スパにゃの戯言

メリルちゃんに甘えたいっ (Rico-ba/Rico)

メリルちゃんに甘えたいっ (Rico-ba
C95_03_01.jpg

作家   / Rico (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2018/12/31(C95)




ちっちゃくてぷにぷにな金髪JSのメリルちゃんが無知っ子なのをいいことに、ガチガチになってしまったおちんちんにとても気持ちよくなるマッサージをさせてしまうストレス社会の犠牲者たる兄のお話でした。





C95_03_02.jpg
残業で疲れ切って帰った血の繋がらない兄を労ってくれるメリルちゃんに対し、兄はおちんちんをほぐして欲しいとお願いする悪ふざけをしてしまいます。
ですが、心が純真でとても優しい無知っ子のメリルちゃんはちっちゃいお手々で瞳を合わせながら、しこっ♥ しこっ♥ してくれます (˶′◡‵˶)






C95_03_03.jpg
ほぐれるどころか、当然のように硬さを増したちんちんをお口で温めてほぐしてくれるメリルちゃん!
はぷっと、お口いっぱいに大好きなお兄ちゃんのちんちんを頬張るメリルちゃんとても可愛い・・・・ (*´Д`*)

金髪JSょぅι"ょのお口に包まれた兄のちんちんはそのままお口の中にせーえきを流し込みますが、メリルちゃんはごくんっとそれを飲みほしてくれます。
「へへ・・・♥ のんじゃった」と微笑んでくれる天使・・・・・






C95_03_04.jpg
ちんちんの凝りがほぐれたところで、兄は夜ごはんという名のメリルちゃんのちっぱいを要求します。
このあたまのわるいお願いにも天使のメリルちゃんは「はい・・・♥」と、笑顔で答えてくれます (˶′◡‵˶)






C95_03_05.jpg
何でもしてくれるし何をしても好意的に受け取ってくれるメリルちゃんに対し、兄はおまたマッサージをしてあげます。
おまたを開かせてちっちゃい土手をぷにぷにされちゃうメリルちゃんは快楽という未知の感覚を味わってドキドキしちゃいますが、一番敏感なおまめちゃんをこりこりされてしまい、更なる深い快楽でトロトロな表情を浮かべてしまいます。






C95_03_06.jpg
そんなエロい表情を浮かべるメリルちゃんを目のあたりにした兄のちんちんは再び硬度を取り戻し、有無を言わさずメリルちゃんのキツキツなJSこどもまんこに咥えさせます。
自分がどういうことをされているかもよくわかっていないけど、大好きなお兄ちゃんが気持ちよくなってくれてる事が嬉しそうな無知っ子メリルちゃん最高 (˶′◡‵˶)






C95_03_07.jpg
兄を気持ちよくさせるために腰を振っていたメリルちゃんだけど自分も気持ちよくなってしまい、「きもちい・・・よぉっ♥ ぬぽぬぽ・・・っ♥ とまらないよぉ・・っ」と、瞳にハートマークを浮かべながら夢中になってしまいます (*´Д`*)
こんなに激しくこどもまんこにくぽくぽされてしまったら兄の方も我慢出来るはずもなく、最後はプリチケも来てないだろうと思われるメリルちゃんの中に無許可中田氏し、メルリちゃんを気持ちよくイかせてあげるのでした。


気持ちよくなるマッサージ体操が終わったあとも「また疲れたら癒やしてあげるね♥」と、変わらず天使のままのメリルちゃんです( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C95
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 Rico-ba
スパにゃの戯言 Rico











★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
ディライトワークスとAimingが資本業務提携 双方の強みを活かしたスマホゲームを共同開発 ディライトワークスがAimingの実施する7.5億円の増資を引き受け | Social Game Info
FGO以外だったらダメだろうなぁ

【優美菜のプロローグを実況したよ】マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる♪#17 - YouTube
小学性はセーフとのお達しが!


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @ぴのふき おもちを食らうこずえちゃんと雪美ちゃん

[TwitterPic]
RT @やまたつお

[TwitterPic]
RT @せんべいのかけら こずえちゃん可愛かったのでらくがき

[TwitterPic]
RT @のむらのむ ちりちゃん

[TwitterPic]
RT @な!@FANBOXあります 天 使 (*/ω\*) #わたてん #wataten

[TwitterPic]
RT @チノマロン🌰次はコミ1 食べたら眠くなっちゃった #わたてん

[TwitterPic]
RT @Apricot2000 スク水コッコロちゃん  #プリコネR #コッコロ #プリンセスコネクト

[TwitterPic]
RT @ぴーさん@ツクフェスID:8295 えっちな女子小学性と遊園地に行く ほのぼのデートまんがを描きました。けんぜんです。

[TwitterPic]
RT @ユイザキカズヤ イリヤちゃんのお腹祭り

[TwitterPic]
RT @うはなこ カルデアの紅閻魔先生(と弟子)

[TwitterPic]
RT @🎃🍞かぼpan 寒い冬の 薫ちゃん 仁奈ちゃん ナマアシの気持ち #龍崎薫 #市原仁奈

[TwitterPic]
RT @K_UMAジェット ありがとう動画工房…

[TwitterPic]
RT @寝ヲチEX/C95 月曜日 東カ-59a コッコロちゃん!

[TwitterPic]
RT @YKR わたてん2話待機

[TwitterPic]
RT @ツンポマン マイクロビキニ遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @まーくん ぼくの天使はひなたちゃん!!

[TwitterPic]
RT @へんりいだ 今日発売のヤングチャンピオン烈にロリヒモ9話が載ってます。で回です。 そして単行本1巻とラノベ6巻の告知も…!1月25日同時発売……!! 特典等色々ありますので改めてお知らせしますね。

[TwitterPic]
RT @あろひろし☆12/31東チ38a 嫁から聞いた話を描いてみた。嫁いわく「加害者はぶちゅーとキスするつもりで掴んだのでは?」と。かように同じ言葉でも取りようによって変わるのだなw

[TwitterPic]
RT @またのんき▼ アンチラちゃんすっき

[TwitterMovie]
RT @日々是平穏也 きりたんがノーパンで煽ってきたからコッショリわからせてやった

[TwitterPic]
RT @りよ☕️ 天使

[TwitterPic]
RT @イチオ@C95新刊委託中 あ”けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

[TwitterPic]
RT @BLADE 魔法少女に格上げしてくれ( ˘ ◡ ˘ )

[TwitterPic]
RT @なすな カメラをよくわかってない部族娘  褐色前垂れ娘もっと流行ってほしい

[TwitterPic]
RT @かけるたろう 橘…さ…っ!

[TwitterPic]
RT @なつめえり@こみトレ4号館 ア10 スク水の紅閻魔ママに甘えるだけの人生をください…

[TwitterPic]
RT @ONION やはり年相応に女児下着の橘が一番かもしれんな

[TwitterPic]
RT @マンモス🎒💕@3日目東ト16b ‏

[TwitterPic]
RT @むおと@新刊委託中 キャルちゃんかわいい

関連記事
  1. 2019/01/19(土) 20:14:53|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C95 オリジナル Rico-ba Rico
<<COMIC LO 2019年3月号 | ホーム | おねだり上手の幼かべちゃん (ぼくらごさい/ごさいじ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示