スパにゃの戯言

いびつシンデレラ 隣のマコちゃんシリーズ (アレクササンダー/荒草まほん)

いびつシンデレラ Vol.1 、いびつシンデレラ Vol.2 隣のマコちゃんシリーズ (アレクササンダー
COMIC1_15_04_01.jpg

作家   / 荒草まほん (pixiv / Twitter / Fantia
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P、44P
発行日  / 2019/04/29(COMIC1☆15)



隣のマコちゃんの新シリーズで、恵まれない不幸系なJSだったマコちゃんが黒田(悪い大人)の力でキラキラ系JSに生まれ変わり、黒田の指示で冴えない東大生の童貞を貰ってあげる内容でした。






COMIC1_15_04_02.jpg
こちらが生まれ変わったとても可愛いマコちゃんです ( ◜◡◝ )
今までのマコちゃんは親に放置されているのがよくわかるような格好だったのですが、このマコちゃんから大事にされているオーラが見えてしまう・・・・
まぁ実際、この悪い大人の黒田はこどもおなほ兼金づるとして大事にしてますがね!

Vol.1の方は今回のシリーズに関連する人物たちの紹介(マコちゃんが気になる男子、ちょっかいかけてくる同級生、ロリコン先生)がメインとなる序章となっていたのでエロシーン自体は少なめとなっています。
ただ、これからの話しを楽しむためには必要な内容なのでこちらのシリーズが好きな方は入手しておく事をオススメします ( ◜◡◝ )






COMIC1_15_04_03.jpg
エロシーン少なめでもこの可愛い服を着たJS5のマコちゃんとのえっちシーンはちゃんとあります!
中田氏されたあとのせーえきでぬるぬるのちんちんをこの新しい服の上にせーえきを垂らそうとする黒田のいたづらに対して、
服を汚したくないマコちゃんがそれをお口でじゅぽじゅぽ吸い取るのエロ可愛いですし (˶′◡‵˶)











COMIC1_15_04_04.jpgCOMIC1_15_04_05.jpg
そしてVol.2ではロリコンで冴えない東大生くんの筆下ろしをマコちゃんにさせるお話になります。
これからえっちする2人の反応が凄くリアルっぽくて興奮させられましたね・・・・
東大生くんはJSとえっちしたくて堪らないけどかなり奥手でおとなしいし、マコちゃんの方はえっちに多少は慣れていても炉利ビッチみたいにガンガン行くタイプでもないですし。
そんな2人は好き同士というわけでもないのにえっちする事になってドキドキして緊張しまくる様子を見てると、こっちもドキドキさせられてとてもえがった・・・・ (˶′◡‵˶)







COMIC1_15_04_06.jpg
人生初のキスをJS5とすることが出来て感動に打ち震える東大生くんですが、更にお口の中の味わうべくディープキスをお願いします。
舌と舌を絡ませお互いの涎交換でお口の中いっぱいにJSの味を染み込ませてもらった東大生くんは頭の中までトロトロに溶かされてしまいます ( ◜◡◝ )






COMIC1_15_04_07.jpg
ですが、おちんちんの方はこれでもかって程にガチガチに上を向き、いち早くマコちゃんの中に入りたがっていました。
JSの顔の目の前に自分のガッチガチになったちんちんを置いて見つめてもらうという夢のようなシチュに、興奮しまくっているのがよくわかります (˶′◡‵˶)

ここでマコちゃんがお口でゴムを付けてくれるのですが、ゴム越しとはいえJS5のお口の中の感触を味わってしまった東大生くんはもう我慢の限界に!






COMIC1_15_04_08.jpg
マコちゃんを横にしてこどもおぱんつを脱がし、念願のこどもすじまんこを拝めた東大生くんは感動に打ち震えます。
この東大生がガチのロリコンならば、こどもおぱんつを楽しんだり、無毛のこどもすじまんこを口で味わったりしたかったでしょうけど、
もう我慢出来なくてすぐにでもマコちゃんの中に入りたい欲が勝ってしまうのもまたリアル童貞っぽいw









COMIC1_15_04_09.jpg
東大生くんはめでたく、JS5のマコちゃんで童貞を卒業することが出来ました。
そしてJSに中田氏(ゴムあり)すべく、「ヘコッヘコッ」という形容詞が似合いそうな不慣れな様子で一生懸命腰を降る東大生くんw
東大生とはいえ、このときはIQが5くらいになっているかのように見えます ( ◜◡◝ )ワカル

