スパにゃの戯言

Tiny Evil 4 (MonsieuR/MUK)

Tiny Evil 4 (MonsieuR
tinyevil4_01.jpg

作家   / MUK (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 30P
発行日  / 2018/09/24

メロンリンク ★ とらリンク




フルカラーで炉利ビッチなJS3人が久しぶりに帰ってきた近所のお兄ちゃんのおちんちんをおもちゃにしてめいいっぱい遊んじゃう内容でした。





tinyevil4_02.jpg
最初はそっけない態度でこのJSのさなちゃんを遠ざけていたお兄ちゃんですが、さなちゃんがこどもまんこから取り出した愛液がたっぷりと絡んだ飴玉を食べさせたら頭が蕩けてしまいます ( ◜◡◝ )
この娘はさなちゃんの願いを叶えるべく瓜二つの姿に擬態した神様(悪魔)の様なもので、徹底的にお兄ちゃんの貞操概念を壊してくれます。
お兄ちゃんの頭を自分のこどまんこに押し付けて舐めさせてあげるという、最初から炉利ビッチ全開シチュで大変素晴らしい!







tinyevil4_03.jpg
お兄ちゃんに軽く中田氏させた直後にやって来たさなちゃんのお友達のゆりかちゃん(左)とみやこちゃん(右)はせーえきと愛液がブレンドされた催淫ジュースを舐めさせられ、炉利ビッチ状態に!
手に付いたせーえきを美味しそうに舌に絡めて舐めちゃうのとてもエロくてイイ・・・・ (˶′◡‵˶)






tinyevil4_09.jpg
健康的な水着日焼け跡がとってもエロいゆりかちゃんのこどもまんこに中田氏させてもらえるものの、そのせーえきはさなちゃんに吸い出される事に (*´Д`*)
「こんなちっちゃいおななにびゅーびゅー出してー♥」と言いながらゆりかちゃんのこどもまんこからお口の中にせーえきを移し、くちゅくちゅした後にお兄ちゃんの口に移して、更にゆりかちゃんのこどもまんこに返して上げますw
笑顔でせーえきをお口でくちゅくちゅしてくれるの凄く大好きなシチュなので大変良かったのですが、お兄ちゃんを通さずにそのままゆりかちゃんに返して欲しかったなぁとw
でも、お兄ちゃんがおもちゃにされるのがこの本の主題なので、この流れであってる気はしますねw






tinyevil4_04.jpg
みやこちゃんにも中田氏させてもらえるのですが、「でもあたしもコレいーらなーいっ♪ ぜんぶ返してあげるね♥」と、みやこちゃんのこどもまんこからせーえきを顔に返されてしまう可愛そうなお兄ちゃん ( ◜◡◝ )







tinyevil4_05.jpg
この後お兄ちゃんは首輪をされて外に連れ出され、JS3人にしあわせおしッこタイムというご褒美をもらうことに。
おぱんつを脱がずに横にずらして掛けてあげる姿にこだわりと愛を感じますね ( ◜◡◝ )






tinyevil4_06.jpg
おしッこタイムの後はお待ちかねの集団れいぷタイム!
ゆりかちゃんはおちんちんを、みやこちゃんにはおしりを奪われ、さなちゃんはまた頭が蕩けちゃうこどもまんこから溢れ出る甘い蜜をご馳走になります (*´Д`*)
ガチ炉利ビッチなJS3人に好き放題されちゃうの最高過ぎる・・・・・ちんちん壊れちゃっても仕方ない・・・・







tinyevil4_07.jpg
疲れてしまったゆりかちゃんとみやこちゃんは寝てしまい、ここからはさなちゃん一人でお兄ちゃんのおちんちん拷問が開始されます。
ちんちんにリボンを巻かれ、せーえきを出せない状態にされてからの竿シコ&おしり攻めに地獄の快楽を堪能させられてしまう幸せ者のお兄ちゃん (˶′◡‵˶)

生殺し状態にさせた後にこの偽物のさなちゃんは去り、本物のさなちゃんが戻ってきてお兄ちゃんを助けてあげるのですが、ちんちんのリボン封印が解けてさなちゃんへの告白と同時に大量のせーえきを浴びせてしまう結末に・・・・
ですが、それがさなちゃんの中に眠っていた炉利ビッチな本能を呼び覚ましてしまうという良い結果に結びつきますw






tinyevil4_08.jpg
その後は炉利ビッチに覚醒した状態になってるJS3人に可愛がって貰うために、お兄ちゃんは毎週帰ってくるようになったようです ( ◜◡◝ )
JS3人のこどもまんこから糸を引いてる飴玉とってもえっちで美味しそう・・・きっと元気になれる・・・
こんなのが味わえるなら毎日でも帰りたいくらいでしょうが、この娘たちはえっちな自撮り写真をお兄ちゃんに送って週末までせーえきを貯めるように要求していましたw


お兄ちゃんが3人におもちゃにされる日々はこの後も続き、みんなとっても幸せなHappyEndを迎えられてとても良かったです (˶′◡‵˶)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 MonsieuR
スパにゃの戯言 MUK





Tiny Evil 4Tiny Evil 4



Tiny Evil 3Tiny Evil 3



Tiny Evil 2Tiny Evil 2



Tiny EvilTiny Evil



Tiny Evil ムチとロウソクなんかで興奮するの? 淫乱サキュバス「みゆ」の抱きまくらカバー◆【セパレート仕様】Tiny Evil ムチとロウソクなんかで興奮するの? 淫乱サキュバス「みゆ」の抱きまくらカバー◆【セパレート仕様】




