スパにゃの戯言

如月ちゃんの受難 (ぽんぽんぺいん/ぽんぽん)

如月ちゃんの受難 (ぽんぽんぺいん
COMIC1_15_03_01.jpg

作家   / ぽんぽん (pixiv / Twitter
ジャンル / アズレン
ページ数 / 24P
発行日  / 2019/04/29(COMIC1☆15)




戦闘で全く役立たずな如月ちゃんが、指揮官より与えられた「こどもおなほ」という大切なお仕事でひどいことされちゃう内容でした。





COMIC1_15_03_02.jpg
MVPを取った睦月は褒めてあげますが、ボロボロで帰還した如月ちゃんには指揮官のおちんちんを気持ちよくするという追加のお仕事が課せられます。
ビクビクしながらも指揮官のおちんちんを取り出し、prprしたり小さなお口で先っぽをちゅぽちゅぽして健気にご奉仕する如月ちゃん (˶′◡‵˶)イイ・・
ですが、指揮官はそんな頑張っている如月ちゃんの頭を掴み、小さいお口の喉奥までちんちんを突っ込みこどもおくちおなほにするという炉畜行為を!







COMIC1_15_03_03.jpg
喉奥のせーえきを流し込まれて苦しそうに咳き込む如月ちゃんですが、まだお仕事は終わりではありません ( ◜◡◝ )
JSにも満たない小さくて軽い身体をヒョイッと持ち上げられた如月ちゃんはおぱんつを脱がされ、とてもミニマムだけど蜜を出して指揮官をおちんちんを待っていたえっちなこどもまんこを一気に奥まで貫かれます。







COMIC1_15_03_04.jpg
その小さな身体に不釣合いな大人ちんちんを咥え込み、赤ちゃん部屋をノックされてしまう可哀想な如月ちゃん・・・・ (*´Д`*)
戦闘はダメだけどおなほ性能の高さには指揮官も満足しているようで、如月ちゃんのこどもまんこを堪能し気持ちよ~く中田氏していきます。


しかしながら、同じおなほを使い続ければ当然にように飽きが来てしまいます ( ˘ω˘)ウンウン
なので、新しいおなほが手に入る算段が着いた指揮官は如月ちゃんの新しい職場を斡旋することに・・・・・






COMIC1_15_03_05.jpg
そこは飢えた男たち用の淫乱こどもおなほになるというとてもやりがいのある職場でした ( ◜◡◝ )
早速男たちに群がられ、こどもおなほとしてのお仕事を開始させられる如月ちゃん!
ちょっとコマが小さいのですが、男の股間辺りに如月ちゃんの頭が丁度くるくらいの身長差が背徳感を刺激してきて素晴らしい (˶′◡‵˶)






COMIC1_15_03_06.jpg
たくさんの大人おちんちんに囲まれながら「や、いや・・・・おちんちんやだぁ・・・」と、か細い声を上げる如月ちゃんですが、そんな些細な抵抗は男たちをより興奮させるエネルギーになることを知らないようです。
お口もおしりもこどもまんこもせーえきでいっぱいにして貰えた如月ちゃんは、その後おなかが大きくなってしまいますがそれでも大事なお仕事を全うし、退艦させられることなく頑張っているのでした ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 アズレン
スパにゃの戯言 ぽんぽんぺいん
スパにゃの戯言 ぽんぽん








★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @あ 「団長、見ちゃダメよ!」

[TwitterPic]
RT @ぽよ

[TwitterPic]
RT @雪野みなと(ノラネコノタマ)/4/29コミ1/B45ab/新刊有 連休が終わった方へ。

[TwitterPic]
RT @늑대가든 어린이날이니까 콧코로

[TwitterPic]
RT @長方形 子どもの日だったので、子作りする為に戦闘用の義体から生体義体に換装して指揮官と子作りするG11ちゃんのすけべイラストです(遅刻 #ドルフロ

[TwitterPic]
RT @kuzuaki R18 GWの無駄な労力

[TwitterPic]
RT @🔞菖蒲🔞 【R-18】キャルちゃんとギルドハウスでないしょえっち

[TwitterPic]
RT @マドロス冨田 乃愛xマイクロビキニ=∞

[TwitterPic]
RT @がいち 座り心地が気になる千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @なるせ② 桃華~レッスン見学してていいか??恥ずかしいって??いや、気にしないでほんと見てるだけだから..

[TwitterPic]
RT @イチオ@コミケ当落待ち 描いてた… #ゴムの日

[TwitterPic]
RT @U2 ちえりこずえ

[TwitterPic]
RT @ホロナミンZ@新刊委託中 ゴムの日♡

[TwitterPic]
RT @ぶっくまうんten@コミックマショウ #プリンセスコネクト #プリコネR #ゴムの日  コッコロたん咥えゴム

[TwitterPic]
RT @しえこ まんぐりでくぱぁするニオ

[R-18] 【漫画】「【GW新刊試し読み】ロシュツショウジョ3」/「夜歌」のマンガ [pixiv]
RT @夜歌(5/12ティアゆ23a) 5/12コミティア新刊はオリジナル露出本「ロシュツショウジョ3」です。序盤9ページを公開していますのでぜひ読んでみてください!スペースは「ゆ-23a 朝月堂」です。よろしくお願いします! 【試し読み】  【とら】https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030723881/  【メロン】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=498089 pic.twitter.com/WRb4LJtk39

[TwitterPic]
RT @うー☆月 「指揮官、恥ずかしい・・・」

[TwitterPic]
RT @あおいまさみ こどもの日(遅刻)

[TwitterPic]
RT @サインこす メスガキ

[TwitterPic]
RT @じじ こどもの日アァァアァ

[TwitterMovie]
RT @hamsters

[TwitterPic]
RT @おふ これは暇な時にしたためた餅達

[TwitterPic]
RT @うさ城まに🐇🏰 かしわもちうにょーん

[TwitterPic]
RT @ちゃわん(米) 今まで描いたコッコロちゃんまとめ

[TwitterPic]
RT @しめじろう カードガキがよ・・・。

[TwitterPic]
RT @(っ*´⋏`*⊂)< まぬゅ✨🍩✨ ハーゼリーラ「淑女たる者、いついかなる時も立ち居振る舞いには気を付けませんと。」

[TwitterPic]
RT @トリナベ 雪美ちゃんが京乙女なのはもっと知られるべき

[TwitterPic]
RT @❄️たっく🎒コミ1新刊委託中 大人なのに子供のパンツ好きなの? 変なの~

[TwitterPic]
RT @ぽてぽ

[TwitterPic]
RT @もふく そういえばこずえちゃん描いたことあります

[TwitterPic]
RT @アイル 久川姉妹  #久川颯 #久川凪

[TwitterPic]
RT @枡田

[TwitterPic]
RT @にっしっし🐭🍆🌙🎶 アステールちゃんっそんなされたらっううっ

[TwitterPic]
RT @ろむむ 裸パーカーアビーちゃん #FGO #FateGO

[TwitterPic]
RT @あきもこ あんこず

[TwitterPic]
RT @さそりがため@たいやきあんこ 平成ではありがとうございました、令和でもヨロシクね!

関連記事
  1. 2019/05/07(火) 23:46:55|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 アズレン ぽんぽんぺいん ぽんぽん
<<いびつシンデレラ 隣のマコちゃんシリーズ (アレクササンダー/荒草まほん) | ホーム | 女児ビッチJSは誘惑したがり屋さん!! (ぼちぼちいこか/たっく)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示