スパにゃの戯言

らぶみにまむ (桜吹雪ねる)

lovemini_01_1.jpg
らぶみにまむ (桜吹雪ねる) (AA) を買ってきました。
桜吹雪ねるさんの約5年ぶりとなるガチ炉利な単行本でございます ( ◜◡◝ )

レーベルはLOとなっておりますが、中身としてはLOでの作品が4つ、メガストアでの作品が5つ収録されていました。
メガストアの作品は全部初見でしたが少し古いものが多かったため、LOに移ってからの最近の作品のクオリティが凄く上がっているのがよくわかりましたw
とはいえ、メガストアの作品でも「明るいコドモ計画」みたいにちんちんに突き刺さる作品もあったりするので油断は出来ません (˶′◡‵˶)

作品の特徴としては、まずヒロインは全員JSちゃんです!
そして高学年だろうと肉付きの薄い体型で、蜂に刺されて腫れちゃった程度の膨らみしかないガチ勢がとても喜ぶぺったんここどもぼでぃで頼もしい限りです (*´Д`*)
JSちゃんに強引に迫ってしまう作品もありますが、無理やりに襲ってしまうような作品はなく、どちらかと言えばどすけべなJSちゃんが誘ってくるのが多いのも嬉しいところですね ( ◜◡◝ )

今回の単行本では、私がLO掲載時に何度もお世話になった「着信ランドセル」が収録されているので絶対に買ったほうが良いですよ!
眼鏡を掛けた地味系JSちゃんがクズ男に迫れて流されるようにランドセル背負ったままお外えっちしちゃうのほんとに良かった・・・
収録作品の中で唯一のランドセルえっちでもあるので心して味わうと良いと思います ( ◜◡◝ )




"もーにんぐ☆こ~る"
おじさんを起こしに来てくれた姪っ子のひめこちゃん(10yo)が朝立ちちんちんを発見し、それ嬉しそうに上と下の両方のお口を使って沈めてくれるお話でした。

lovemini_02.jpg
寝ていたおじさんの布団に入り躊躇なしに朝立ちちんちんを攻めに行くひめこちゃんですが、どうやらおじさんが幼稚園の頃から仕込んでいたようですっかりどすけべに育ってしまったようです ( ◜◡◝ )
スモックなひめこちゃんがおじさんのちんちんをワケも分からずお口で咥えてる回想とかあれば最高だったなぁ・・・w







lovemini_03.jpg
幼少の頃から慣れ親しんでいるおじさんのちんちんからお口でせーえきをすぐに搾り取り、お口からせーえきをこぼしながらこどもまんこの誘惑を仕掛けてくるひめこちゃん (*´Д`*)
まだじゅっちゃいでもにゅぷるっとおじさんの大人ちんちんを簡単に咥えこんじゃうどすけべなこどもまんこに仕上ってます ( ◜◡◝ )







lovemini_04.jpg
プリチケが来てないひめこちゃんは中田氏されても妊娠はしないと教えてもらったひめこちゃんは安心しておじさんのちんちんを楽しむ事に。
トロ顔でダブルピースでおじさんのちんちんの快楽を受け入れるじゅっちゃいエロすぎる・・・・





lovemini_05.jpg
耳元で「びゅ~ってしていいよ♡ 中にびゅ~って♡」と中田氏のお誘いを仕掛けられたおじさんは迷うこと無くひめこちゃんの中にせーえきを注ぎ込みました。
「おじちゃん見て・・・♡ ヒクヒク止まりゃないの・・・♡」と、中田氏された直後のこどもまんこをくぱぁと開きながらせーえきが溢れてくる様子を見せつけるひめこちゃん最高でした (*´Д`*)









"着信ランドセル"
JKと二股を掛けられていた鈴音ちゃん(11yo)が彼氏に話しを聞きに行ったら直ぐ様に迫られて、路地裏でランドセル背負ったままえっちされちゃうお話でした。

lovemini_06.jpg
鈴音ちゃんは話を聞きに行くだけだったはずなのに路地裏に連れ込まれて強引にキスをされてしまいます。
相手はJSなので身長が低いのに、自分も屈んで更に低い位置から逃げられないようにJSのお口を必死に貪るこのキスの背徳感は凄かった・・・・
キスだけでこの背徳感を出せるのはなかなか無い (`・ω・´)







lovemini_07.jpg
そのままぺったんこちっぱいにもちゅーちゅー吸い付かれてしまった鈴音ちゃんのこどもまんこからはたっぷりとヌルヌルが溢れ出して来てたようで (˶′◡‵˶)
ランドセルを下ろすという無粋なことはせず、スカートとおぱんつだけを脱いだ状態で鈴音ちゃんの身体を求めていくクズ男GoodJobでございます。







