スパにゃの戯言

JS家事代行(合法)でえっち暮らし2 (備前式ロロップ/備前)

JS家事代行(合法)でえっち暮らし2 (備前式ロロップ
C95_05_01.jpg

作家   / 備前 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2018/12/31(C95)




JS家事代行本の続編で、前回のおしりえっち以降、すっかりえっちな事が大好きになってしまった愛菜ちゃん濃厚なおくちえっちしてくれたり、1週間ぶりの再開で張り切っておしりえっちしてくれたりするお話でした。






C95_05_02.jpg
男が寝ている間に朝ごはんを作りに来てくれた愛菜ちゃんですが、朝立ちちんちんを見つけた瞬間に仔犬が尻尾を振るようにすり寄ってきて、有無を言わさずズボンを下ろしガチガチなものを露出させます。
ちんちんに嬉しそうにちゅっちゅっしながら男の瞳を見つめ、「おとなしくびゅってしてください♡」と言うことをきかせる愛菜ちゃん!
想像以上にえっちなJSになってしまいましたねぇ (˶′◡‵˶)






C95_05_03.jpg
愛菜ちゃんは久しぶりのおちんちんが嬉しいせいか、その味をたっぷりと楽しむようにお口で堪能しちゃいます。
先っぽから溢れてきた汁も「しょぱいおツユいっぱい♡♡」と、楽しみだったご馳走かのように味わっちゃう愛菜ちゃんエロ過ぎる・・・ (*´Д`*)

ちんちんの味がしなくなるくらいに味わい尽くした愛菜ちゃんが次に求める味は当然の様に苦味でした ( ◜◡◝ )






C95_05_04.jpg
イく直前の鳴動を感じ取った愛菜ちゃんはいっぱい出せるようにお口で激しくじゅぽじゅぽし、ご所望のものをお口の中で受け止めます (˶′◡‵˶)
JSのお口に苦味というのは当然のように不味いわけですが、「ふふ まずーい♥」と本当に嬉しそうにごっくんしちゃう愛菜ちゃん最高! いいね!!

お口でたっぷりと味わった愛菜ちゃんは、既に準備して受け入れ体制の整っているおしりでも早く味わいたくて嬉し恥ずかしな感じで誘ってく来てくれるのですが、
実は男の方が会社へ1週間の泊まり込みとなってしまい、とても楽しみだったおしりえっちはおあずけ状態に・・・・・




そして1週間後、男が帰ってくると食事も風呂もとらずに2人とも急いで服を脱ぎ始めますw
待ってました!と言わんばかりに脱ぎ始める愛菜ちゃんがとても可愛いかったw




C95_05_05.jpg
おしりにサラダ油とローションを入れて温めおき、更にノリの容器を挿れてほぐしておいてすぐにでもおしりえっちできるようにしておいた愛菜ちゃん ( ◜◡◝ )
疲労で動けなくなってしまった男の上にまたがり、JSおしりまんこが大人ちんちんを全部頬張っちゃう様子を見せつけてます (*´Д`*)
「はぁっ・・・♡ おなかいっぱい ほら・・・ぜーんぶ入りましたよ♥」と、根本まで全部入れちゃう愛菜ちゃんのどすけべJSおしりまんこ凄い!





C95_05_06.jpg
自分が動くから動かないでとお願いしているにも関わらず、気持ちよ過ぎるという理由で言うことをきかずに腰を振っちゃう男に対し愛菜ちゃんの実力行使が!
「えいっ♥ えいっ♥」と、ただでさえギチギチなJSおしりまんこを更に締め付けて耐え難い快楽を与えていきます。
その絶大な効果で、男は抗えずに愛菜ちゃんのおしりまんこにせーえきを注ぎ込んじゃいますが、諸刃の剣だったこの技は愛菜ちゃん自身もにも強烈な快楽を与えイってしまうのでしたw