IQは下がったものの、過去類を見ないほどに興奮しまくった東大生くんは普段の3倍程度の大量のせーえきをゴムの中に吐き出してマコちゃんによる童貞卒業式は終えるのでした。







COMIC1_15_04_10.jpg
家に帰ったあとは黒田とのゴムなしの生えっちの相手をさせられるマコちゃん (˶′◡‵˶)
東大生くんのときとは違い、生の粘膜接触に奥まで突いてくれるのでマコちゃんも気持ちよさそうな声が漏れちゃっています (*´Д`*)
やはり童貞くん相手ではイけた様子ではなかったのですが、黒田の中田氏ではちゃんと気持ちよくイかせてもらえたマコちゃんでした。



寝る前にロリコン先生が太ももを触ってきたという事と、クラスメイトたちの話を聞いた黒田はまた悪巧みを考え、次巻以降に続く感じで終わりました。
次は夏コミっぽいので、続編を楽しみにしたいと思います ( ◜◡◝ )



あと、このおまけペーパーのチューリップバッチとスモック服はかなり昔に発行されたあずにゃんのスモックコスえっち本を思い出させてくれますね・・・・・w
あの本にはめっちゃお世話になりました (˶′◡‵˶)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 アレクササンダー
スパにゃの戯言 荒草まほん









★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @「艦これ」開発/運営 かつて「横須賀鎮守府」のあった横須賀港を一望できる【ヴェルニー公園】、旧「横須賀第二航空基地跡」にある【ソレイユの丘】において、横須賀市の後援を受け、ズイパラ!【拡張作戦】を本日【5/10(金)】より一部先行開始です!スタンプラリー拡張作戦や海軍カレー等の美味しい食べ物もぜひ! #艦これ


【漫画・同人関連】

[TwitterPic]
RT @おふ はやく左耳から佐城雪美、右耳から遊佐こずえ摂取したいのでボイスください

[TwitterPic]
RT @まやしこ🔞 この子好き

[TwitterPic]
RT @御免なさい@単行本発売中 メイドの日らしいので クロエちゃんとイリヤちゃんに メイド服を来てもらいました。

[TwitterPic]
RT @えいむ 土古戦場近いのでマキラちゃんにがんばってもらいましょう

[TwitterPic]
RT @猫乃もにもに🐾 マーチングこずえ (バトンの先端わからん…)

[TwitterPic]
RT @ほっけうるふ 12日のコミティアで新刊だします。ダメなお父さんとJC1の娘さんのご家庭のお話です。 場所は青海展示棟Bホールよ35bです。既刊もあるだけ持ってきます。全部18禁です。

[TwitterPic]
RT @ねめ猫⑥ Three little girls. #アズールレーン #アズレン

kuma-puro
RT @小路あゆむ🧸コミティア ら55a ■HP更新しました。イベントとかお仕事とか 5/12 COMITIA128 ら-55a kuma-puro ※18禁注意 pic.twitter.com/B7k4R70LjP

[TwitterPic]
RT @清宮涼🦔コミティア よ30b コミ1折本入稿しました!ほぼ健全本です。「まんなか。」に収録されている『ふたりぐらし』の父娘日常小ネタとエッチならくがき、その他です。お品書きは前日までにはアップします。

[TwitterPic]
RT @雪野みなと(ノラネコノタマ)/4/29コミ1/B45ab/新刊有 5月10日「メイドの日」。5月が英語でMay(メイ)であり、10を「ド」と読んで「メイド」とする語呂合わせ。日本記念日協会には認定はされていない。(ピクシブ百科事典より)  #メイドの日

[TwitterPic]
RT @雪野みなと(ノラネコノタマ)/4/29コミ1/B45ab/新刊有 5月9日の「ゴクゴクの日」の投稿を忘れてた(´・ω・`)

[TwitterPic]
RT @わきʕ·ᴥ·ʔ #メイドの日

[TwitterPic]
RT @浅妃 おそろいマーチング #遊佐こずえ #佐城雪美

[TwitterPic]
RT @ふらう …で、これからどうするんだ。んん?

