スパにゃの戯言

FAN.FUN Sasha chan (臨終サーカス/はぐはぐ)

FAN.FUN Sasha chan (臨終サーカス
comic1_14_2_01_1.jpg

作家   / はぐはぐ (Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 42P
発行日  / 2018/10/14(COMIC1☆14)

メロンリンク ★ とらリンク



ガチ炉利ビッチな金髪JSアイドルのサーシャちゃんの続編で、ファンイベント参加者のキモいおじさん達と楽しく気持ちよくえっちしまくる内容でした。




comic1_14_2_02.jpg
おじさん達が一人づつクジを引いて、そこに書いてあるえっちな事をしてくれるサーシャちゃん
このおじさんは5分間手コキに我慢出来たらせっくるが出来るというもので必死にせーえきをお漏らしするのを我慢するのですが、サーシャちゃんの先っぽキスと唾液という最高級の潤滑液を前にあえなくリタイヤしますw
両手の中にたっぷりと出されたせーえきを見つめて「わぁ・・・♥」と、ドキドキしちゃうサーシャちゃんエロ可愛い (˶′◡‵˶)






comic1_14_2_03.jpg
お次のおじさんはネコ耳尻尾なサーシャちゃんにprprして貰うプレイでした。
JSにおしりまでprprしてもらうという禁断の背徳感を味わってしまったおじさんはちんちんに触られなくてもイってしまいそうになりますが、その直前でサーシャちゃんのお口にはむっと咥えられてお口の中にびゅくびゅくせーえきを打ち込みます (˶′◡‵˶)
ちんちんとお口の間が白い糸で繋がったままなのに決めポーズでごっくんしちゃうの良すぎていっぱい出る・・・・





comic1_14_2_04.jpg
足コキや3分間キスみたいなものもありましたが、イベントの締めは愛のシャワーということでサーシャちゃんのお顔ぶっかけ祭りでした。
大量のちんちんに囲まれたサーシャちゃんはその匂いに充てられてすっかり雌顔です ( ◜◡◝ )


表向きのイベントはここで終わりですが、ここからは大当たりを引いた2人がサーシャちゃんの本番生えっちを楽しめるステージに。






comic1_14_2_05.jpg
前回も大当たりを引いた運が良すぎるおじさんはサーシャちゃんのちっちゃいこどもまんこを激しく攻め立て、かなり調子に乗っているご様子
とは言え、このくらいでは全く動じないサーシャちゃんですが、更に調子に乗ったおじさんが大当たりを引いたもう1人のおじさんをバカにしてサーシャちゃんを怒らせてしまいます。
ガチ炉利ビッチと言えどもサーシャちゃんは天使だからね ( ◜◡◝ )





comic1_14_2_06.jpg
もう1人のおじさんはちんちんが小さいことがコンプレックスだった様ですが、憧れのJSアイドルサーシャちゃんのこどもまんこに包まれて興奮しすぎてすぐにイきそうになってしまいます。
すぐに抜こうとするおじさんですが、優しくキスをしながらそのまま中で全部受け止めてあげるサーシャちゃんマジ天使・・・・ (*´Д`*)






comic1_14_2_07.jpg
サーシャちゃんの中に溜まったドロドロを一回吐き出したおじさんはそのまま抜かずにもう一回戦を始めますが、今度はサーシャちゃんのこどもぼでぃを堪能する余裕が出てきます ( ◜◡◝ )
ですが、そんな余裕は続くはずもなく、サーシャちゃんのこどもまんこの奥にちんちんを押し付けて魂が抜けちゃうほど気持ちの良い中田氏をしちゃうのでした。



COMIC1で入手したこの本はここで終わってしまうのですが、実はまだ続きがあるようで、その続きは書店売の完全版に収録されるとの事なのでそちらでゲットしましょう ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 臨終サーカス
スパにゃの戯言 はぐはぐ





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @silver銀 アビゲイル

[TwitterPic]
RT @YKR 飯能まつりここなちゃんrkgk

[TwitterPic]
RT @しえこ@C95はハーヴィン 何かを咥えようとするニオたそ

[TwitterPic]
RT @まるかん

[TwitterPic]
RT @葉月軒 うぅ・・・西武ほのかちゃん・・・

[TwitterPic]
RT @牛乳のみお@コミックス8巻9/28発売 女子小学性はじめましたのりりちゃん

[TwitterPic]
RT @ダーゴ みさきーぬ

[TwitterPic]
RT @ふぇありぃあい🐬 「いたずらしちゃうぞ」  【107/118】#ふぇありぃチノ2017

【アズールレーン】「制服ホビー」イラスト/P-answer(パンサー) [pixiv]
RT @P-answer(パンサー) 制服ホビー pic.twitter.com/umo6ndueY0

[TwitterPic]
RT @silver銀


【ネタ】
[TwitterMovie]
RT @༺࿌❖ 仙水風楽 ❖࿌༻ 笑点のテーマ 決戦風アレンジ


【わんこ】
軍用犬だけどキュート…注射が怖くて顔を隠す(動画):らばQ
とても可愛い( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2018/10/29(月) 00:58:38|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 オリジナル 臨終サーカス はぐはぐ
<<サークルスペース付与ツールのサンクリ2018秋対応 | ホーム | COMIC LO 2018年12月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示