スパにゃの戯言

COMIC LO 2019年5月号

LO201905_01.jpg
COMIC LO 2019年5月号 (AA) を買って来ました。
今月の表紙はもうすっかり春めいて、桜をバックにツン照れしてる高学年っぽいJSちゃんでした。
好きな男子に話しかけられてポロッと本音が漏れちゃう初々しさを感じる青春の1ページですが、本誌の方は1ページをめくればどんなJSちゃんもおちんちんと仲良くしちゃう安定のLOです ( ◜◡◝ )


4月に単行本の発売が決まったきのもと杏さんの作品は、クールな装いだったものの実は隠し撮りするくらいにロリコンな家庭教師が、教え子のJS5にその隠し撮りがバレてしまいエロい好奇心の捌け口にされてしまう内容でした。
隠し撮りの事を知るやいなや、態度を豹変させて楽しそうに先生のちんちんを素足で踏んだり、キュロットを脱いでおぱんつごしにこどもまんこを先生の顔に押し付けるなかなかに悪いメスガキなみうちゃん ( ◜◡◝ )イイ
好奇心が強すぎるみうちゃんがおまた広げて「中まで舐めていーよ♡」と誘ったり、「ああっ入ってくるっ♡♡ センセーのおちんちんっ♡ みうの中っ・・・ぬぷぬぷって♡」と先生の上にのしかかってちんちんを自分で挿れたりと、どすけべなJS5凄く良かったです (˶′◡‵˶)
生えっちしてる状態で小悪魔笑顔で「ちゃんと我慢できるよね?」とか言うメスガキ具合も好き!(当然のように中田氏される


こちらも5月に単行本の発売が決まったはやけさんの作品は、無警戒無防備で懐いているJS5の妹の友達ちゃんにいたづらしたら、えっちな事をほとんど知らない無知っ子だったのに中田氏の感触が気に入ってしまうえっちな子になってしまう内容でした。
ショートパンツから伸びる健康的な太ももに誘惑されていたづらしちゃう男のちんちんを言われるがままにお口に挿れて、出されたせーえきもお口から垂らしながらもごっくんしてくれるJS5の美咲ちゃんとってもえっちで良い子ちゃんですね!
無知っ子なのにこどもまんこの中でどくんどくん脈打ちながらせーえきを出されて、そのせーえきの温かさを感じ取り気持ちよくなって2回目の中田氏も楽しんじゃう様子がエロかったです (˶′◡‵˶)



2回目の登場となるあたげさんさんの作品は、おぱんつ履かないで学校に来たり、男子トイレで服を脱いでおしッこしたりと、えっちへの好奇心が強すぎて変態行為をしちゃうお嬢様JSがおじさんのこどもおなほにしてもらえる内容でした。
男子トイレに靴下と靴を履いたままの全裸状態でおしッこしながら「こんなのもう変態さんですぅ♡」と、自分の行為に興奮しまくる華子ちゃんがとってもエロ可愛い子なのですが、トイレを使いに来たおじさんを誘惑してちんちんとせーえきの味を楽しんじゃう変態炉利ビッチちゃんへとすぐに進化しちゃうのえがった (˶′◡‵˶)
トイレの外でおじさんにちんちん挿れられる時も肉便器にされる事を想像しながら楽しみにしたり、友達に見られながらちんちんズボズボされて興奮しすぎて願望をさらけだしちゃう華子ちゃんがどすけべでとても素晴らしかった・・・ (*´Д`*)
後日、その友達も華子ちゃんと一緒に男子トイレで変態炉利ビッチへの道を歩んでいるオチもとても好きw




【今月号掲載陣】
嶺本八美、きのもと杏、砂漠、上田裕、はやけ、前島龍、あいらんどう、
なだでここ、猫男爵、山家大右衛門、白玉もち、あたげ、ゆさ、
Noise、いさわのーり、無道叡智、うさくん





ちんちんが好きな女の子 (嶺本八美) 【Twitter
LO201905_02.jpgLO201905_03.jpg



教えて 先生! (きのもと杏) 【Twitter
LO201905_04.jpgLO201905_05.jpg

新単行本:「ちいさなカラダの抱き心地♥」 2019年4月27日発売予定!
LO201905_06.jpg




ロリ地獄 (砂漠) 【Twitter
LO201905_07.jpgLO201905_08.jpg
[サークル灼熱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



公園の天使 (上田裕) 【Twitter
LO201905_09.jpgLO201905_10.jpg

新単行本:「こあくまんまん」 2019年4月27日発売予定!
LO201905_11.jpg

[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



いもうとの友達に (はやけ) 【Twitter
LO201905_12.jpgLO201905_13.jpg

新単行本:「なにするの!?おにいちゃん!!」 2019年5月下旬発売予定!
LO201905_14.jpg

[PLANTERIUM委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



君の発育には問題がある (前島龍) 【Twitter
LO201905_15.jpgLO201905_16.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



