スパにゃの戯言

おさんぽしよう! ひな編 (あくあべる/ぴらそん)

おさんぽしよう! ひな編 (あくあべる
comitia126_1_01.jpg

作家   / ぴらそん (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2018/11/25(コミティア126)



アイドルになりたい無知っ子の陽菜ちゃん(9yo)をちょろっと騙しておちんぽしちゃう内容でした。




comitia126_1_02.jpg
人懐っこいわんこ系JSの陽菜ちゃん!
守りたいこの笑顔・・・と思った次の瞬間には顔の目の前にガチガチちんちんを置かれてprprさせられる可愛そうなきゅーちゃいです ( ◜◡◝ )






comitia126_1_03.jpg
でも無知っ子な陽菜ちゃんはおじさんの言うことを信じ、先っぽをお口で咥えて一生懸命にじゅぽじゅぽしてくれるとても純粋な良い子です。
「ファンの想い」と言う名のせーえきをお口で受け止め飲み干し、「むふー♪」と誇らしげにする陽菜ちゃんとても可愛い・・・ (*´Д`*)






comitia126_1_04.jpg
次は握手会の練習ということですぽーんっと脱がされてしまう陽菜ちゃんは起伏の殆ど無いJSこどもぼでぃを晒されてしまいます。
ここで言う握手会とは、おちんちんを下のお口でにぎにぎしてくれる夢のようなイベントの事のようです ( ◜◡◝ )イイ






comitia126_1_05.jpg
浅いこどもまんこいっぱいにちんちんを咥えさせられ、更に子ども部屋ハイタッチという高度な技を受けてきゅうちゃいには耐えられない快楽を経験してしまった陽菜ちゃんはおもらしをしてしまいます。
「だめだめだめだめ・・・!」とおもらしを拒否してた陽菜ちゃんですが、実際には「いやぁ♡ ふわぁぁ♡」と、とても気持ちよさそうにしちゃうので気に入ってくれたようです (˶′◡‵˶)






comitia126_1_06.jpg
きゅうちゃいの子ども部屋とハイタッチを楽しんでいたおじさんもおもらしの祝福を受けると、すぐに中田氏で握手会を終えてくれます。
全身をビクつかせて惚けながら、収まりきれないせーえきをこどもまんこから溢れさせてお礼を言う陽菜ちゃんとてもエロくて素晴らしい (*´Д`*)






comitia126_1_07.jpg
しかし握手会は一人で終わるはずもなく、その後には沢山のファンがやってきます ( ◜◡◝ )
無知っ子でも心と身体がちんちん握手会が気持ち良いという事を覚えてしまった陽菜ちゃんは、瞳にハートマークを浮かべながらファンとの握手会を大成功に導いてくれるのでした。

最後は裸ランドセルでおまたを開いて、こどもまんこから溢れるせーえきを見せつけてくれるポーズで締めてくれました。
この子は世の中の人たち(ロリコンおじさん)を魅了するアイドルになれると確信した瞬間であった (`・ω・´)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 あくあべる
スパにゃの戯言 ぴらそん







★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @卓二雄作■3日目東ミ10b 千枝ちゃんとおままごと

[TwitterPic]
RT @ララ/3日目ミ13a 島村ファンの美城専務5本文サンプルです 表紙と合わせると大体"答え"が見えるやつ

[TwitterPic]
RT @ふみえも(ふみー)@3日目東A66b さちこおめでと~~~~

[TwitterPic]
RT @wgm #的場梨沙 ・・・

[TwitterPic]
RT @U2 こずえと指きり

[TwitterPic]
RT @餃子ぬこ🎨1日目東ぺ16b ロリコンを◯す雛鶴あいちゃん♡ #りゅうおうのおしごと

C95新刊 サラトガちゃん本の進捗|あかざわRED|pixivFANBOX
RT @あかざわRED@🚸🔞画像用3日目西れ31b pixivFANBOXでC95新刊 サラトガちゃん本の進捗を公開しました!

[TwitterPic]
RT @ネクロマンス助教授/WAT 一緒に遊びましょう? #ボンバーガール  #グリムアロエ

[TwitterPic]
RT @ねこ☆ぱんC95土曜日 東ヘ-16a フルール・ド・ラパン出禁食らってもいいからシャロちゃんにスケベな悪戯をするクソガキのモブになりたい人、居る?

[TwitterPic]
RT @秋村八二三✐3日目ユ10a あともう少しで今年も終わりですわよ!来週も頑張ってくださいまし?

[TwitterPic]
RT @ぶぶっか7号機 キュート&セクシー #祭絵

[TwitterPic]
RT @夜ない@30日曜西も-10b リリィちゃんのアレの事が気になる純子ちゃん

[TwitterPic]
RT @矢澤おけ@3日目東ク16b 千枝ちゃ…

[TwitterPic]
RT @すりお 3日目西"や"34a(寄) ((腹肉))

[TwitterPic]
RT @シーエル@3日目東ル37b プロデューサーさんのアピールガードを突破しようとする中谷育さんじゅっさい。


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @うわばみちゃん PCを使うと猫が邪魔して困るので猫除けを敷いた時の話

関連記事
  1. 2018/11/26(月) 02:20:18|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア オリジナル あくあべる ぴらそん
<<らぶみにまむ (桜吹雪ねる) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア126対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示