スパにゃの戯言

COMIC LO 2019年6月号

LO201906_01_1.jpg
COMIC LO 2019年6月号 (AA) を買って来ました。
今回の表紙はいつもと違ってかなりファンタジーな感じがw
花粉に苦しむ少女たちがのバックには鼻水を垂らす犬と猫と猿が居るというなんともカオスな様子・・・w
自分の花粉症はスギがメインなのでもうだいぶ終わってきたのですが、たかみちさんはヒノキがメインなのかもしれないですね・・・・辛いのがよく分かる ( ◜◡◝ )


かなり久々な登場の小路あゆむさんの作品は、課金支援のお礼のにえっちな自撮りを送ってきてくれるかなり幼い様子のJS6と実際に会ってランドセルえっちしちゃうお話でした。
最初はちっぱいを見せてくれるだけだったけど、褒められたらこどもすじまんこも自撮りしてくれるチョロい詩織ちゃんは初めてでも大人ちんちんをすんなり受け入れちゃうかなりのむっつりどすけべでした ( ◜◡◝ )
公園のトイレで下半身だけ裸にしてランドセル背負ったままえっちはホント素晴らしい・・・・上着を自分でたくし上げさせてこどもまんこを手でクチュクチュされたら腰が引けちゃう感じの描写とても好き。
あと、定期的に見せてくれるこどもすじまんこアップは最高に合法なのでみんなやるべき (`・ω・´)


こちらもそこそこにお久しぶりな雪雨こんさんの作品は、可愛いこどもおぱんつ履いてるけどおじさんを見下しながらも円光してる生意気系のJC2がおじさんの大人ちんちんに負けてしまうお話でした。
おじさんに対しては常に無関心で、こどもおぱんつを横にずらして履いたままちんちんをズコズコされても全く動じないりむちゃんでしたが、大人の力という名の電マでトロ顔にされて生中田氏でちんちんの凄さを身体で知ってからはとても素直ないい子に ( ◜◡◝ )
「最高♡ おちんちん大好き♡ すき♡ すきぃ♡」「もっかい中でせーしほしいよぅ♡」と、こどもまんこの中でどくどくと脈動しながら暖かいせーえきを注いでくれるちんちんが大好きになってしまうりむちゃんとてもエロくてえがった (*´Д`*)
こどもとえっちするときは電マが重要になり得るかもしれないので、うちにも常設しておかないと・・・・・信じることさ必ず最後に電マとちんこ勝つ


あいらんどうさんの作品は、お隣のJS4を家に連れ込んでえっちしちゃったら、何故かえっちにはまったJS4が色々お世話してくれるママになってくれたお話でした。
きゅーちゃいの羽衣ちゃんが吊りスカートでランドセルを背負ったままおちんちん掃除してくれたり、そのままおしッこ飲んでくれたりと、かなり度が過ぎたどすけべ変態ママになっちゃうの尊い・・ (˶′◡‵˶)
一緒にお風呂に入ってJSの涎と汗のローションでソーププレイしてもらったり、顔を見つめて「ぴゅっぴゅっ♥」と囁きながら足コキして気持ちよくせーえきをヌキヌキしてくれる羽衣ちゃんマジ天使 (*´Д`*)
先っちょが入っただけでイってしまった情けないおじさんちんぽを、奥の浅いこどもまんこの中でヨシヨシしながら大きくしてくれるシーンもとても良かった!





【今月号掲載陣】
小路あゆむ、上田裕、雪雨こん、みさお。、チグチミリ、前島龍、
あいらんどう、やわらかみどり、みんなだいすき、徳田しんのすけ、
冬嗣、ポンスケ、味海苔味、ほかまみつり、EB110SS、うさくん




詩織ちゃんのえっちなお礼 (小路あゆむ) 【Twitter
LO201906_02.jpgLO201906_03.jpg
[kuma-puro委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



出前お願いします (上田裕) 【Twitter
LO201906_04.jpgLO201906_05.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



必ず最後にちんこ勝つ (雪雨こん) 【Twitter
LO201906_06.jpgLO201906_07.jpg
[MeltdoWN COmet委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



