スパにゃの戯言

淫裸の白うさぎ (マーマイケア/豚じまん)

淫裸の白うさぎ (マーマイケア)
C96_03_01.jpg

作家   / 豚じまん (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 24P
発行日  / 2019/08/11(C96)




学校帰りに車で送ってもらった千枝ちゃんが、「もういやらしいことはしない」と約束したはずのPに車の中でいやらしいことをされてしまい、表紙のような感じになるお話でした。





C96_03_02.jpg
千枝ちゃんを載せて道端に車を停車し、Pは千枝ちゃんの太ももをさすさすしてきます。
約束を簡単に破っていやらしいことをしてくるPに対し、言葉では拒否しつつも本気で嫌がることが出来ない優しい千枝ちゃん ( ◜◡◝ )
ヨダレまみれの濃厚なキスをしながらおまたをくにくにされた千枝ちゃんは、嫌々言いいながらもおぱんつの中はぬるぬるにしちゃうえっちな子です (˶′◡‵˶)

それにしてもこのPは太もものなで方や表情や言動が気持ち悪くて、千枝ちゃんを性欲のはけ口としか見てないのがわかって良いですね!








C96_03_03.jpg
顔の目の前に突きつけれらたPのガチガチちんちん涙目になりながらも、千枝ちゃんは素直にお口でちゅぷちゅぷしてせーえきをお口の中で受け止めさせられます。
千枝ちゃんにせーえきを飲ませ、「に、にがい・・です のどがいがいがします・・・」という生々しい感想を引き出し、「だよな ありがとう♡」とお礼言うPのクソ具合が嗜虐性を際出させる・・・







C96_03_04.jpg
車の中で靴下だけ残して全裸にさせた千枝ちゃんに顔を跨がせ、こどもまんこをprprするこのシーンの非日常を感じさせる背徳感が良いですね!
「だ・・だめ・・っ やらしいです・・・P・・さん・・」と、とても気持ちよくなっている事に罪悪感を感じてPのせいにする千枝ちゃんは悪い子・・・・ (˶′◡‵˶)






C96_03_05.jpg
そして自ら腰を下ろし、Pの大人ちんちんをキツキツこどもまんこで頬張る千枝ちゃん!
声にならない声を上げて足をガクガクさせながらも頑張る千枝ちゃんえっち可愛い (*´Д`*)





C96_03_06.jpg
JSこどもまんこを堪能するPが千枝ちゃんも気持ちいいかと聞くと、千枝ちゃんは本当はものすごく気持ちよくて堪らないのに、涙と鼻水とヨダレを垂らしながらも「わ・・わかりませ"ん・・」とミエミエの嘘をついちゃいます (˶′◡‵˶)カワイイ
最後は千枝ちゃんにまだプリチケが来てない事を確認しつつ、千枝ちゃんのこどもまんこの中をたっぷりを蹂躙して中田氏をキメるのでした。


今回のお話は続き物らしく、次はもっとハードになるようです。
Pが最後に「家庭訪問」するかなぁと言ってるので、きっと千枝ちゃんのお部屋で酷いことしちゃうんでしょうね ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C96
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 マーマイケア
スパにゃの戯言 豚じまん






★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
「シスタープリンセス」20周年特設サイト
RT @【公式】シスター・プリンセス20周年 シスター・プリンセス20周年特設サイトオープン 「シスター・プリンセス」が20周年を迎え、「可憐 新プロジェクト」が始動! なんと可憐が・・・ VTuberになる事が決定しました    #シスプリpic.twitter.com/c3hLXyjCAt


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @なすな 異国少女マイクロビキニ新体操部へようこそ! 一緒に「部活」をするパートナーを選んでね

[TwitterPic]
RT @彦二 福山舞ちゃん佐城雪美ちゃん10歳コンビお団子ヘアーミニチャイナアレンジでございます

[TwitterMovie]
RT @響介 秘技無限ポポロン

[TwitterMovie]
RT @maloxx🔞 こいし「・・・・・・・・・」 少年「も、もう、だめですぅ・・・」 フラン「大丈夫!フランが見ててあげるからね!」

[TwitterPic]
RT @ぶぶっか7号機 ウッ…

[TwitterPic]
RT @かぼpan🎃🍞 風が強いね、千枝ちゃん薫ちゃん 台風に気をつけて #龍崎薫 #佐々木千枝

[TwitterPic]
RT @幾枝 風児/4日目(月)西ゆ-46b 「……我が弟子。こういうキワドいのは、もっと豊満な……何、私だからいい?……悪い気は……いや、流石にどうかと思うぞ、君」

[TwitterMovie]
RT @maloxx🔞 タイツですりすり

[TwitterPic]
RT @夏希 「ちょっと視線がやらしーよ〇〇さん」

[TwitterPic]
RT @でゅらんだる@2代目🔞 小早川紗枝ちゃんにちんこきちんしてもらいたい人生だった…

[TwitterPic]
RT @そらす蛇🍟 小柄な体に充実感がさせるあります...

