スパにゃの戯言

ロリハーレム主人公に(催眠で)なってみた (セカンドカラー/たいぷはてな)

ロリハーレム主人公に(催眠で)なってみた (セカンドカラー
C94_10_01.jpg

作家   / たいぷはてな (pixiv / Twitter
ジャンル / りゅうおうのおしごと!
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/08/12

メロンリンク ★ とらリンク



30cmOverな凶悪のちんちんを持つおじさんが催眠であいちゃんと銀子ちゃんをたっぷり愛してあげる内容でした。



C94_10_02.jpg
既に催眠に掛かってため、おじさんに言われるがままにお口いっぱいにその凶悪ちんちんを咥えてくれるあいちゃん!
やや痩せ気味でおむねもぺったんこなJSのプレミアム1桁お口まんこでおじさんはゾクゾクしてますが、お口スキーの私もこの愛おしそうにちんちんの先っぽをぢゅぽぢゅぽしてくれるあいちゃんの姿に大興奮であります (˶′◡‵˶)
そしてお口に注がれた愛の証であるせーえきもこちらの顔を見つめながら「んんっ♥」という可愛い声を上げながらごっくんしてくれるのほんとえがった・・・






C94_10_03.jpg
中まで愛してあげる宣言をしたおじさんがあいちゃんのおなかの上にちんちんを置くと、その凶悪さ具合にあいちゃんはドキドキしながらも震えて怖がっちゃいます。
勿論、そんな程度で止めてあげるおじさんではなく、あいちゃんがプリチケ済みという事がわかるとプレミアム1桁と愛の結晶が作れると言う事実に更に興奮してこどもまんこにちんちんを埋めていきます ( ◜◡◝ )






C94_10_04.jpg
気持ちよくなるおクスリの力も借り、よくほぐれたきゅーちゃいこどもまんこはおじさんのちんちんを半分まで頬張れるようになりました。
プリチケが来たばかりのJS3こどもまんこに中田氏させられちゃったあいちゃんは、遺伝子まぜまぜしちゃう感触をゾクソクして味わいながら「あっ♥ あっ♥♥ しゅごっ・・♥♥」と、だいぶ飛びかけちゃってます (*´Д`*)

その後も5時間以上、こども部屋に愛を注がれ続けてしまったあいちゃんは「お・・♥♥ おーーー・・・っ?♥♥♥」と、完全に飛んじゃっていました (^ω^)カワイイ






C94_10_05.jpg
その2週間後、目隠しネコ耳プレイで愛の結晶が出来たお祝い中田氏をされるあいちゃんが!
催眠で発情雌猫になってるあいちゃんは「んにゃあっ♥♥」と、こどもまんこに注がれる快楽を全身で味わいながら溺れるだけなのでした ( ◜◡◝ )







C94_10_06.jpg
銀子ちゃんパートでは、おじさんと対戦することになるネコ耳しましまMB姿で催眠済みの銀子ちゃんですが、凶悪なちんちんの前に速攻で「まいりまひたあァッ♥♥」と負けを認めてしまいますw
何でも言うこと聞くという勝負に負けてしまった銀子ちゃんはおじさんのおトイレに就職します ( ◜◡◝ )






C94_10_07.jpg
おじさんのせーえきまみれのちんちんを顔に突き出され、発情した雌猫の様にヨダレを垂らしながらちんちんをお口の中に閉まっていきぐぽぐぽする銀子ちゃんとてもエロくて素晴らしい・・・ (*´Д`*)
お口の中に出してもらったせーえきもごくごく飲み干すものの、しっかりお掃除出来てなかったということでこの後は首絞めせっくるさせられちゃいます。

そのおかげか、銀子ちゃんにもしっかりおなかに愛の結晶が生まれておじさんの催眠種付け作戦は大成功するのでした (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C94
スパにゃの戯言 りゅうおうのおしごと!
スパにゃの戯言 セカンドカラー
スパにゃの戯言 たいぷはてな









★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : DeNAが「0円タクシー」開始 車内に広告映像、広告主が運賃負担 - ライブドアブログ
車内での睡眠はおろかスマフォ見るのも禁止です。


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @グラブル攻略@GameWith クリスマスメーテラ、クリスマスヤイアは17日(月)に実装決定 #グラフェス #グラブルフェス2018

