スパにゃの戯言

愛里寿に告白してみたAfter (すたぢおヲルト/ヲルト)

愛里寿に告白してみたAfter (すたぢおヲルト
C94_09_01.jpg

作家   / ヲルト (pixiv / Twitter
ジャンル / ガルパン
ページ数 / 24P
発行日  / C94(2018/08/12)

メロンリンク ★ とらリンク




愛里寿ちゃんよりもちっちゃい男の子に告白されてカップルとなった2人の微笑ましいラブラブインピオな内容でした。




C94_09_02.jpg
ボコ仲間でもある男の子とおぱんつの見せあいっこをする愛里寿ちゃん
綿たっぷりな感じのプリントおぱんつでおまたの所が少しふっくらしてるのがとてもえっちくて良い (˶′◡‵˶)

お互いに履いてるおぱんつを交換することになったのですが、その場で脱ぎたてでぬくもりが残っている愛里寿ちゃんのおぱんつを受け取った男の子は当然の様におちんちんがビンビンになってしまうわけで!





C94_09_03.jpg
愛里寿ちゃんは男の子のビンビンおちんちんを見てしまったお詫びに自分のこどもまんこを見せてあげますが、更に大きくなったおちんちんに興味津々のご様子
ビンビンになったとはいっても皮かむりのミニマム勃起ちんちんなのせいか、抵抗感が無さそうにいきなりお口の中に収めちゃう愛里寿ちゃんはとっても好奇心が強い子です ( ◜◡◝ )





C94_09_04.jpg
そんな愛里寿ちゃんにおちんちんの皮を剥かれて敏感になった先っぽごとお口の中でぢゅぽぢゅぽされた男の子は、
とても気持ちよさそうに愛里寿ちゃんの口の中に初めてのせーえきをお漏らししちゃいます (*´Д`*)

記念すべき初射精のせーえきをごっくんして「これは気持ちいい証拠♥」と、少し不安がる男の子をケアしてあげる愛里寿ちゃんが優し過ぎて結婚したい・・・





C94_09_05.jpg
男の子の希望でちっぱいを1時間も吸われてしまった愛里寿ちゃんは乳首が勃ちすぎて戻らなくなってしまったので、男の子はすべての責任を取って愛里寿ちゃんをお嫁さんにすることにw
その覚悟を聞き入れた愛里寿ちゃんは男の子のために、まだ何物ものをも受け入れたこと無い未成熟こどもまんこをくぱぁっと広げて男の子のちんちんをお迎えする誠意を見せてくれます (˶′◡‵˶)






C94_09_06.jpg
男の子は責任を取ると決めたからには当然の様に愛里寿ちゃんの中にどくどくとせーえき注ぎ込みますが、精通したばかりのショタっ子が1回出しただけで収まるわけもなく、抜かずの2回戦が始まります。
「私のおまんこは・・もうキミ専用だから・・・♥」「ほら・・・ね♥ もう形が馴染んできたよ・・・♥」と、初めてだったとはいえ相手がショタちんちんだったおかげか、余裕をチラつかせる愛里寿ちゃんとてもえっち (˶′◡‵˶)イイ
そのまま2回目のせーえきを中に注ぎ込まれ、瞳をハートマークにして幸せイきしちゃう愛里寿ちゃんでした( ◜◡◝ )


そして男の子は愛里寿ちゃんのママに紹介されることになるのですが、「正直私が食べたいくらい」と笑顔で言われるほどに気に入られしまった男の子の運命は如何にw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C94
スパにゃの戯言 ガルパン
スパにゃの戯言 すたぢおヲルト
スパにゃの戯言 ヲルト




リトルエースリトルエース
ヲルト



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @ハム太🐹名古屋両日 アニメイト名古屋  遊佐こずえ 佐城雪美  #アニメイト名古屋  温泉のやつ∠( `°∀°)/


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @鈴代 FGO★4配布ありがとうございますマンガ。自力でヘラクレス引ける自信なかったのでほんと嬉しい…

[TwitterPic]
RT @えのたけ こずえちゃん見ていってくださいまし  #私を布教して

[TwitterPic]
RT @飴沢■3日目東ヤ31b 美嘉ねえお誕生日おめでとみかみりあ

[TwitterPic]
RT @枡田

[TwitterPic]
RT @wamu 【R-18】>素股するバニヤンちゃんを見ないと心臓が止まる病気になってしまったので描いてください…   私と同じ病状の人が… する方に回ると意地悪してくるぞ

[TwitterPic]
RT @かなみ 雪美ちゃん

[TwitterPic]
RT @超究極てらばいと! ラグドラ(本人) 「無課金優遇しろ」とか 「課金者ばっかり得してズルい」とか言う人たちを スーパーの試食コーナーに置き換えて画像にしてみました。

[TwitterPic]
RT @らい おちんちんの臭いに興奮し過ぎて服がはだけているのにも気付かない響

[TwitterPic]
RT @❄あまや❄ ふしぎなちから(特訓前)風こずえ!

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「桃華ちゃま。」イラスト/静川しすみ [pixiv]
RT @静川しすみ 桃華ちゃま。抱きしめられたい 乳首ver→ pic.twitter.com/XlI7OSj3XZ

[TwitterPic]
RT @かずま 白黒褐色エルフ奴隷ちゃん

[TwitterPic]
RT @廾之 癒された

[TwitterPic]
RT @廾之 癒された

[TwitterPic]
RT @クロノイ こぼれるほど…下さいな…

[TwitterPic]
RT @モチ・ハロリド 温泉にいる乙倉悠貴と櫻井桃華を盗撮したお宝写真じゃん

[TwitterPic]
RT @ガザシィ リカチャン…

[TwitterPic]
RT @TYONE アビーちゃん描きましたー!  あの…なんか すいませんでした

[TwitterPic]
RT @ぶち 桃子先輩お誕生日おめでとうございました!(遅刻)

[TwitterPic]
RT @silver銀 アビゲイル

[TwitterPic]
RT @羽雲 ぽんぽんに練乳ミルクがかかってる薫ちゃん

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「雪美ちゃん」イラスト/静川しすみ [pixiv]
RT @静川しすみ いいおしりの日な黒タイツな雪美ちゃん。埋もれてみたい(・ω・´) 画質大きいver→ pic.twitter.com/173bCGy6Vn

[TwitterPic]
RT @🔞蜂蜜洒 朝潮ちゃんも大変だな…

[TwitterPic]
RT @茶蘭らら 雪美とほっこり温泉

[TwitterPic]
RT @からあげ3🥞3日目東コ51a ホビーちゃんとカークちゃん「2人一緒だけどどう?」 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @🎃🍞かぼpan 注射が怖い薫ちゃん。 インフルエンザの予防接種 #龍崎薫 #橘ありす #市原仁奈 #佐々木千枝

[TwitterPic]
RT @みやぜん(5) ん~~~


【ぬこ・わんこ】
[TwitterMovie]
RT @Carrie Kelly HOW DO I BECOME THE CAT

[TwitterMovie]
RT @めらがいあ@OW パン職人の朝は早い。

[TwitterMovie]
RT @響介 本日のおかえり猫圧。 本日も幸せに押しつぶされております。

関連記事
  1. 2018/11/15(木) 00:09:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C94 ガルパン すたぢおヲルト ヲルト
<<COMIC LO 2019年1月号 | ホーム | ジャック イン ザ ボックス (ココアホリック/ユイザキカズヤ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示