サマーバケーションメモリー (あいらんどう)
LO201905_17.jpgLO201905_18.jpg



60分な関係 (なだでここ) 【Twitter
LO201905_19.jpgLO201905_20.jpg
[紅零爺委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



愛衣レッスン (猫男爵) 【Twitter
LO201905_21.jpgLO201905_22.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2019年8月下旬発売予定!
LO201905_23.jpg

[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



私が我慢していれば… (山家大右衛門) 【Twitter
LO201905_24.jpgLO201905_25.jpg
[大仕掛け委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



姉妹なので (白玉もち) 【Twitter
LO201905_26.jpgLO201905_27.jpg
[ハウス栽培もち委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



生オナホへの道 (あたげ) 【Twitter
LO201905_28.jpgLO201905_29.jpg
[飯食って寝る。委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



引き篭もりと接待プレイ (ゆさ) 【Twitter
LO201905_30.jpgLO201905_31.jpg
[R-Deco委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ち○この自由研究 (Noise) 【Twitter
LO201905_32.jpgLO201905_33.jpg
[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



初めてのラブホテル (いさわのーり) 【Twitter
LO201905_34.jpgLO201905_35.jpg
[ステータスどく委託情報]
とらリンク(From Google)



ボーイミートガール (無道叡智) 【Twitter
LO201905_36.jpgLO201905_37.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
とらリンク(From Google)



ういきき 第1悶 (うさくん) 【Twitter
LO201905_38.jpg





今月のLOコミックは2冊
LO201905_39.jpg
女の子のおもちゃ(砂漠)
ぷにトロまんまん(徳田しんのすけ)





【来月号掲載陣】
雪雨こん、枡田、上田祐、小路あゆむ、あいらんどう、みさお。、ポンスケ、
チグチミリ、やわらかみどり、前島龍、ほかまみつり、徳田しんのすけ、
味海苦味、冬嗣、みんなだいすき、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO








★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @??? はじめてのゴールデンユミナ #ラヴアール #ラヴアールフォトコン

[TwitterPic]
RT @やぐるま 確実に存在する謎の勢力に唆されました #ラヴアールフォトコン #PS4share

[TwitterPic]
RT @プリンセスコネクト!Re:Dive公式 【新キャラ追加告知】 明日03/19(火)に★1アユミ(CV:#大関英里 さん)が登場します! また、アユミの出現率がUPするピックアップガチャを開催予定! 暗闇や混乱を付与するユニオンバーストで敵の行動を妨害し、味方の受けるダメージを軽減できる、中衛物理攻撃キャラです! #プリコネR


【漫画・同人関連】
佐城雪美(10yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @けれのキッチン! #ファンティア 受精卵づくりしようねpic.twitter.com/1mG3NejnCa

[TwitterPic]
RT @くれ

永遠娘(とわこ) vol.6 | 茜新社
RT @夜歌(永遠娘06掲載) 3/30発売の「永遠娘 vol.06」にロリババアメイド喫茶「カフェエターナルへようこそ!第2話」が掲載されてます。 化け猫ロリババアの珠子さんの母性に癒やされるハートフルえっち漫画です。どうぞよろしくお願います~!  pic.twitter.com/3SdzuSg0D2

Toranoana Girls Collection B2タペストリー_雪雨こん(Extra ver.)201903 vol.15 - とらのあな成年向け通信販売
RT @ゴレイヌ 夏コミの時とらさんで描かせて頂いた絵のB2のタペストリーを受注販売してます~3月31日までっぽいです。よろしく~ Toranoana Girls Collection B2タペストリー_雪雨こん(Extra ver.)  pic.twitter.com/EWNip6H1PF

[TwitterPic]
RT @とらいし666 チアガールで不夜城のアサシンちゃんです

[TwitterPic]
RT @仲尾ハム [R-18]ホワイトデーは口内射精

[TwitterPic]
RT @はたふた ここんとこ、花ちゃんがとてもかわいい わたてん、あと3クールくらいやってくれ…… #wataten #わたてん

[TwitterPic]
RT @ミズカネ 幼チチ

[TwitterPic]
RT @遠藤弘土🔞 のけぞって胸を前に出してる感じが好きなんすよ

[TwitterPic]
RT @鉄腕うーぴー KHL

[TwitterPic]
RT @豚じまん どうしてもメガネぶっかけが見たかったから…((ಠิ益ಠิ))

[TwitterPic]
RT @すそんし

[TwitterPic]
RT @シーラ缶 やよにゃんこはキレイ好き

[TwitterPic]
RT @ヌー太郎 ( ・ิω・ิ ) あまりにも可愛かったから描きたかったんだー

[TwitterPic]
RT @はぐはぐ チョコバナナ奥まで咥えこんで根元のチョコも長い舌で丁寧に舐めとってくれるサーシャちゃん。

[TwitterPic]
RT @椋木ななつ@アニメわたてん放送中 『私に天使が舞い降りた!』2話、今夜放送です!先週から一週間待たされて限界のみやこ。 #wataten