lovemini_08.jpg
手マンでイかせた後に顔のそばにガチガチになったちんちんを置くと、鈴音ちゃんははぷっ♡と咥えてくれますが、クズ男の方は鈴音ちゃんの頭を押さえつけてこどものどまんこをじゅぽじゅぽと楽しんじゃう酷い野郎です (*´Д`*)
ランドセル背負ったままのJSの頭を掴んで喉奥を楽しみながらせーえきを注ぎ込むの本当に最高でした・・・
何度もここでお世話になりましたねぇ・・・・







lovemini_09.jpg
そして蜜を垂れ流していた鈴音ちゃんのこどもまんこはすんなりとガチガチちんちんを咥えこんでしまいます。
この男と同じ視点でランドセルJSに立ちバックでちんちん挿れちゃっているシーンはとても興奮させられます (˶′◡‵˶)
鈴音ちゃんもガチガチちんちん挿れてもらってとても嬉しそう!






lovemini_10.jpg
鈴音ちゃんは男の中田氏宣言に対し、「だして・・・♡ だいてぇ・・・♡」とトロトロのスケベ顔でつぶやき、お望み通りにたっぷりとクズ男のせーえきをこどもまんこにご馳走してもらえます。
話をしにきたはずだったのに心も身体もちんちんに支配されてしまった鈴音ちゃんは、これからもいっぱいえっちしようねというクズ男の言葉に対し、こどもまんこからせーえきをトロトロ流しながら嬉しそうに「はぁ~~い♡」と答えてしまうのでした ( ◜◡◝ )











"明るいコドモ計画"
母親公認でかわいい(どすけべ)下着を身に付けて誘惑してくる血の繋がらない妹の綾乃ちゃんとラブラブえっちをして、絆の強い家族になるお話でした。

lovemini_11.jpg
今日は可愛い下着を穿いてるということで、少し恥ずかしがりならもスカートをたくし上げてその下着を見せてくれる綾乃ちゃん ( ◜◡◝ )
可愛いワレメちゃんの頭が見えているくらいのローライズで、下着どころかいきなりこどもまんこ見せてくれるくらいの直球勝負でしたw






lovemini_12.jpg
可愛いJS5の妹にこんなえっちな下着で誘われてしまったら兄も我慢するのを辞めてしまいます。
顔面騎乗で綾乃ちゃんのこどもまんこを味わいながら綾乃ちゃんにはガチガチに大きくなったちんちんを咥えさせるという、綾乃ちゃんの身体を楽しむ気マンマンなご様子です (˶′◡‵˶)







lovemini_13.jpg
綾乃ちゃんのお口に負けちゃう兄は、とっさに綾乃ちゃんの頭を押さえつけて喉奥に出してしまいますが、綾乃ちゃんはおもらししながらもごっくんしてくれるとても兄想いの良い子ですね・・・ (*´Д`*)







lovemini_14.jpg
一回出しても全く萎えることもなく早く綾乃ちゃんのこどもまんこにガチガチちんちんを挿れたかった兄は、綾乃ちゃんの腰を掴みながらゆっくりと中に侵入しその望みを叶えます。
JS5の生こどもまんこのあまりの気持ちよさを知ってしまった兄は夢中で綾乃ちゃんの腰を掴んで打ち付けますが、綾乃ちゃんの方も「きもちぃいよぉ・・・綾乃もキモチいいよぉっ・・・」と大好きな兄のちんちんを挿れてもらえてとても喜んでくれるのでした ( ◜◡◝ )

そして綾乃ちゃんのこどもまんこに中田氏したら、奥が浅すぎて挿れたままのちんちんの横からせーえきが溢れ出してくる描写とてもエロくてえがったですねぇ・・・ (*´Д`*)










その他の作品は画像でチラッと!



"教育されたい"
lovemini_15.jpglovemini_16.jpg






"小学5年生がデビュー"
lovemini_17.jpglovemini_18.jpg







"鐘の音は遠く"
lovemini_19.jpglovemini_20.jpg






"隣のハルカちゃん"
lovemini_21.jpglovemini_22.jpg







"夕日の少女"
lovemini_23.jpglovemini_24.jpg







"38.6"
lovemini_25.jpglovemini_26.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 アカタマ
スパにゃの戯言 桜吹雪ねる








★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @K_UMAジェット というわけでシンデレラガールズ劇場!四期です!!今回もまんきゅう監督やスタッフのみなさんと、今まで以上の最高のアイドルみんなのキラキラをお届けできるようにがんばってまいりますー!!お楽しみに!!


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @凍咲しいな@2日目S01b 2ヶ月ほど絵をあげないという怠惰を犯してしまったので、アビーのドロワーズを脱がせていただきました。お納めください

[TwitterPic]
RT @Re:IA🔞@4日目南南西あ"-19h アニメ塗りしたかっただけ ヴァンピィちゃんごめん・・・ごめん・・・う”っ

[TwitterPic]
RT @ちゃわん(米) すやすやアビーちゃん

[TwitterPic]
RT @スギユウ/2日目(日曜)L-24a まずいぞ……イリヤちゃんがピンチだ……!

