを見せてくれたまゆかちゃんへのご褒美に、庭師が舐めて上げよかったな~とフリを見せると、早く舐めて欲しくて頭がいっぱいになっちゃうまゆかちゃんエロすぎ・・・・ (*´Д`*)







comitia127_01_04.jpg
お豆さんを舌のザラザラで可愛がってあげるとすぐにイッてしまいそうになるまゆかちゃんですが、そう簡単にはイかせてもらえずに要求された「交尾のポーズ」をして庭師の大人ちんちんをこどもまんこで飲み込む体勢をします。
「またアレ入れられちゃう♥」「ご主人様のおっきいので交尾・・・しちゃう♥」と、顔を真赤にして恥ずかしがる様子を見せながらも、まゆかちゃんは興奮とドキドキが止まらないご様子でw
まだじゅっちゃいくらいで雌の快楽を知ってしまったら、おちんちん欲しくて堪らなくなってしまうのは仕方ないね (˶′◡‵˶)







comitia127_01_05.jpg
赤ちゃん部屋の入り口までぎゅーっとちんちんを押し込まれ、お豆さんの皮を剥かれて剥き出しになった中身をくりゅくりゅされると、まゆかちゃんはとても可愛い鳴き声を上げながらイかせてもらえます。
まゆかちゃんは頭が真っ白になるくらいに最高の快楽を体験して至福の余韻を味わっているようでしたが、庭師は中イきの仕方を教えてあげるということで、敏感になりまくっているまゆかちゃんのこどもまんこに更なら快楽を叩き込みます!







comitia127_01_06.jpg
先程までは可愛いを保っていたまゆかちゃんでしたが、強烈な刺激に耐えられずに雌の表情で「ご主人しゃまの♡ おちんぽで中イキ♡ しましゅぅぃ♡」と、タガが外れたかのようになってしまうまゆかちゃん最高・・・ (*´Д`*)
庭師はしっかりとこどもまんこにせーえきを注ぎ込み、まゆかちゃんも「しきゅうよろこんでる♥ ご主人様のせーし♥ よろこんでる」と、その大人の味を赤ちゃんのお部屋で堪能しているようでした ( ◜◡◝ )


その夜、早く明日にならないかな・・・と、明日もお花の話をしてえっちで気持ちいい事もいっぱいして貰うことに胸がいっぱいのえっち可愛いまゆかちゃんなのでしたw






[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 もものみプラス
スパにゃの戯言 もものみ






★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
RT @【公式】LoveR(ラヴアール)&マジカルユミナ 【マジカルユミナ】あのね、お兄ちゃん、今日はバレンタインだよ。だからね恥ずかしいけど、リボンだけになっちゃった。もちろんそれだけじゃないよ、手作りチョコだってあるんだから! ユミナと過ごしたいお兄ちゃんは、本編でね〜。 番組<音泉>番組はこちら→ pic.twitter.com/iC5ilAwoeo

アニメ「私に天使が舞い降りた!」とコラボした献血キャンペーンを実施します|新着ニュース・プレスリリース・イベント|神奈川県赤十字血液センター|日本赤十字社
RT @TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式 みんなで献血に行こう 今日から神奈川県の各献血ルームでわたてん!献血キャンペーンがスタート  献血にご協力いただくとオリジナル描き下ろしクリアファイルをプレゼント  献血ルームにはポスターやスタンディの展示もあるのでぜひ見にきてくださいね     pic.twitter.com/nfxgq2GQT7


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @SuperShiruco☕️ せ~のっ いらっしゃ~い

[TwitterPic]
RT @玉兎 雪チカちゃん #横山千佳

[TwitterPic]
RT @つかふぃ。 コッコロちゃんを描きました 一周年おめでた!#プリコネR

[TwitterPic]
RT @Eds

[TwitterPic]
RT @〆 おめでとうございます! 美食殿推しです  #プリコネ1周年

[TwitterPic]
RT @にこにこオムライス

神聖しました! - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @けれの帝国の崩壊 神聖しました! - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia] #ファンティアpic.twitter.com/n6hkAjO6f6

[TwitterPic]
RT @高遠くろ助 た、橘ぁ^~・・・容赦ないな橘ッ!この…ッ!橘が悪いんだぞッ

[TwitterPic]
RT @77o クロエ「はい、チョコレートあげる。でも、チョコレート以外には触れちゃぁダメだよ」

[TwitterPic]
RT @畑中 6年目のGJ部。

[TwitterPic]
RT @はぐはぐ その人にとっては人生初のバレンタインチョコレートをあっさりあげるサーシャちゃん。

[TwitterPic]
RT @ungatox3 🔞🦊🐾

[TwitterPic]
RT @フクロウ ( ゚д゚ )日曜のお昼時にフクロウさんの健全絵はいかがでしょう? #わたてんMB部

【mp4】ニッカノ・ハメハメ 5・ドピュル - ほぼ日刊クロカジ (クロカジ)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @クロカジ 「おまえってやつは、ほんとこんなトロトロ締め締めまんこで!ほら、たっぷり出すぞ?このっ」這いつくバックで、ビュービュルドピュル! pic.twitter.com/CxFrYeGEot

[TwitterPic]
RT @santa🎅🦇 大人の扱いが上手フォーム

マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる♪ | インターネットラジオステーション<音泉>


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @かさいじ うちのキジトラの方の猫の寝起き挨拶が超カワイイから見て。撮影に数年を要した。

関連記事
  1. 2019/02/20(水) 02:33:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル もものみプラス もものみ
<<COMIC LO 2019年4月号 | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア127、歌姫庭園18対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示