スパにゃの戯言

ジャック イン ザ ボックス (ココアホリック/ユイザキカズヤ)

ジャック イン ザ ボックス (ココアホリック
SC2018Aut_1_01.jpg

作家   / ユイザキカズヤ (pixiv / Twitter
ジャンル / FGO
ページ数 / 28P
発行日  / サンクリ2018Autumn

メロンリンク



カルディア内のゆるいイベントで初夜チケットをゲットした無知っ子ジャックちゃんがトロトロになっちゃう初体験をマスターからしてもらえる内容でした。





SC2018Aut_1_02.jpg
無垢で無邪気なジャックちゃんに勝たせて怖いサーヴァントからちんちんを守ることに成功したマスターでしたが、ジャックちゃんのあまりの可愛さで襲ってしまうという本末転倒な展開に。
自分が何をされているのかわかっていないこのジャックちゃんの表情、えっちないたづらをしたくなるとても良いものです (˶′◡‵˶)






SC2018Aut_1_03.jpg
蜜が溢れていたぴったり閉じたスジをくぱぁされて中を見られちゃうジャックちゃん!
自分のこどもまんこの事を「ただいまのいりぐち」という胎内回帰的な呼び方をしていたジャックちゃんですが、正しい「おまんこ」と言う呼び方を教えてもらいえっちレベルをアップさせてもらいます。






SC2018Aut_1_04.jpg
マスターはジャックちゃんの顔の目の前にガチガチになったちんちんを持っていき、ジャックちゃんがそれをおまんこに入れるものだと理解すると愛おしくもののように大事にお口で扱ってくれます。
ちっちゃいお口でちんちんの扱いが上手いな無知っ子というシチュに私は大変興奮させられるのです (˶′◡‵˶)







SC2018Aut_1_05.jpg
今すぐマスターのちんちんをこどもまんこでお迎えしてあげたくて我慢できない様子のジャックちゃんに対し、マスターはそのお願いを叶えてあげるべくゆっくりとジャックちゃんの中をこじ開けていきます。
「わぁ・・・ほんとに挿入っちゃった・・・♥」と、自分のこどもまんこがマスターのちんちんをもぐもぐしちゃうところを見て嬉しそうなジャックちゃんエロ可愛い・・・・ (*´Д`*)
こんなちっちゃい身体のジャックちゃんに不釣合いなでかいマスターちんちんを挿れられて痛くない事を不思議に思うジャックちゃんですが、実は令呪を使用して痛みを消してる快楽のみを与えてあげる出来るマスターなのでしたw






SC2018Aut_1_06.jpg
ジャックちゃんのこどもまんこが気持ちよすぎて遠慮が無くなったマスターはズポズポしながらクリちゃんをくりくりしたり、ちんちんが全部はいらないくらいに浅いのに松葉崩しな体位でジャックちゃんの奥を更に突くという容赦ない攻めを見せてくれます。
快楽が強すぎて意識が朦朧となっているジャックちゃんにサーヴァントだから大丈夫だよねっというセリフを吐いてこどもまんこにたっぷり中田氏しちゃう、良い人風な感じでもクズっぷりを見せてくれるマスターさん素敵でした ( ◜◡◝ )


翌日、昨夜に行った初夜とは「せっくす」ということを他のアサシンから教わったジャックちゃんは、よっぽど気に入ったのかカルデアに戻ったらまたしたいともじもじしながらお願いするのでした (˶′◡‵˶)カワイイ





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 FGO
スパにゃの戯言 ココアホリック
スパにゃの戯言 ユイザキカズヤ



関連記事
  1. 2018/11/06(火) 03:55:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ FGO ココアホリック ユイザキカズヤ
<<愛里寿に告白してみたAfter (すたぢおヲルト/ヲルト) | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2018秋対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示