[TwitterPic]
RT @鳥@FGO ブラダマンテとヒポグリフの出会いは大体こんな感じのお話です。 ブラダマンテ関連どころかシャルルマーニュ伝説自体が大体こんな感じで進むお話です。 興味が湧いたら調べてみてね!  ちなみにアストルフォもこれがヒポグリフとの初遭遇 それとこの魔法の盾がブラダマンテの宝具です

マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる♪ | インターネットラジオステーション<音泉>
RT @【公式】LoveR(ラヴアール)&マジカルユミナ 【マジカルユミナ】シンプルな水着って、はかいりょくバツグンなんだね。知らなかったよぉ。それでね、寝そべってみたよ。それは、本編でのお楽しみ。絶対、見てね〜。  番組サイト →  『LoveR』公式サイト → http://sweetone.jp/lover/ pic.twitter.com/trQzuUwwgf

[TwitterPic]
RT @慈恩🔥遊イ左こず えをよろしくお願いします 7th アニバーサリー 遊佐こずえ イベント発生/ノーマル/グッド/パーフェクト


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @🐉天然🐿カエル🐇 横山千佳ちゃんがトレンド入りしましたね! クイズでもあったように、デレマスの中でも一番小さい最年少の娘です! その小さい身体に秘めたラブリーパワー! 横山千佳ちゃんをよろしくお願いします!!!、!

[TwitterPic]
RT @かぼちゃヘッド ヴァリサちゃんのパパになって海とかプールとか行くたびにママの目を盗んで誘惑されたい

[TwitterPic]
RT @ほ~さく@月曜東ヤ-44a サンタ莉嘉ちゃん。ちょっと寸胴に見えて可愛いよね。ホッホッホーウ

[TwitterPic]
RT @ユイザキカズヤ@3日目西れ-36b 一緒に入りたいんですか?

[TwitterPic]
RT @pu-en 見事にょぅι"ょ  #自分のPixivブクマTOP3をあげる

[TwitterPic]
RT @らふと 箱崎星梨花と育ちゃん  #ミリシタ

[TwitterPic]
RT @rurudo@冬コミ3日目西れ65b 不憫なあくまっこのまとめ

[TwitterPic]
RT @伊予瀬 椛@c95 3日目”ネ”20a まつりちゃん! #祭絵

アニメ ちじょじょじょ キャラデザ② - 牛乳のみおの投稿|ファンティア[Fantia]
RT @牛乳のみお@3日目西れ-26b 女子小学性が「ちじょ部」を作っていろんなところで露出プレイする自主制作アニメ作ってます。 ちじょ部の2人目 西院こよりちゃん キャラデ R-18版はファンティアにのせました→ pic.twitter.com/Kd3Gml0ALR

[TwitterPic]
RT @矢澤おけ@3日目東ク16b お題箱からのお題でありすちゃん。特にストーリー性はありません

[TwitterPic]
RT @らんげん ベッドの上で  #的場梨沙 #アイドルマスターシンデレラガールズ

[TwitterPic]
RT @またのんき▼3日目A-66a まぁ、お寝坊さんですこと

[TwitterPic]
RT @一億年惑星 夏コミ前で頭おかしくなってた時のらくがき見つけた

[TwitterPic]
RT @ナッス君@2日目西ぬ-19b 海防艦は思い切りが大事っすよ!

[TwitterPic]
RT @☁🕷️くもくも🕷️☁ 箱崎星梨花

[TwitterPic]
RT @藤真拓哉@3日目A-14b 出来立てホヤホヤ水着アビーちゃん 冬コミスリーブ☆ #fgo #essentia_

[TwitterPic]
RT @水無月みず@3日目西は-07a

[TwitterPic]
RT @馬場あるみ 土曜日東プ12a あいちゃん水着

[TwitterPic]
RT @水谷悠珠 ちょっと遅れちゃったけどくーちゃんお誕生日おめでとうございました〜 もうすぐクリスマス〜一緒にケーキ食べようね #tenshino3p #金城そら生誕祭2018


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @歳/BOOTH通販中 エサを食べるようになりました

[TwitterMovie]
RT @京都町家猫カフェ キャットアパートメントコーヒー 今朝のごあいさつ。ニャンッ!

関連記事
  1. 2018/12/17(月) 00:15:36|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C94 りゅうおうのおしごと! セカンドカラー たいぷはてな
<<COMIC LO 2019年2月号 | ホーム | らぶみにまむ (桜吹雪ねる)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示