スパにゃの戯言

女の子のおもちゃ (砂漠)

JSomocha_01.jpg
女の子のおもちゃ(砂漠)(AA)を買ってきました。
砂漠さんの初単行本で、LOで掲載された10作品が収録されています。

LO初掲載作品である「運転手」も収録されているわけですが、その第一作目から私は砂漠さんのファンになってしまったんですよね ( ◜◡◝ )
身体が小さくて薄くて細い、ちょっと力を入れたら壊れてしまいそうなJS6が、とってもえっちな事が大好きで男を誘惑して理性を壊しちゃうのがちんちんにダイレクトアタックしてくれましたね・・・
あと、女の子がJS6の「こずえちゃん」という名前で、私的に強い名前補正があったことも否めませんが・・・・w
ちなみに、表紙でそのえっちボディ晒してくれているのがこずえちゃんその人ですw


砂漠さんの作品に登場する女の子は第一作から一貫して、超がつくほどどすけべに仕上がっております。
それでいて、身体はアバラが浮き出るほどに薄くて細くてぺったんこなのが背徳感を下からぐんぐん突き上げてくれてほんと最高です (˶′◡‵˶)
いわゆる炉利ビッチと呼べるJS(JC1)たちなのですが、誰とでもえっちするようなカラッとした炉利ビッチよりも、ネットリした絡みつくような炉利ビッチが印象的ですね。
そして男たちはそんな炉利ビッチに抗うことができずに、ただ食われるだけの存在というとても羨ましいお話が多いのが私好みでとても嬉しかったです ( ◜◡◝ )





"運転手"
ロリコンの運転手がJS6のお嬢様の学校帰りに車の中で誘惑され、最初は理性を保って我慢していたものの結局はその快楽に負けて身体を貪ってしまうお話です。

JSomocha_02.jpg
えっちしようというお誘いを断る運転手に対して実力行使を宣言するこずえちゃん
もう既に勝利を確信しているかのような小悪魔的な笑顔でM字開脚おぱんつ見せです ( ◜◡◝ )







JSomocha_03.jpg
口ではなんだかんだ言いながらもとても正直になっているちんちんをこずえちゃんに咥えられると、運転手はJSのお口のあまりの気持ち良さに小さな頭を鷲掴みにして喉奥まで突っ込みせーえきを注ぎ込みます。
お口からせーえきを垂らしながら次は自分にして欲しいとおねだりするこずえちゃんとってもエロい (˶′◡‵˶)






JSomocha_04.jpg
こずえちゃんのこどもまんこをお口で味わったあとはちゃんとちんちんにも味あわせてあげます。
手を頭の方に持っていくことによってぺったんこおむねとあばらのラインが強調されるのとても好き!
こんな細い身体にガチガチに大きくなった大人ちんちん突っ込んでると考えるとものすごく興奮しますわ・・・・

最後に、こずえちゃんが明日は海に行きたいとお願いすると運転手は渋い反応をするのですが、こずえちゃんがスカートをたくし上げてせーえきを垂らしてるこどもまんこを見せてあげると言うことを聞いちゃうオチも良かったですw










"昼すぎの夢"
おちんちんが目当てで勝手に家に上がり込んでくるどすけべJS双子にお兄さんが翻弄されるお話です。

JSomocha_05.jpg
ワンピースをたくし上げてのーおぱんつなこどもまんこを見せてくれる双子のつばきちゃんとこなつちゃんです ( ◜◡◝ )
事あるごとに自分たちがJSであることを言葉出して強調してくれるこなつちゃんはロリコンさんの扱い方をよく知ってるプロですね!
年齢や小○生という単語をきちんと言葉に出して言ってくれると、その興奮度は劇的に変わりますから!







JSomocha_06.jpg
そして裸の双子JSにお口でいっぱい遊ばれてしまうというこの多幸感
出来れば、この二人のお口にせーえきを味あわせてあげてほしかったのですが、残念ながら次のシーン移ってしまうのでした。






JSomocha_07.jpg
その代わり、我慢したせーえきはこのどすけべこどもまんこに吸い出されることに (˶′◡‵˶)
「小○生だけどえっちが大好きなすけべまんこだよ」と、ここでも小○生アピールしてくるこなつちゃん is God!
最初は優しくて大人しめに見えたつばきちゃんも本性である淫乱を出してきますw







JSomocha_08.jpg
こどもまんこがお兄さんのちんちんを咥えると、本能のままにおちんぽ大好きな気持ちを連呼する淫乱炉利ビッチ双子ちゃん!
バックで突かれているのに顔をこちらに向けて、言い聞かせるかのように「おちんぽ大好き! つばきはえっちが大好きなのぉ!」と力強く淫乱宣言をしてくれるつばきちゃんとても良かったです (*´Д`*)













"おしえてあげる♥"
いろんな大人とえっちしまくってる正統派炉利ビッチのJS5のみかんちゃんが、童貞の家庭教師の筆下ろしをしてあげるお話です。

JSomocha_09.jpg
先生が童貞で有ることに気づいたみかんちゃんは「みかんが童貞もらってあげようか♡」と、おぱんつを脱ぎだし、おまたを広げてもぴっちりと閉じたままのJSこどもすじまんこを見せつけます (˶′◡‵˶)
何人もの大人ちんちんを食べてしまっている炉利ビッチちゃんは誘い方も心得てますね!