[TwitterPic]
RT @시루떡토끼/SiruRabbit アンビシャスティーン Lisa Matoba

[TwitterPic]
RT @あかざわRED🍆3日目西れ31b

[TwitterPic]
RT @くなびし ロリランド

[TwitterPic]
RT @ればがちゃ(肝臓雅茶) 【R-18】自分でシコるためのフランちゃん落書き

[TwitterPic]
RT @きょん🍀 しなもんよしのん

[TwitterPic]
RT @MISO🍓原稿

[TwitterPic]
RT @ヤナギユウ🌱3日目西や14a 冬コミ2冊目の表紙です

[TwitterPic]
RT @しろちみ@ちみ屋 足の裏で・・・すればいいの?幼少からの教育は大事ですね(何  アステールの水着まだないんだな・・・

[TwitterPic]
RT @餃子ぬこ🎨1日目東ぺ16b チノちゃん・ザ・ビースト #ごちうさ

[TwitterPic]
RT @なこ豆太▶︎3日目 東ユ-24b こずえとしっぽりしっとり温泉に行きたい #こずえめもりー100

[TwitterPic]
RT @だんちょ/アサギユメ🏩C95(月)西ほ-24a 冬コミの表紙できました

[TwitterPic]
RT @ミヤサカタカジ@3日目 西【ほ-37a】 (性的にも)大好きなお兄ちゃんがロリコンぶっ通り越してて戸惑う妹。

[TwitterPic]
RT @矢澤おけ@3日目東ク16b パンツの作画は気合を入れてるのでみんな冬コミ楽しみにしててくれな

[TwitterPic]
RT @魚ウサ王@2日目西あ44b オリジナル冬ロリです。冬コミ1冊目の表紙です

[TwitterPic]
RT @わんたん@ゲーム垢 しょうがくせいさんとおねえさん  #あいかおる #黒雪姉妹 #アヤこず

[TwitterPic]
RT @どどつき🍙ナゴド1日目現地 遊佐こずえ尊い漫画

[TwitterPic]
RT @景月🐾🎧🎸🐰ナゴドLV #みんなの推しの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい みくのほうがやばいから心の整理がついたら上げようかな

[TwitterPic]
RT @猫乃もにもに🐾 ついんてこじゅ可愛すぎない????

[TwitterPic]
RT @ろ・りけもちゃん2世🔞 きさらすじ

[TwitterPic]
RT @すりお 3日目西"や"34a(寄) I(i)I

[TwitterPic]
RT @まめおじたん しんちょく~(*'▽')

[TwitterPic]
RT @うなハウス@3日目東コ60b 大人舐めすぎでしょこの子 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @もじゃりん🐼3日目西ほ24b

[TwitterPic]
RT @たはるコウスケ@デレステ初心者 いいニーハイの日やったか… #いいニーハイの日

[TwitterPic]
RT @もなか@C95土曜東H22b イベエンディングのごめんなさいよしのんが可愛かったらくがき #依田芳乃

[TwitterPic]
RT @リコライス

[TwitterPic]
RT @NEDIA🦀2日目:西は02a 下着JCちゃん

[TwitterPic]
RT @たかな フォロワーさん500人突破記念絵 …の代わりに4月の雪美ちゃんを描き直しましたー 季節感完全無視だけど許して( > < )

[TwitterMovie]
RT @さかな🔞 バランスボールの上で楽しそうにピョンピョン跳ねるろーちゃんです(*‘ω‘ *)

[TwitterPic]
RT @飴沢■3日目東ヤ31b

[TwitterPic]
RT @壊れた冷凍うさぎ10 兼死神代行 一日目 東フ56a コリコリ坂

[TwitterPic]
RT @ペロリス (R18) グリムアロエをわからせ

[TwitterPic]
RT @くなびし こいつはひどいねマスターくん♡

[TwitterMovie]
RT @いずと 温泉で溶け続ける佐城雪美さんです

[TwitterPic]
RT @ちびびび@三日目東カ25b ヤマノススメ見てるんだけどこの娘シコリティ高すぎませんか…?


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @那須の長楽寺 住職の朝ごはん。  母さんが…

[TwitterMovie]
RT @ネコまにあ 【12匹の猫➕うずら➕ハムスター】 太る猫と太らない猫の違い

関連記事
  1. 2018/12/02(日) 22:13:15|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO アカタマ 桜吹雪ねる
<<ロリハーレム主人公に(催眠で)なってみた (セカンドカラー/たいぷはてな) | ホーム | おさんぽしよう! ひな編 (あくあべる/ぴらそん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示