にぎられ。後編 (みさお。)
LO201906_08.jpgLO201906_09.jpg



トーサツホール (チグチミリ) 【Twitter
LO201906_10.jpgLO201906_11.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



処女入学拒否? (前島龍) 【Twitter
LO201906_12.jpgLO201906_13.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おしかけ小学性ママ (あいらんどう)
LO201906_14.jpgLO201906_15.jpg



今どきのコ (やわらかみどり) 【Twitter
LO201906_16.jpgLO201906_17.jpg
[まんまるほっぺ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おやすみくまさん (みんなだいすき) 【Twitter
LO201906_18.jpgLO201906_19.jpg



素直なママで… (徳田しんのすけ) 【Twitter
LO201906_20.jpgLO201906_21.jpg
[おもしろバーガー委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



姪っ子の成長確認 (冬嗣) 【Twitter
LO201906_22.jpgLO201906_23.jpg
[冬宮委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



つんつん (ポンスケ
LO201906_24.jpgLO201906_25.jpg
[loose-leaf 委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



リトル☆デビル☆ちぇんじッ (味海苔味) 【Twitter
LO201906_26.jpgLO201906_27.jpg
[ちんみやげ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



春風ふいたら (ほかまみつり)
LO201906_28.jpgLO201906_29.jpg



ちゃんと飲めたよ (EB110SS) 【Twitter
LO201906_30.jpgLO201906_31.jpg

新単行本:「めっちゃ♡リアル♡みせちゃう」 2019年6月末発売予定!
LO201906_32.jpg



ういきき 第2悶 (うさくん) 【Twitter
LO201906_33.jpg









今月のLOコミックは2冊
LO201906_34.jpg
こあくまんまん (上田裕)
ちいさなカラダの抱き心地♡ (きのもと杏)







【来月号掲載陣】
東山翔、さつよ、彦馬ヒロユキ、Noise、オオカミうお、緑山、
無道叡智、猫男爵、前島龍、上田祐、きいろいたまご、しでん晶、
高岡基文、Rico、三澄ツバキ、絶対やるもに、ぎゅうひもち、うさくん






[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO











★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @アズールレーン公式 【艦船紹介】 巡洋戦艦・比叡ちゃん 「ツェペリンちゃん」と一緒に突然母港に現れた白き乙女。 重桜の「オメシカン」のカンレキから、気配り上手で物分かりのいい性格だが、 意外と拗ねやすい一面もあるため、要注意!  次回メンテナンス後、 「特型艦建造」で期間限定で実装予定! #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @すぴょろろ 投票先に迷っている方にあえて順位のことを言いますと、 前回総選挙では現在声待ちアイドルのうち上位3人が 佐城雪美ちゃん、遊佐こずえちゃん、的場梨沙ちゃんの10〜12歳3人組なんです! 小さい3人が一緒に歌ってるとこ、見てみたい! この波に乗らない手はない! #第8回シンデレラガール総選挙


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @さいにゃん@コミ1 L43a パーフェクトレディ暁

[TwitterPic]
RT @◯月院🔞✍️@コミ1 L52a マエストラーレちゃん...もう...我慢できないよ...(ビキビキッ

[TwitterPic]
RT @うそねこ@コミ1【k17b】4/29 【定期】 イラストへRT,♡、コメントありがとうございます  ほとんど反応いたしておりませんが、嬉しく拝見させていただいてます 次のイラストへのエネルギーになったり、新しいアイデアの種になったり とてもアリガトーでいっぱいです  【過去イラストコーナー】 よくわからない寝相のこずえちゃん

[TwitterPic]
RT @こよみん

条河マヤ(13yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @新けれのキッチン #ファンティア マヤちゃんすべすべしてそうだからすきpic.twitter.com/VLni2HYreY

[TwitterPic]
RT @❄️シャモナベ❄️コミ1⭐️Q09a hyousi

[TwitterPic]
RT @飴沢■コミティア:よ21a 何もかも遅れたけどおめでとう

女子小学性になってみた
RT @かにゃぴぃ🦀 きょうからしょうがくせいだよ   pic.twitter.com/plJMGorswc

[TwitterPic]
RT @七れんげ 許されたい・・・・・・許されたい・・・・・・・・・

[TwitterPic]
RT @あいにげ せんせぇとかおる(1/8)

[TwitterPic]
RT @わきʕ·ᴥ·ʔコミ1R27b ねこみみランドセルばんそうこう武装!