[TwitterPic]
RT @えちこ🍼SSF【F-05】 #メイドの日

[TwitterPic]
RT @ぽんぽん🔞新刊委託中 如月ちゃん改造おめでとう(^^

[TwitterPic]
RT @ぴざぬこ 水着コッコロちゃん(描いた)。

[TwitterPic]
RT @ひものめんたる LMBGこずえちゃんおめでとうヤッター!!!!! もしよろしければみなさまこずえに是非一票よろしくお願いします...!!! #遊佐こずえを夢の先へ  #第8回シンデレラガール総選挙  #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @エロッチ🎨🔞多忙 #えっち絵晒したらみんながRTしてくれてドピュゥゥゥってフォロワーが射精するらしい

[TwitterPic]
RT @びっち #自分はロリコンじゃないとつぶやいて10人にダウトと言われたら負け  ま、よゆーよゆー

[TwitterPic]
RT @もちゆき たくし上げロリサキュバスちゃんです #えっちなことがにがてなロリサキュバスちゃん

[TwitterPic]
RT @雨姫@イラスト ゆきこずマーチング!! 目指せダブルボイス実装!!!  #1日1雪美 #第8回シンデレラガール総選挙  #佐城雪美 #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @ぷりけっ@ぽりあんさぁ おここず #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @ぱんつらいん セーラー服姿がきゅんきゅんまっくすな遊佐こずえちゃん  そうせんきょー……ひょうをいれてー…いれろー…(最後の一押し

[TwitterPic]
RT @ONION@お仕事募集中

[TwitterPic]
RT @乃中ハコ 「ひなた……っ!」 #私に天使が舞い降りた #わたてん

[TwitterPic]
RT @モンガラNebutanキャンプ場 みんな忘れたであろうパクりティラミス屋が潰れていた

[TwitterPic]
RT @❄️たっく🎒コミ1新刊委託中 ほらほら~、男の人ってパンツ好きなんでしょ~

[TwitterPic]
RT @奈々澄(ななすみ)🔞 おフェラカーマちゃん

[TwitterPic]
RT @長方形 運営さんに「ロリのエッチな絵はダメだから消してね」って言われて泣く泣く消したまだ通常の義体だからどれだけ生せっくすしても孕まないG11ちゃんのすけべピクチャーです

[TwitterPic]
RT @玉之けだま😈コミティアゆ01a 5/12コミティアの新刊&お品書きです~現代潜入パパ活サキュバスのお話です。薄いですがいつもどおりの性癖内容となっております。委託はないです、どうぞよろしくお願いします~

[TwitterPic]
RT @でゅーん 遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @桜庭光二代目 やっぱりロリは白ぱんつがよく似合うヽ(=^・ω・^=)/

[TwitterPic]
RT @じじ ひなたちゃんのヤマノススメをヤマノススメしたいでスアアアアア-

[TwitterPic]
RT @彗星あーる☄️ 乃愛ちゃんにがんばれビーム撃ってもらった

[TwitterPic]
RT @ずっと居る これは間に合わなかったゴーヤ

[TwitterPic]
RT @笹目めと(meth)仕事募 対馬を描いてましたねぇ!これでフォローしてくれた方が多くて嬉しかった #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか

[TwitterPic]
RT @やすみ みらきち@杏本 委託中 いいね~舞ちゃん。じゃあ次のポーズいってみよっか

[TwitterPic]
RT @U2 こずえは軽いなぁ

[TwitterPic]
RT @かざねまり 再掲( '-' ) #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @はるはしゃけぼの🔞

[TwitterPic]
RT @ksheera 令和初のコメントが思い浮かばない健全なやつᕦ⊙෴⊙ᕤ

[TwitterPic]
RT @もふナマコ おうっ?

[TwitterPic]
RT @かにビーム@コミ1R19a おじさんはむかしねぇ、俺タワーっていうゲームをやっていたんだよ・・・ マイナスドライバーが好きだったんだモンッキ・・・

[TwitterPic]
RT @安野将人 『・・・抱っこ』

関連記事
  1. 2019/05/11(土) 22:22:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 オリジナル アレクササンダー 荒草まほん
<<サークルスペース付与ツールのぷにケット39対応 | ホーム | 如月ちゃんの受難 (ぽんぽんぺいん/ぽんぽん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示