[TwitterPic]
RT @やき/へび アイリス

[TwitterPic]
RT @ちんの 歯磨き粉を買うお金すら無いなまほしちゃんにオジサン特製の白濁歯磨き粉で居宅お口介護

[TwitterPic]
RT @サインこす@転生 櫻子ちゃん

[TwitterPic]
RT @あっくす@ね-22 砲雷撃戦よーい!52 なまほしちゃんはおじさんにいっぱい"遊んで"もらって"生活保護(おちんちんミルク)"を貰っているようです #なまほしちゃん #R18 #NSFW

[TwitterPic]
RT @あっくす@ね-22 砲雷撃戦よーい!52 なまほしちゃん(@namahoshichan)が催眠にかかって"遊ばれる"なんてことがあるわけないじゃないですか #なまほしちゃん #R18

[TwitterPic]
RT @サインこす@転生 櫻子ちゃん!

[TwitterPic]
RT @夢野🍓歌姫ン01✨ ぷんぷんりすちゃん

[TwitterPic]
RT @ディッコさん@絵描き おかーさん。。。今日もえっちするの・・・?

[TwitterPic]
RT @ユイザキ@俺嫁/俺12 キャルちゃんのワキ

[TwitterPic]
RT @C-Low@4日目西ほ13a委託 メスガキなんかに負けるかよ…!!

[TwitterPic]
RT @けれののアトリエ …。

[TwitterPic]
RT @SeN@ASTRONOMY フィギュアをなんとなく買いましたので なんとなく描いてみました。

[TwitterPic]
RT @針金紳士 こっころころころ(╹◡╹)

[TwitterPic]
RT @ぶぶっか7号機 タオルひめのぎ

[TwitterPic]
RT @あおいまさみ 【すけべ】えぐぜさん

[TwitterPic]
RT @み.新刊委託中

[TwitterPic]
RT @サインこす@転生 紗由ちゃんおめでとう!今日はおにゃんこしようね! #月坂紗由生誕祭2019

[TwitterPic]
RT @✨まりさやか✨ ネネカ

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 | サイコミ
RT @サイコミ 【Twitter連載開始!】  ♪アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第3芸能課だよ (漫画: 協力:#廾之 原作:BNEI)*隔週土曜更新  第1話「疑問点はすぐに調べるべきです!」  『#U149』本編は #サイコミ で連載中!⇒  #imas_cgpic.twitter.com/HiKQUoBnx7

[TwitterPic]
RT @GMKJ バッチ  #アズールレーン

[TwitterMovie]
RT @すみパン ずっと見てられる…

[TwitterPic]
RT @戌也 だいぶハード目なエロ本を拾ってきた凪と一緒に見る颯

[TwitterPic]
RT @源🦎歌姫『シ02』 新田美波ちゃん10歳

[TwitterPic]
RT @雪野みなと(ノラネコノタマ)/8/11/C96/れ53a/新刊有 9月8日の大阪こみっくトレジャー34のお品書きです。スペースは「ウ-06b ノラネコノタマ」です。 C96新刊とC96グッズセットは在庫の都合上、別々の頒布になります。 よろしくお願いしますm_m

[TwitterPic]
RT @氷漬けチキンレース リシテアちゃ…

[TwitterPic]
RT @□㋷っ子大好き♣@C96新刊委託・DL販売中 は?

[TwitterPic]
RT @ノア ちょっと落書!キョウカちゃん!!!! いったい何がおきてるんでしょうね:;(∩´﹏`∩);:

[TwitterPic]
RT @佐々原憂樹Ⅱ クロの日 #プリズマイリヤ #クロエ・フォン・アインツベルン

[TwitterPic]
RT @みんぽていと🌱🍠 こずえちゃん #imas_cg

[TwitterPic]
RT @Б

[TwitterPic]
RT @弱電波 おぱん

[TwitterPic]
RT @どね

[TwitterPic]
RT @パロ・うさぎ・ウル・ラピュタ$$$@C97もプシコ見ました どうかなこれ(´・ω・`)

ヤイア(6yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia]
RT @けれののアトリエ ヤイア(□yo) - 帝都 (けれの)の投稿|ファンティア[Fantia] #ファンティア うちのヤイアちゃんは栄養が全部乳と尻に吸収されていくpic.twitter.com/Cc348YYvVW

[TwitterPic]
RT @しのぷ 20分仮眠しようとしたらラインが鳴ったので見てみたらコレだった時のお気持ちを表明しよ…

[TwitterPic]
RT @🔞ますらお ver.2.01 はじめてはおっぱい弄りながらアイスクリームで済ますと全然痛くないんだよ

[TwitterPic]
RT @藤崎ひかり なまほしちゃんと遊んだよ(えっちではない)

[TwitterPic]
RT @すみやお|デルタブレード お口エッチかけなくて悔しかったのとサバトでやっとピックアップだったから回してほしくて描き始めたのに間に合わなかったダゴンちゃんお口エッチ絵

[TwitterPic]
RT @もみお@4日目 西れ-22a

[TwitterPic]
RT @ろむむ 睡魔ちゃん「一緒に寝よ仕事も原稿も明日から頑張ればいいから、ね」

関連記事
  1. 2019/09/10(火) 01:19:51|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C96 モバマス マーマイケア 豚じまん
<<かわりばんこでお願い聞いてあげるよ先生 (ばーるみしゅ/ろんり) | ホーム | ウチの隣の小学せいは金髪碧眼えっち好き (シチテンバットウ/ミヤサカタカジ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示