JSomocha_10.jpg
目の前でおなぬーを始めたJSのこどもまんこをprprしてあげてお手伝いをした先生にお口でのご褒美が (*´Д`*)
初めてのフェラで、しかもJSにしてもらった先生は興奮と快楽のあまり、あっという間にぐつぐつしたせーえきを登らせてきます。







JSomocha_11.jpg
ですが、簡単にはイかせてあげずに寸止めで先生の自尊心を奪いに来るワルイコなみかんちゃん!
こどもまんこの入り口で先っぽをくちゅくちゅしながら、その状況を楽しんでるJSでを前にしたら屈しない訳がない・・・・・
むしろ、家庭教師になった時点からえっちしてくださいとお願いしてもおかしくはない(確信








JSomocha_12.jpg
こどもまんこに包まれた瞬間に中田氏しちゃう情けない先生でしたが、抜かずの2回目の途中で自分のちんちんで気持ちよくなりまくってるみかんちゃんを見て獣の部分を目覚めさせます。
まだJS5の未成熟こどもまんこが相手にも関わらず、先生は本気の腰振りであかちゃん部屋を突きまくりますが、「きもちいい~よぉ・・♡」「ぱぱよりじょうずなのぉ♡」と、激しく貪られて淫乱雌顔を見せるみかんちゃんとてもエロく良かったです (*´Д`*)












"ぼくのママ♥"
現代社会の荒波に揉まれて疲れ果てた男がJS6のママの前で赤ちゃんに戻り、心もちんちんも優しく蕩かせてもらうお話です。

JSomocha_13.jpg
家に帰った瞬間に赤ちゃん化する男を裸エプロンで癒やしてくれるJS6ママのかりんちゃん!
こどもおぱんつは履いたままだと、JSなのに裸エプロンでえっちなことしてくれるという背徳感がムクムクと湧いてくくれるから好き・・・・






JSomocha_14.jpg
ガチガチちんちんに手コキで癒やしを与えられてせーえきを噴出させた男は「元気にぴゅっぴゅっできたね~♡」「えらいえらい♡」と、かりんちゃんにとても褒められます ( ◜◡◝ )
かりんちゃんのこの表情は、自分みたいなこどもが男の大人よりも優位に立っていることを楽しんでる感が出てて良いですねw







JSomocha_15.jpg
更に、ちんちんを自分もこどもまんこ誘導する時のこの表情はママじゃなくて本性の淫乱な雌の部分が出ちゃってます (˶′◡‵˶)
こんな淫乱こどもすじまんこを前にして「はめはめしようかぁ♡」なんて言われたら抗えるはずもなく赤ちゃんになるしかない・・・私も赤ちゃんになる・・・・








JSomocha_16.jpg
男のことを微妙にディスりながらも全てを許して甘えさせてくれる天使なかりんちゃんですが、大人ちんちんを貪るように男の上で腰を振りまくる淫乱部分は隠せませんね!
JS6こどもまんこに中田氏した男は幸せな夜を過ごしたのですが、その翌日、昨夜の続きとばかりにママと遊ぶために会社休むと甘えると、「会社でボロ雑巾にされて帰ってこないとママのしがいがないじゃん!」とかんりちゃんからビンタされて怒られるオチ面白かったw
かりちゃんは飴をあげるだけではなく、鞭も与えてあげる理想のママですね・・・・












その他の作品は画像でチラッと!



"叱ってください"
JSomocha_17.jpgJSomocha_18.jpg






"侵触"
JSomocha_19.jpgJSomocha_20.jpg






"妹はセックス中毒"
JSomocha_21.jpgJSomocha_22.jpg







"自分が嫌い"
JSomocha_23.jpgJSomocha_24.jpg







"水曜日の夜子さん"
JSomocha_25.jpgJSomocha_26.jpg







"ロリ地獄"
JSomocha_27.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 サークル灼熱
スパにゃの戯言 砂漠







関連記事
  1. 2019/04/06(土) 20:40:06|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO サークル灼熱 砂漠
<<光の君のさがなき計画〈紫〉 (ノラネコノタマ/雪野みなと) | ホーム | サークルスペース付与ツールのスーパーヒロインタイム2019春対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示