スパにゃの戯言

犠牲者有紗ちゃん (なななな/なんなる)

犠牲者有紗ちゃん (なななな)
C95_06_01.jpg

作家   / なんなる (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2018/12/31 (C95)




ただ近所を歩いていたというだけで、おじさんが購入した催眠アプリの実験台となってしまった可愛そうなじゅっちゃいJSの有紗ちゃんのお話でした。




C95_06_02.jpg
催眠によって簡単にお持ち帰りされ、裸にされて顔の目の前にガチガチになったおじさんちんちんを突きつけられて混乱する有紗ちゃん
無知っ子に見えなくもないじゅっちゃいJSの有紗ちゃんですが、催眠によってちんちんを美味しく味わえるようにしてもらえます ( ◜◡◝ )
「美味しそう・・・♥」と、お口の中におじさんのデカちんちんをゆっくりと収めていくじゅっちゃいとてもエロい (˶′◡‵˶)






C95_06_03.jpg
ゆっくりとお上品にちんちんを味ったと思ったのも束の間、有紗ちゃんはお口全体と喉を使い、更にガニ股でお下品にじゅぽじゅぽさせられちゃいます (*´Д`*)
じゅっちゃいのガニ股フェラとかエロすぎるので喉奥に濃いを注いじゃうのは仕方ないことなので許される・・・・・





C95_06_04.jpg
有紗ちゃんのとてもちっちゃくて狭いこどもまんこを確認したおじさんは早速その味を確かめようと無理やり侵入を試みます。
最初は軽く拒否する有紗ちゃんですが、すぐに良い子ちゃんになって受け入れてくれることに ( ◜◡◝ )
こどもまんこには絶対に挿れちゃいけないくらいデカいおじさんちんちんを受け入れた有紗ちゃんからは「おおおおおお♥」と獣のような歓喜の悲鳴が!






C95_06_05.jpg
JSのこどもまんこがあまりにも気持ちよすぎておじさんに激しくドチュドチュされちゃう有紗ちゃんですが、有紗ちゃん自身もとても気持ちよさそうに答えてくれます (˶′◡‵˶)
そのまま中田氏されても「おおおおお♥♥♥」と、とても嬉しそう!






C95_06_06.jpg
たった1回の中田氏でおじさんのせーえきが尽きるはずもなく、有紗ちゃんはおじさんの上で自ら腰を振らせられることに。
おじさんの言う通りに腰を振りますが、新しく知った快楽を貪るためにとても頑張る有紗ちゃんの姿がとてもイイ!






C95_06_07.jpg
でもやっぱりおじさんは自分で腰振りまくって有紗ちゃんのこどもまんこを隅々まで蹂躙したいようです ( ◜◡◝ )
有紗ちゃんは羽交い締めされながら奥の奥までドチュドチュされますが、それでもおじさんの言う通りに「ぴっ・・・♥ ぴーすっ♥」と、こどもおなほになった記念のピースを見せてくれるとても良い子です。


普通のこどもじゃ絶対に味わえないすごく気持ちいいことをしてもらえて、言葉にならない声を上げて喜んじゃう有紗ちゃんのこどもおなほライフはここから始まります ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C95
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 なななな
スパにゃの戯言 なんなる







★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @プリンセスコネクト!Re:Dive公式 本日「2月2日」は、前作プリンセスコネクト!とプリンセスコネクト!Re:Diveのキャラクター「キョウカ」(CV:#小倉唯 さん)のお誕生日です! よければぜひお祝いしてあげてくださいね! #プリコネR

「LoveR」の最新情報公開。2人のサブキャラクターとアルバイトの存在,そしてホワイトスクール水着によるフォトセッションの模様が明らかに - 4Gamer.net
RT @4Gamer 【マジカルユミナが記事内容を紹介】「LoveR」の最新情報公開。2人のサブキャラクターとアルバイトの存在,そしてホワイトスクール水着によるフォトセッションの模様が明らかに pic.twitter.com/lBmdPjLbUo


【漫画・同人関連】
成宮由愛(13yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @けれの帝都 由愛ちゃんちの由愛ちゃんが普段ご飯とか食べてるリビングで由愛ちゃんに手コキして欲しいよな  #ファンティアpic.twitter.com/ECMmv65Qbg

[TwitterPic]
RT @あおいまさみ てすたイリヤさん

【私に天使が舞い降りた!】「まぁ、元気になるの一部だけだけどね… ぐへへ!」/「mao」のイラスト [pixiv]
疲労回復おぱんつ (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @ぺどっち/冬コミ新刊書店委託中

[TwitterPic]
RT @ratryu 佐城

[TwitterPic]
RT @イヌゾー 「…何してるんですか、へんたいふしんしゃさん」 #プリコネR

[TwitterPic]
RT @もっつん@お仕事募集中 姉弟子『八一のえっち。どこ見てるのよ』 背景、影無しバージョンです!

