スパにゃの戯言

生意気なホビーちゃんに負けるはずがない本 (かに家/かにゃぴぃ)

生意気なホビーちゃんに負けるはずがない本 (かに家
C95_01_01.jpg

作家   / かにゃぴぃ (pixiv / Twitter
ジャンル / アズールレーン
ページ数 / 24P
発行日  / 2018/12/31(C95)




弱々な指揮官が「メスガキわからせ棒」を駆使してホビーちゃんに戦いに挑むも、勝てる気配が1ミリもないお話でした。




C95_01_02.jpg
配属されるやいなや、指揮官の前でおまたを開いておぱんつを見せながら誘惑するメスガキ全開なホビーちゃん!
如何にもメスガキらしいエロさと可愛さが入り混じった表情でとても素晴らしい・・・・(˶′◡‵˶)






C95_01_03.jpg
そんなホビーちゃんを負かすべく自慢のメスガキわからせ棒を突きつける指揮官でしたが、ホビーちゃんはその棒に軽くキスをした後、乳首をprprしながらの手コキで指揮官ををわからせてしまいます。
瞳を見つめながらの「ほ~ら♥ 指揮官♥ 気持ちいいね~?♥」とかやられちゃったら童貞の指揮官が抗えるはずもなく、借りてきた猫の様に従順に ( ◜◡◝ )






C95_01_04.jpg
そしてホビーちゃんの今までのいたづらを許すと言ってあげた指揮官にホビーちゃんからのご褒美が!
既にかなりのダメージを負っていたメスガキわからせ棒がホビーちゃんの袖の中に取り込まれ、敏感な先っぽをちっちゃいお手々で乱暴に捏ねくり回される事により負けが確定してします (*´Д`*)
しかもイく直前に耳を舐めながら「ホラ♥イっていいよ♥」とささやいてくれるとても優しいホビーちゃん ( ◜◡◝ )

ホビーちゃんに搾られている最中に「ホビー♡ しゅきぃっ♡」と叫んでいたにも関わらず、負けてない宣言をする指揮官は次こそはきっちりと分からせるべく、栄養剤を多量に服用してメスガキ分からせ棒の力の限界値を上げていきます。






C95_01_05.jpg
しかしながら、ちょーかわいい制服スキンに着替えてやってきたホビーちゃんを前に、指揮官はいつの間にか全裸になって負ける準備が整いますw
ホビーちゃんに先っぽをはぷっと咥えられ、ちっちゃいお口の中にゆっくりと飲み込まれていく指揮官のメスガキ分からせ棒はまたたく間に降参の白旗を上げそうになりますが、
タマタマがせり上がってくるのを感じ取ったホビーちゃんはそれをお口から抜いて指揮官を完全敗北への甘い誘惑を仕掛けます。
それにしても、お口でじゅぽじゅぽしてる時にイく兆候を感じ取っちゃうホビーちゃんは今まで相当数のおちんちんを味わってきたのだろうなぁと考えるととても捗りますね・・・ (˶′◡‵˶)







C95_01_06.jpg
ぷにぷになこどもまんこにメスガキ分からせ棒の先っぽだけをクチュクチュさせながらおねだりをするホビーちゃんを前に、指揮官は負けを認めて天国への切符を手に入れます ( ◜◡◝ )
ホビーちゃんが「指揮官の負~けっ♥」と楽しそうにメスガキ分からせ棒をこどもまんこで一気にぱっくんしちゃうと、指揮官のメスガキ分からせ棒も嬉しそうにせーえきを少しお漏らししています。
その直後、ホビーちゃんのぱんっ♡ ぱんっ♡ ぱんっ♡ とリズミカルな腰振りの前に、指揮官はこどもまんこの中にたっぷりと完全敗北の証を刻みます (˶′◡‵˶)







C95_01_07.jpg
勝負はここからと言うことで指揮官は更にホビーちゃんに挑みますが、あまりにも強すぎるホビーちゃんのこどもまんこは指揮官の思考能力を奪ってしまうようです ( ◜◡◝ )
ホビーちゃんの名前を叫び抱きつきながら情けなくイかされてしまう指揮官に対し、ホビーちゃんは常に余裕を失わずメスガキさを崩さないのこの表情がとても素晴らしい・・・・ (*´Д`*)


指揮官はホビーちゃんにお金もメスガキ分からせ棒の中身も搾り取られてしまいますが、その後、ホビーちゃんがもう1匹のメスガキ仲間であるカークちゃんと2人でやってきて更に搾られていく展開が見えるところで終わるのでしたw


この2匹のメスガキに指揮官のメスガキ分からせ棒が完膚なきまでに分からせられちゃう続きとかとても見たいですね!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C95
スパにゃの戯言 アズールレーン
スパにゃの戯言 かに家
スパにゃの戯言 かにゃぴぃ








★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @∠むぎちょこ🍫アンフェ横アリ初日 !!

[TwitterPic]
RT @しゃあく

[TwitterPic]
RT @かざねまり 振袖こずえちゃ〜 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

[TwitterPic]
RT @namo 天使でしたね…

[TwitterPic]
RT @藤ちょこ(藤原) 紅閻魔ちゃん #FGO

[TwitterPic]
RT @𝐦𝐨𝐲𝐨𝐫𝐢 (お題箱・R-18)>横山千佳ちゃん ちょっとえっちです。

[TwitterPic]
RT @矢野茜 あけおめです| ˙꒳​˙)

[TwitterPic]
RT @MISO🍓 雪ありちゃん

[TwitterPic]
RT @依存 描き初め!紅閻魔ちゃんボイスが癒し #FGO

[TwitterPic]
RT @山本崇一朗.高木さん⑨ツバキ① あと一週間くらいでなにやら発表があります。 どうぞよろしくおねがいします

[TwitterPic]
RT @くまくます🐻🐻🎄 金色の野に降りたつべし

[TwitterPic]
RT @チノマロン🌰 タイツ履いててとスカートってことをつい忘れてしまったチノちゃん #gochiusa

[TwitterPic]
RT @Ixy 莉嘉

[TwitterPic]
RT @たかつ 寒いから水着を描きました!!(?????  ゆきこずと海

[TwitterPic]
RT @低力ロリータイプ あけましておめでとうございます!今年はもう少しパイセン、ちーちゃん、ひじりん成分を増やしていきたい所…もちろん千枝ちゃんもですが…!

[TwitterPic]
RT @豚じまん@C95 3日目カ-45b 今更過ぎるけどあけおめ~ 分かりづらいけどいのししコスだよ~

[TwitterPic]
RT @𝐦𝐨𝐲𝐨𝐫𝐢 コッコロちゃん。


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @ひのき猫 寝ています・・・噛んだまま

[TwitterMovie]
RT @

[TwitterPic]
RT @原田 彩楓 ソファに何か挟まっています

関連記事
  1. 2019/01/12(土) 21:05:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C95 アズールレーン かに家 かにゃぴぃ
<<おねだり上手の幼かべちゃん (ぼくらごさい/ごさいじ) | ホーム | C95お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示