スパにゃの戯言

妹がかわいすぎるっ! (リトルメア/リトルメア)

妹がかわいすぎるっ! (リトルメア
comic1_14_1_01.jpg

作家   / リトルメア (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2018/10/14(COMIC1☆14)

メロンリンク


ちんちんが大きくなる事も全く知らない無知っ子なJSの妹ちゃんにいたづらしたら、すっかりおちんちん大好きなえっちな娘になってしまうお話でした。




comic1_14_1_02.jpg
友達から聞いた「勃起」という言葉の意味を兄に聞いたJSのあすかちゃんは、実物を見せてあげた見返りとしてあそこを見せて欲しいという要求に答えてくれます ( ◜◡◝ )
スカートをたくし上げ、あすかちゃんの綺麗でともて可愛いつるーん♥なこどもスジを拝ませてもらった兄のちんちんは、更に大きく怒張しあすかちゃんのこどもまんこを恋しがります。

ガチガチに勃起したちんちん見せても興味津々だったり、自分のこどもまんこも躊躇無しに簡単に見せちゃう無知っ子のシチュって白を黒に染め上げるような背徳感が強く感じ取れて良いですよね・・・






comic1_14_1_03.jpg
あすかちゃんはこどもまんこを兄の指で触られると最初はくすぐったがりますが、JSと言えどもやはり女なあすかちゃんはすぐに甘い声を上げて未知なる快楽に身を委ねてしまいます (˶′◡‵˶)





comic1_14_1_04.jpg
既にガチガチだったのに更にこんな姿を見せつけられてしまった兄は自分を抑えることが出来ずに、待ってとお願いするあすかちゃんを無視して無知っ子こどもまんこの中を蹂躙してしまいます (*´Д`*)
自分がされていることの意味を絶対に理解してそうもないあすかちゃんですが、ただでさえキツキツのJSこどもまんこを更に締め上げて兄のせーえきを搾り取るという女の本能には目覚めているのかもしれません ( ◜◡◝ )






comic1_14_1_05.jpg
その一週間後、すっかりえっちになってしまったあすかちゃんは兄とせっくる三昧のようで!
ネコ耳尻尾に手袋ニーソというえっちな格好で兄のおちんちんにお口で頬張るあすかちゃん (˶′◡‵˶)
ちんちんとお口の間に透明の粘液を繋げながら「お兄ちゃんのおちんちん大好きだもん」と、どすけべアピールするJSとか最高ですねぇ・・・・






comic1_14_1_06.jpg
下のお口でも美味しく食べられるようになったあすかちゃんは、こどもまんこの中にせーえきをご馳走されながら「にゃっ♥」「にゃぁああ♥♥」と盛りがついた雌猫の様に喘いでくれるツボを理解してるとても良い子です。
中にたっぷり出してもらって蕩けてしまいますが、この後も抜かずのどちゅどちゅで「んおっ♥」「おっ♥」と、JSが絶対に出しちゃいけない声を上げながらヨダレ垂らして理性がなくなりかけているあすかちゃんとてもエロ可愛いくて好き (˶′◡‵˶)


最後はもう一回中にせーえきをご馳走になって一緒に気持ちよくイカせてもらえる幸せそうなあすかちゃん。
そんなあすかちゃんはお兄ちゃんの子供を孕むのが夢になっているのでした ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 リトルメア




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式サイト
期待の炉利っ子アニメだ! 制作は俺たちの動画工房なので何も心配していない ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【艦船紹介】 駆逐艦・ホビー ベンソン級の駆逐艦。本人曰く「唯一無二のホビーちゃん」。 うさぎの耳っぽい大きなリボンを目立つの、ハイテンションでオシャレなキャピキャピガール。  姉ベンソンと違い「アイドル」より「スター」志向らしい。  イベントの「作戦補給」で入手可能! #アズールレーン

[TwitterMovie]
RT @みり㍑@全空7 プリコネのハロウィン家具で楽しむジータちゃん可愛くないっすか


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @めしや ミーシャちゃん #uzamaid

[TwitterPic]
RT @ふぇありぃあい🐬 JCにマウントを取られたい。

[TwitterPic]
RT @わむ 対馬ちゃんで見たいシチュまとめたやつ。

[TwitterPic]
RT @kappe うちのメイドがウザすぎる!1話原画で参加してました!ありがとうございました〜

[TwitterPic]
RT @咲 (ホープLO) 鳩羽つぐ~~~可愛さ #鳩羽つぐ

[TwitterPic]
RT @wgm ちびっこナース #赤城みりあ

[TwitterPic]
RT @山本崇一朗.高木さん⑨ツバキ① おやすみなさい

[TwitterPic]
RT @HAM 11/4 サンクリ D09b (・◞◟・) #デレマス #市原仁奈

[TwitterPic]
RT @リーフィ@しんゆう連載中 LO原稿脱稿したよーいっ! また月まだ確定してないみたいなので わかったらまたお知らせしますよん 内容は父娘のハード系いちゃラブ・・・かな?

[TwitterPic]
RT @こけこっこ☆こま コミティアG05a ガルパンの4DX総集編を観てきたので


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @มองทำแมว ก็คือน้องเหงา น้องอยากเล่นด้วยยยย

[TwitterMovie]
RT @Gaml .y

[TwitterMovie]
RT @久米夏生@猫と漫画の日常 愛がエスカレートしていくさま

関連記事
  1. 2018/10/20(土) 21:32:28|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 オリジナル リトルメア
<<COMIC LO 2018年12月号 | ホーム | サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆14、秋季例大祭対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示