[TwitterPic]
RT @才口オトウフ デュワデュワ♪#わたてん

[TwitterPic]
RT @あおりんご🐶🎀💙🦀❤️ #にじさんじマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @ぶぶっか7号機 上下運動ユミナ

[TwitterPic]
RT @遠藤弘土🔞 #ツインテールの日 オス肉とオスミルクが大好きなのです~

[TwitterPic]
RT @すてぃえる 確かに元の姿に戻れるとはいえ、この方法は保留なのじゃ… こんなこと、毎日してみよ…?  到底、わらわの身が持たぬ…

[TwitterPic]
RT @◯月院(仮)❄️次はコミ1 文月ちゃんとぬぎぬぎ

[TwitterPic]
RT @森樹 美嘉ねえと莉嘉ちゃんのわっしょいカブトムシ漫画です #城ヶ崎美嘉 #城ヶ崎莉嘉

[TwitterPic]
RT @左藤空気@初単行本発売中&新刊委託中 [絵]テスタメントフォームを解放してからなんだかイリヤの様子がおかしいんです

[TwitterPic]
RT @QM🔞🎨 わたてん水着ロリ♪ #私に天使が舞い降りた #QM絵

[TwitterPic]
RT @うさ城まに🐇🏰 ぱすてるべびぃ

[TwitterPic]
RT @黒木ビココ ぱんつを見せてくれる花ちゃん #wataten #わたてん

[TwitterPic]
RT @すばち@仕事募集中 キャルちゃん泣いちゃった…ま―いっか!

[TwitterPic]
RT @すてぃえる [R-18] イリヤと夫婦になっていちゃいちゃしたい

[TwitterPic]
RT @マンモス🎒💕

[TwitterPic]
RT @なわけな アビ

[TwitterPic]
RT @ぜる💀 わたてん 夏音ちゃん………

[TwitterPic]
RT @悠咲 わたてん4話の最高でした!!うろ覚えですがスク水白咲花ちゃん描きました!!

[TwitterPic]
RT @𝐦𝐨𝐲𝐨𝐫𝐢 (お題箱・NSFW)>季節感満載()なマイクロビキニのLittlePOPSをお願いします!! 新しいユニット衣装だぞ~!

[TwitterPic]
RT @なすな 褐色部族娘成分は定期的に補給していきたい

[TwitterPic]
RT @ユイザキカズヤ シャロちゃんの自撮りをゲットしました (◜◡◝)

[TwitterPic]
RT @yuori イリヤちゃん #FGO

[TwitterPic]
RT @tky 色々詰め合わせ  ・ねこみみ  ・ランドセル  ・スク水  ・ニーハイ

[TwitterPic]
RT @はぐはぐ バナナ大好きサーシャちゃん。

[TwitterPic]
RT @サイレント 上位よしのんがあまりに女児女児してたので描きました

[TwitterPic]
RT @🚸まやふちゃん!🍄 なにをぶっかけるかは言いません

[TwitterPic]
RT @浜原義雄 せんせえ!

[TwitterPic]
RT @和水ややど 好き #わたてん

[TwitterPic]
RT @夜桜エレル@単行本第①巻2月4日発売 発売中の少年エースさんにて、単行本発売記念に「グランジェリー」の出張宣伝漫画を描かせていただきました!短いですがよろしくお願います(*^▽^*)  天下の少年エースでパンツのアップ見開きで描いてみましたw

[TwitterPic]
RT @jonsun ビースト美遊

[TwitterPic]
RT @NEDIA🦀 わたてんをすこれ #わたてん

[TwitterPic]
RT @猫乃またたび@コミケお疲れ様です 先日のわたてんのはなちゃんが可愛すぎたので(*´ω`*)