[TwitterPic]
RT @こらんだむ🔞 もっと素直に甘えてよいのじゃぞ?

[TwitterPic]
RT @とある 平成が生んだアニメ名言をまとめてみた

[TwitterPic]
RT @しば🍀 / Siva 拙者スカートたくし上げすこすこ侍

[TwitterPic]
RT @おふ 佐城雪美と森久保乃々

[TwitterPic]
RT @U2 こずえ  ここ数日、選挙応援系の絵を描いてたけど なんかイマイチだったのでボツに・・・ 明日また新しく描こう

グリムアロエとえっち - きりみあ🐾ファンクラブ (きりみあ🐾)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @きりみあ🐾Fantia グリムアロエ~~~っ あ”っ!? おまえなんかにまけるわけないだろっっ しっぽコキとか騎乗位えっちはファンティアにありますヾ( ´◡`)ノよろしくね [Fantia] pic.twitter.com/Rpa1Tto8xB

[TwitterPic]
RT @オオカミうお 雪美ちゃん

[TwitterMovie]
RT @栗原さくら🌰 朝ごはんいっぱいたべて遊んで、眠くなったもも

[TwitterPic]
RT @神母坂🍀ショタロリ推進 マイクロビキニな和澄ちゃん

[TwitterPic]
RT @けれの帝国の崩壊 >雪美ちゃん 一番ちんぽ見せたい女・・・

[TwitterPic]
RT @ねねな  あばら骨  です。

[TwitterPic]
RT @雛々 小依ちゃんおぱんつ見せて学級委員のやくめでしょ

[TwitterPic]
RT @五月雨せつな@コミ1-J24a 「ちょっと!変なとこ見ないでよ、お兄ちゃん」

お題 マイクロビキニを着た佐城雪美ちゃん
RT @綾城大福【凍】 マイクロビキニを着た佐城雪美ちゃん   はいpic.twitter.com/TtM5ZsBTTU

[TwitterPic]
RT @けれの帝国の崩壊 >桃子パイセン ミリシタシラナイ‥

少女組曲4タペストリー(ノラネコノタマ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @雪野みなと(ノラネコノタマ)/4/29コミ1/B45ab/新刊有 4月29日のCOMIC1☆15新作『少女組曲4タペストリー』です。 コミ1とコミティアとかで頒布予定です。 書店予約も始めていただいてます。 【メロン】  【とら】https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030721106  よろしくおねがいしますm_mpic.twitter.com/uu1amKOP8p

[TwitterPic]
RT @ゆきうーはいつもひとつ 今月発売のコミックLOに「必ず最後にちんこ勝つ」という漫画載ってます。ちんこ対女の子の熱い戦いを描いたハートフルバトル漫画。はたして勝つのはどっちなんだ!どうぞよろしくお願いします~

[TwitterPic]
RT @じゅげむ フランちゃんのおくちは性器

[TwitterPic]
RT @さそりがため@コミ1A06a コミ1発行の抱き枕カバーです!

[TwitterPic]
RT @馬場あるみ 水着

[TwitterPic]
RT @1号✧ティア【ら54a】


【かぴばらさん】
[TwitterMovie]
RT @盛岡市動物公園 生まれて1カ月たった“ツバキ”。「なでなで…コロン!」ってできるようにならないかな~、できました!この日が初なでなでとは思えない、このリラックスぶり!数日前まで逃げてたのに。キュルキュル鳴いているの、聞こえますか!?こっちまでとろけそうで、いつまでも見ていられます~♪

関連記事
  1. 2019/04/23(火) 00:54:12|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<GWイベント(COMIC1☆15、例大祭16、コミティア128等)事前チェック | ホーム | サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆15、例大祭16、コミティア128対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示