スパにゃの戯言

Pさん!千枝悪いコになちゃいますっ (Trance Red Oxide/低力ロリータイプ)

Pさん!千枝悪いコになちゃいますっ (Trance Red Oxide)
C95_04_01.jpg

作家   / 低力ロリータイプ (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 32P
発行日  / 2018/12/31(C95)

メロンリンク



大好きなPとのえっちな夢を見ちゃうほどにむっつりどすけべな千枝ちゃんが、寝起きで寝ぼけているPを誘惑し夢だと錯覚させて念願の初えっちを叶えてしまう内容でした。





C95_04_02.jpg
事務所のソファーで寝てしまっていたPの脱いだ上着の匂いをクンクンしてしまい発情してしまう千枝ちゃん ( ◜◡◝ )
部屋の鍵を掛けた後、Pがそばで寝ているにもお構いなしにいそいそと洋服の前をはだけさせ、おぱんつも脱いでPの上着にえっちなところを直に擦らせるとってもえっちな悪いコに!






C95_04_03.jpg
声を押し殺すために乳首に擦らせるだけで我慢していましたが、むっつりどすけべな千枝ちゃんがそんな程度で満足できるはずもなくw
興奮しすぎてぐちゅぐちゅになってしまったこどもまんこを弄りまわしたくてこんな表情しちゃうじゅういっちゃいエロすぎる・・・ (*´Д`*)

とうとう我慢できずに中指をこどもまんこに突き立て、じゅぷじゅぷしながらも最小限に声を抑えている様子の千枝ちゃんでしたが、Pの上着の裾の硬い部分でおまめさんを突いた瞬間に強烈な快楽に負けてえっちな大声を出してしまいます。






C95_04_04.jpg
その声で起きてしまったPですが、えっちな姿をしてる千枝ちゃんを見てこれは夢だと断定してしまったのを都合の良いことに、千枝ちゃんはおちんちんを欲しがる気持ちを素直に出しちゃいます (˶′◡‵˶)
「おちんちん欲しくてたまりません・・・っ」なんて言いながらスカートをチョイあげして誘ってくるえっちなJSが嫌いな男子なんて居るはずはないので、Pも素直にその申し出を受け入れこどもまんこ濡れ具合チェックを初めます。







C95_04_05.jpg
千枝ちゃんのこどもまんこはえっちな涎を垂らしまくって早くおちんちん下さい!という状態になっているのを確認したPは、早速その中を味わう事に。
念願だった大好きなPのおちんちんを初めてだったのにも関わらず奥まで咥えこんでこの気持ちよさそうな表情・・・・大人ちんちんを受け入れた瞬間にJSでも雌になってしまうですね・・・・ (˶′◡‵˶)







C95_04_06.jpg
本当は恥ずかしいのが気持ちよくて興奮しちゃうのに嘘を付いてちゃった悪いコの千枝ちゃんはおちんちんを抜かれてしまい、Pからいぢわるをされちゃいます。
おまめさんを弄られるのは凄く気持ちよさそうだけど、大好きなPのおちんちんでイきたい千枝ちゃんは素直に嘘を付いたことを誤り、「Pさんのおちんちんずぽずぽしてっ イかせて下さいっ!!」となりふりかまっていられないご様子 (˶′◡‵˶)
その直後、Pから再度おちんちんを挿れてもらい「はぁぁぁああああっ♡」と本当に嬉しそうな表情を浮かべる千枝ちゃんを見ると、すぐにでもイっちゃいそうで凄く必死だったんだなぁと言うのがわかってとてもイイ・・・

最後は念願どおりにPのおちんちんを一番奥まで受け入れ子ども部屋に密着しながらせーえきを出してもらい、人生で初めて味わうような最高の快楽に包まれて千枝ちゃんもイかせてもらえるのでした。


その数日後、レッスンに来たはずの千枝ちゃんが事務所でのことを思い出してか、おなぬーするためにレッスンしないで帰っちゃうとか本当にえっちなJSだ・・・・ (˶′◡‵˶)スキ