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【スウェーデン】 8歳の少女・サーガちゃん、1500年前の剣を湖で見つけて引き抜く - ライブドアブログ
うむ・・・・

[TwitterPic]
RT @Toru Hosaka 先月の四国旅行のやばい隠し玉。 脱獄した犯人とツーショットしてたよ。。。 小一時間一緒に走ってたのに気づかない。。。


【アニメ・ゲーム】
アニメ「ゆるキャン△」第2期制作決定!花守ゆみり「キャンプ、またやろうね!」(コメントあり) - コミックナタリー
RT @コミックナタリー アニメ「ゆるキャン△」第2期制作決定!花守ゆみり「キャンプ、またやろうね!」(コメントあり) pic.twitter.com/mi95dcHMbp

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterfly
RT @Fate/stay night 【劇場版情報】 武内 崇(彩色:こやまひろかず・縞うどん)描き下ろしの第二章 第3弾キービジュアルを解禁!   劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅱ.lost butterflyは2019年1月12日(土)より全国ロードショー!   pic.twitter.com/cTbA8c1D5l

[TwitterPic]
RT @うずらん 今週末からの新宿バルト9「若おかみは小学性!」の上映がすごいことになってる。徐々に回数増えて、10/8月曜からは429席シアター9で1日6回以上上映。本気すぎる。みんなで行こう! #若おかみは小学性


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @ねこぷち キリリとした乙倉ちゃんも可愛いと思うのです。 お誕生日おめでとうでしたっ!

[TwitterPic]
RT @ミイル ノーパンでもパンツ見せたいの期待して分かるミグミちゃん「わたしのパンツ?ウルフちゃんに見てよ~♪」

[TwitterPic]
RT @rurudo 愛里寿ちゃん 改

[TwitterPic]
RT @なるせ 薫ちゃんのあそぼーっの絵(再掲)

[TwitterPic]
RT @Instant ネイルに気づいてほしい乙倉悠貴です

[TwitterPic]
RT @凍咲しいな 好物のおでこあわせ描きました

[TwitterPic]
RT @おふ 誰だあ…?こんな遅い時間にピンポン鳴らすのは…

[TwitterPic]
RT @飴玉コン🍬コミ1あ18a 「こ…こんなに懐かれたの初めてです!」 うさぎ×チノちゃん

[TwitterPic]
RT @ratryu 桃華ちゃま

[TwitterPic]
RT @清宮涼(きよみやりょう) 乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @もなか@冬コミ申込済 お誕生日おめでとう #乙倉悠貴 #乙倉悠貴生誕祭2018

[TwitterPic]
RT @セネト@永遠のJS 遊佐こずえ「いっぱいぬれちゃったー」

[TwitterPic]
RT @ガゥ🐶コミ1 て02b こずえ缶バッチ届きました〜!自画自賛するほどかわいい...キラキラしてます  私の手違いで印刷会社さん急がせてしまって申し訳ございませんそしていつもありがとうございます!! (MYDOOさんで印刷して頂きました@mydoogoods )  #遊佐こずえ #缶バッチ #アイドルマスターシンデレラガールズ

[TwitterPic]
RT @むーぴょん(塗り専イカ) 寝相が悪いつぐちゃんを描きました  #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @UGUME SAIKAWA #デコの日

[TwitterPic]
RT @虎んと ツインテメイドなライラさんですよー

[TwitterPic]
RT @モロコシ@お仕事募集中 自撮り的なことをしてるイリヤ

[TwitterPic]
RT @むく 若おかみは小学性!見た記念!おっこちゃんまじ可愛い

[TwitterPic]
RT @アシキ カスタムキャストがマジでヤバい。シークバーと簡単なボタン操作だけで体格・髪型・服装に至るまで自由にエディットして自分好みの3Dモデルを作成できるうえ、実際に配信する機能まで備わっている。何がヤバいかというと自分の好みどストライクな女の子が作れるので性癖が一瞬で全人類にバレてしまう。

[TwitterPic]
RT @☁🕷️くもくも🕷️☁ 周防桃子

[TwitterPic]
RT @どね donegonペンの活用

[TwitterPic]
RT @OnionWring 気付いてくれると嬉しいね

[TwitterPic]
RT @なめくじ おとなしい子がちょっと大胆な黒い下着とか着けてるのってすっごく良いなぁと思ったので電ちゃんが脱ぎました!!!!!

[TwitterPic]
RT @ララ 仁奈アクキー届いた 台紙込みでめちゃくちゃハロウィンって感じだけど本体だけだとそこまででもない

[TwitterPic]
RT @しゃしゃも ニャ


【ぬこ・わんこ】
[TwitterMovie]
RT @酢飯 3匹の優秀な整備士による点検によりタイヤ周りの整備は完璧です

[TwitterPic]
RT @デレゴリ軍曹 黒猫がインスタ映えしないから手放す!?そんなアホな! クッソ可愛いぞ!ツヤッツヤだし! たぶん一眼とかで撮ったらすげーよ!  物音1つで逃げ出すビビりで ほかの猫がいると絶対甘えてこないのに2人きりだとベッタリ甘えてくるツンデレなうちのバロンちゃん最高に可愛いぞ

[TwitterMovie]
RT @netgeek動物 強力な磁石です。

関連記事
  1. 2018/10/10(水) 01:32:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] オリジナル MonsieuR MUK
<<サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆14、秋季例大祭対応 | ホーム | 泡のお姫様 (木谷椎) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示