[TwitterPic]
RT @calpara もうむり

[TwitterPic]
RT @はぐはぐ バナナについたチョコを丹念に可愛いお口と長い舌でお掃除してあげて限界迎えそうなバナナさんが悲鳴をあげたら、楽しそうにそのお顔を眺めるサーシャちゃん。(ミルク出る出る3秒前。

[TwitterPic]
RT @のの★NONONET 三村かな子ちゃんの幼少期はちょろそう(悪い大人)

[TwitterPic]
RT @おふ丼 鮎🐟U12合同誌委託中! 遊佐こずえちゃん

[TwitterPic]
RT @PTD お題箱:天体のメソッドのノエルちゃんをお願いします!  っというわけで描きました…が ぼくはノエルちゃんを良く知らないので なんか間違ってたらごめんね_(┐「﹃゚。)_

あなたの女体化生活
RT @かにビーム 流行りのあれをやってみた。夢が広がりんぐ。  かにビーム 中学三年生(外見14歳) 目:タレ目 目の色:オレンジ色 髪型:ツインテール 髪色:灰色 胸:Dカップ 属性:ロリ・コンタクト 友人からの貴女の印象 『かにビームって女の子なってから別人みたいだよな』

[TwitterPic]
RT @桜部のとす🔞 女児っとした服すき

[TwitterPic]
RT @サインこす 千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @佐伯 はちゃめちゃに表紙詐欺漫画になる予感がしている

[TwitterPic]
RT @くまくます🧸🧸🎄 おもち3しまいのいいところ4  もちもちしてる  #おもち3しまい #もちゆきこず #望月聖 #佐城雪美 #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @Pzスミレ🔞🎨【敗者】 自撮りです

[TwitterPic]
RT @ぶち 【お題箱】アイドルマスターシンデレラガールズの横山千佳ちゃん

[TwitterPic]
RT @けれの帝国の崩壊 こう…なんていうか間違った人生を送る女が好きというか…

[TwitterPic]
RT @けもみみ駅 🔞 とにかくショタがサキュバスに犯されてる光景がみたい

[TwitterPic]
RT @マンモス🎒 rkgk

[TwitterPic]
RT @渡瀬悠宇:リマスター11巻目標5月発売 これちょっと笑えたけど、本当でよね

[TwitterPic]
RT @もるね

[TwitterPic]
RT @ハジメカナメ@お仕事募集中 コッコロママ...!!

[TwitterPic]
RT @アサヅキ🔞 mmkとヨーグルト #ミリエロ

[TwitterPic]
RT @じなん フォロワー2000人ありがとうのイラリク絵その2。スカート咥えパンチラのチノちゃん。お客さんから贈られたパンツをはいて見せてあげてるところ、という設定にしましたw

[TwitterPic]
RT @ガム男 ハナチャン

[TwitterPic]
RT @りょうま@飯能行き隊 のあ あげなおし

[TwitterPic]
RT @costom10 兽耳莲

[TwitterPic]
RT @すそんし

[TwitterMovie]
RT @❄️たっく🎒コミ1 B49b ねころふちゃんとどちゅりたい

[TwitterPic]
RT @妖刀アヒル🐤 女子小学性のぱんつ吸いたい

[TwitterPic]
RT @ぶりぶりぶりがっこ 子供用の椅子に子供を座らせるだけの健全なイラスト

[TwitterPic]
RT @caburi🍡comic1⭐︎15「L17a」 裸艤装だけど水着のジャーヴィスできました

[TwitterPic]
RT @ま綿ふかふか乃助🍄LO1月号

[TwitterPic]
RT @walkalone

[TwitterPic]
RT @☁🕷️くもくも🕷️☁ 周防桃子

[TwitterPic]
RT @horosuke@新刊委託してます 主さま

[TwitterPic]
RT @ぶぶっか7号機 リンゼチャン

[TwitterPic]
RT @SL8-all🔞 ひげろースポンジ

[TwitterPic]
RT @つるまいかだ 薫「たべまーっ!」

[TwitterPic]
RT @かにビーム お金大好き幼稚園児、御金せびりちゃん(とお兄ちゃん)の漫画を描いてみました! 第1話『ホワイトデー』

[TwitterPic]
RT @成瀬まひ あとすじが見えればもっとエモい。(重要)  #目元より下で切り出すとエモいらしい

[TwitterPic]
RT @柾木@呉鎮守府 小五女児に何て格好をさせてるンだ(・ω・) #ラヴアール #ラヴアールフォトコン #PS4share

[TwitterPic]
RT @もるね

[TwitterPic]
RT @ぱちこ🥞SSF【F-05】 悪かったよ、ももこ


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @響介 幸せが!!幸せが来るぞオォオオ!!!!

関連記事
  1. 2019/03/21(木) 23:34:03|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<サークルスペース付与ツールのスーパーヒロインタイム2019春対応 | ホーム | 留学生Dくんの性処理事情 (臨終サーカス/はぐはぐ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示