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C95
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 TranceRedOxide
スパにゃの戯言 低力ロリータイプ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
ディライトワークスが世界的ヒットを目指す「MIRACLE POSITIVE STUDIOS」を始動。第1弾ゲームタイトルのティザーサイトが公開に - 4Gamer.net
RT @4Gamer ディライトワークスが世界的ヒットを目指す「MIRACLE POSITIVE STUDIOS」を始動。第1弾ゲームタイトルのティザーサイトが公開に pic.twitter.com/apNxQnIfn0

[TwitterPic]
RT @りょう(伝説の保育園) 中谷育のぷく顔は全世界を救うからグリマス時代のぷく顔も見て。


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @walkalone やっぱりよわよわな伊藤千佳ちゃん

[TwitterPic]
RT @か た る か 今夜はわたてん3話ですね

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【公式四コマ】 『アズールレーン びそくぜんしんっ!』22話・①  「このベルファスト、大抵のことはできますが……細かいご入用でしたら、 力仕事はケント、掃除はシェフィ、身辺警護ならシリアスにお申し付けくださいませ」  次の掲載は1/25(金)予定! #アズ4 #びそくぜんしんっ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @躬月(みつき) 空と海

へんりーばんばん
RT @へんりいだ 1月25日(金)に発売される「今日から俺はロリのヒモ!」コミックス①巻の店舗特典一覧です!盛り沢山となっております ブログに特典や単行本のことをまとめましたので是非ご確認下さい~ pic.twitter.com/8XbrmFAZ3D

[TwitterPic]
RT @SL8-all🔞 無知シチュ

[TwitterPic]
RT @ツンポマン あー福山舞ちゃんねっはいはい じゃあ心音はかるからね~ブラ外してね心音はかるからぁね~はい

[TwitterPic]
RT @めたりかん🔞 【R18】ちっぱいまとめ お気に入り。

[TwitterPic]
RT @MISO🍓

[TwitterPic]
RT @でゅらんだる2代目🔞 橘ありすちゃんの新SSRォ…(大嘘)

[TwitterPic]
RT @郁㌧ キャルちゃんにえっちなことしたい

JS家事代行(合法)でえっち暮らし2(備前式ロロップ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
備前式ロロップさんのJS家事代行ちゃんの続編きたでぇ (`・ω・´)

[TwitterPic]
RT @マンモス🎒💕@3日目東ト16b ‏ 全部隠して見えないから健全。 可愛い千枝ちゃんです(・ω<)☆

[TwitterPic]
RT @夏奈なつ!? (少し早いですけど)大胆水着チノちゃん  #ごちうさ

[TwitterPic]
RT @みくり@ゆちゃ的昼 ふわもこ♡いちごミルク育ちゃん

[TwitterPic]
RT @板倉滉 店員「お会計○○円になります」 俺「はいはい」 ょぅι"ょ「つんつーん♪」 俺&店員「え?」 父親「コラなにしてんだ!申し訳ありません…娘がご迷惑を」 店員「ホント困りますよ。すみませんお客さん…」 俺「いえいえ。で…追加でその子が突っついてたおでん全部ください」 店員&父親「「えッ!?」」

[TwitterPic]
RT @矢澤おけ@新刊委託中です お題箱より龍崎薫ちゃん

[TwitterPic]
RT @マザーきーすけ ルリア服コッコロちゃん

[TwitterPic]
RT @りかたん☆コミトレ【ア44ab】 メグちゃんお着替え中

[TwitterPic]
RT @オオカミうお むくれ育ちゃん

[TwitterPic]
RT @caburi 🔞 おはようございます。今日の朝ぱんつ活動はもみお先生のえっちな本より実家が太いお嬢様です

[TwitterPic]
RT @ぱんさー@自信喪失中 えんどろ~!のマオちゃん先生 好き…

[TwitterPic]
RT @よんこ

[TwitterPic]
RT @イチオ@C95新刊委託中 大人がメスガキの放課後おくち営業なんかに負けないしッ

[TwitterPic]
RT @はねつ 新年初描き磯風ちゃんです!今年もよろしくおねがいします #アズールレーン

関連記事
  1. 2019/01/23(水) 00:03:50|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C95 モバマス TranceRedOxide 低力ロリータイプ
<<今日から俺はロリのヒモ! 1巻 (暁雪、へんりいだ) | ホーム | COMIC LO 2019年3月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示