C95_05_07.jpg
射精後の余韻を楽しみたかった男がお口でしてるようにおしりでしごき取ってみてとお願いすると、一生懸命それに答えてくれる愛菜ちゃんはええこや・・・・ (˶′◡‵˶)
JSにおしりえっちした後に抱き合いながら、きゅっ♥ きゅっ♥ とおしりで搾り取ってくれるとか余韻が凄すぎて魂が全部出ちゃいそう・・・・


おしりから溢れたせーえきを垂れ流しながら明日もいっぱいしましょうねとえっちを誘う愛菜ちゃんに対し、男は感動して無言を返してしまうのですが、
その男の様子に「もーっなんかいってくださいよ ////」と耳まで真っ赤にして恥ずかしがる愛菜ちゃんの様子があまりに可愛すぎて死にました (˶′◡‵˶)


この本を見てJSの家事代行さんの素晴らしさがよくわかったので、早く頼めるような世の中にならないかなぁと切に願うばかりであります。
一緒にお風呂入って身体を掃除してくれるだけの簡単なお仕事で良いから・・・・






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C95
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 備前式ロロップ
スパにゃの戯言 備前





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる♪ | インターネットラジオステーション<音泉>
RT @【公式】LoveR(ラヴアール)&マジカルユミナ 【マジカルユミナ】ピョンピョンダンスは、白スク水がウサちゃんみだいだからな〜って。お兄ちゃんも一緒にピョンピョンしてね〜。今週もすっごく楽しいから、絶対番組を見てね。  番組<音泉>メールはこちら→  PS4『LoveR(ラヴアール)』公式→ http://sweetone.jp/lover pic.twitter.com/jTqZ5qn8g9


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @デカマライオン 最低兄とオナホ妹

[TwitterPic]
RT @mdfあん

[TwitterPic]
RT @かにビーム@2日目西あ-34a マオちゃん先生。(魔王なので犯罪臭とか)ないです。魔王やめたあとはただの教師を続けるんだろうか・・・

[TwitterPic]
RT @サインこす えんどろ~ ユーシャ

[TwitterPic]
RT @豚じまん 遅くなって申し訳ありませんが、 お誕生日おめでとうございます💕☺️💕

[TwitterPic]
RT @成瀬まひ わたてんの小依ちゃんを何度もイカさせたい!(*´Д`*) 小依ちゃんきゃわわ!

[TwitterPic]
RT @ただのしかばね 城ヶ崎莉嘉ちゃん

[TwitterPic]
RT @るぺる ブルマーーー!!!

[TwitterPic]
RT @GNBS 「アヤこず」も良いぞ!  #遊佐こずえ #桐野アヤ

[TwitterPic]
RT @宮野木@C95新刊委託中 舞ちゃんrkgk

[TwitterPic]
RT @Tota プリズマ☆パーカー部

[TwitterPic]
RT @四季㌠@台灣FF33首次日S12 美遊...欲しい

[TwitterPic]
RT @うー☆月 着替えてきてって言っただけなのに・・・なんでそんな・・・クソッ!

[TwitterPic]
RT @ろうか@おとめバレ1巻発売中 「あの..もっとお菓子ください」

[TwitterPic]
RT @すばち@仕事募集中 レベルが上がっておぱんつが食い込むけど恥ずかしくて言えないとか、おぱんつ履けなくなったからしばらくノーパンでスカート抑えながら戦うとか、新しいの買ってもらうために勇気を出して告白するとかのイベントがないとかあり得ない…。#Raphtalia

[TwitterPic]
RT @もじゃりん🥕

[TwitterPic]
RT @レギュラ~ ごめんね、千枝ちゃん(でもやめない)

[TwitterPic]
RT @ぽこぽこ 「ご主人、いーっぱい食べるんでちよ?」

[TwitterMovie]
RT @ニート社長 / CEO NEET 最高に可愛くできました!

関連記事
  1. 2019/01/28(月) 03:11:46|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C95 オリジナル 備前式ロロップ 備前
<<犠牲者有紗ちゃん (なななな/なんなる) | ホーム | 今日から俺はロリのヒモ! 1巻 (暁雪、へんりいだ) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示