[TwitterPic]
RT @りよ☕️ お団子好き

[TwitterPic]
RT @☃️

[TwitterPic]
RT @宮野木@C95新刊委託中 莉嘉ちゃんrkgkイエー

[TwitterPic]
RT @caburi 🍡 リベッチの艤装性能調査任務後の聴取中

[TwitterPic]
RT @麻生 迫りくるみゃー姉 #wataten #わたてん

[TwitterPic]
RT @リトルメア ロリ正装

[TwitterPic]
RT @けれの帝都 やりたい

[TwitterPic]
RT @❄️たっく🎒コミ1で創作エロリ本予定 鎮守府に出資してくれる偉いおじさんの接待をする海防艦(下書き

[TwitterPic]
RT @とろろ(中川洋未) 私に天使が舞い降りた!4話ご視聴ありがとうございました!!4話落書きこよりとかのん描いてみました。年単位ぶりに趣味のデジタル絵を描いたけど、わたてんで今後デジタル絵描けるかは不明… #wataten

[TwitterPic]
RT @こけこっこ☆こま 小学生みゃー姉っぽいの

[TwitterPic]
RT @馬場あるみ 水着

[TwitterPic]
RT @にしうり コッコロちゃんはえっちすぎる

[TwitterPic]
RT @redeye 爽やかティータイム!乙倉ちゃん!!

[TwitterPic]
RT @ぱちこ お願いパジャマ……

[TwitterPic]
RT @なすな ガバガバタンクトップちゃん

[TwitterPic]
RT @かにビーム@2日目西あ-34a 合体!えんどろ~マイクロビキニ部たのしかった

[TwitterPic]
RT @郁㌧ コッコロちゃん…

[TwitterPic]
RT @らっく🔞 ふう…ひなたちゃんを描くのを我慢できなかった すっきりしたので作業に戻ります

[TwitterPic]
RT @なんなる@新刊委託中 生意気

【私に天使が舞い降
RT @シロ9じら🐋2月1日のアップしましたー! わたてん!!かわいい子たち!! ! pic.twitter.com/D7tGASLtWu

[TwitterPic]
RT @ペロリス 指フェラすき  嫌々してくれるのもいいけれど、 其れをもう当然と受け入れてるのもまたいいと思うの

[TwitterPic]
RT @サインこす えんどろ~ メイちゃん

[TwitterPic]
RT @茶否・単行本絶賛発売中 マオちゃんの膣内にどろどろ~!

[TwitterPic]
RT @ソシャカス 乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @高遠くろ助 小梅ぇ^~・・・小梅ッ

[TwitterPic]
RT @やきへび ☆

[TwitterPic]
RT @今ゾン 今日の絵ッッッ

[TwitterPic]
RT @馬場あるみ 莉嘉美嘉みりあ水着(修正)

[TwitterPic]
RT @佐々原憂樹Ⅱ 脇。

[TwitterPic]
RT @ユイザキカズヤ 食い込みを直す美遊ちゃん

[TwitterPic]
RT @ノノン🍁 隠そうとしても見えちゃうやつです #FGO

[TwitterPic]
RT @ノア@YJ わたてんのひなたちゃんすこ

[TwitterPic]
RT @ミモネル リルルとの可能性

[TwitterPic]
RT @timidamente †🔞† 大好きなウサギのマフラーを着て、外で遊ぶ女の子!!!


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @旅猫 やっぱり左手で必死にトライ。  ごめんな、そのアマゾンさんはまだ開封してないんだよ。

関連記事
  1. 2019/02/03(日) 15:01:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C95 オリジナル なななな なんなる
<<サラトガちゃんのイタズラ大戦略!? (KAMINENDO.CORP/あかざわRED) | ホーム | JS家事代行(合法)でえっち暮らし2 (備前式ロロップ/備前)>>

コメント

たいぷはてな先生のせいで
エロマンガのチンチンがどんどん長くなってる気がする。
最近違和感なくなってきてこわい…
  1. URL |
  2. 2019/02/07(木) 12:09:59 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

一昔前だったら、「このちんちんは奇形過ぎるだろう・・・・」
ってなっていたかもしれませんが、
今は「長くてガチガチなちんちんは男のロマン!」
という感じに認識を書き換えらてしまいました ( ◜◡◝ )

そんなおっきいちんちんをJSの顔の前に突き出す見せ槍とてもイイ!
  1. URL |
  2. 2019/02/09(土) 00:18:26 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示