スパにゃの戯言

かわりばんこでお願い聞いてあげるよ先生 (ばーるみしゅ/ろんり)

かわりばんこでお願い聞いてあげるよ先生、初物大好きハツさんが初めて巨根に負ける話 (ばーるみしゅ
C96_04_01.jpg

作家   / ろんり (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P、28P
発行日  / 2019/08/11(C96)



家庭教師をしている先生が自分とえっちしたがってることに気づいたJS5が、スカートをたくし上げてこどもぱんつを見せて先生を籠絡しお互いにえっちなお願いをしあいながら愛を深めていくお話でした。





C96_04_02.jpg
顔を真赤にしながらもスカートをたくし上げ、純白こどもおぱんつを見せながらえっちなお願いをするように先生を誘導する人見知りで少し地味系JS5のせりなちゃん (˶′◡‵˶)
なんとか理性を保とうとした先生ですが、ちっちゃい子好きな人がコレに抗う手段があるわけもなく、あっけなくおぱんつの中が見たいと欲望に負けてしまいます・・・・・シカタナイネ!







C96_04_03.jpg
これを期にお互いのえっちへの渇望はエスカレートしていき、せりなちゃんのこどもまんこに触れながらガチガチちんちんに触れてもらうまでもあっという間です。
JS5のちっちゃいお手々に先っぽを包むようにスリスリされた先生のせーえきお漏らしもあっという間です ( ◜◡◝ )






C96_04_04.jpg
そして当然の様に、お互いに舐め合いっ子もしたくなってしまいますよね!
せりなちゃんのちっちゃいお口による粘膜接触の物理的な刺激だけではなく、JS5がちんちんの味をもう知ってしまい、自分自身も絶対に知っちゃいけない純真無垢なこどもまんこの味を味わってしまったことに
興奮しすぎてすぐにイってしまう先生にとても共感できる・・・・・

「絶対にしちゃいけないことをしちゃってる」という背徳感を強めてくれるのシーンは興奮度を上げてくれます (*´Д`*)
せーえきをお口で受け止めてごっくんして、身体中に「絶対に知っちゃいけない味」を行き渡らせちゃうのもイイネ!







C96_04_05.jpg
後に残っているのは「先生の大人ちんちんをせりなちゃんのこどもまんこが受け入れる」ということをお互いに知っている2人は、当日から集中出来なくソワソワしてましたが、そこは大人らしく先生からせっくるしたいと告げます。
嬉しそうに「・・・・・ん♥」と笑顔のせりなちゃんがとても可愛いです (˶′◡‵˶)
ですが、大人ちんちんをJS5こどもまんこで咥え込むのは流石に苦しそうにしてしまいます。







C96_04_06.jpg
最初こそせりなちゃんに気を使ってゆっくりと挿入した先生ですが、せりなちゃんの奥まで蹂躙した途端にJS5とえっちしてる事に興奮を抑えられずに腰を動かします。
そのうちに蕩け顔で大人ちんちんを楽しんでしまうせりなちゃんむっつりすけべでえっち可愛い (˶′◡‵˶)

ここで初キスな2人は今更ながら告白しあい、興奮度と幸福度を高めたところでこどもまんこの奥に中田氏して更に愛を深めるのでした。
蕩けた表情で「はー♥ はー♥」 と濡れた吐息を漏らしながら、こどもまんこからせーえきを溢れ出させるのがとてもえっちで良かったですね (˶′◡‵˶)











初物大好きハツさんが初めて巨根に負ける話は座敷わらしっぽい炉利BBAがショタっ子の童貞ちんちんを食べようとするものの、それが巨根すぎて負けてしまうお話でした。
C96_04_07.jpgC96_04_08.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C96
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ばーるみしゅ
スパにゃの戯言 ろんり










★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterMovie]
RT @プリンセスコネクト!Re:Dive公式 【ストーリーイベントエンディング紹介】 ストーリーイベント「森の臆病者と聖なる学舎の異端児」は、お楽しみいただけたでしょうか? 新ギルド【聖テレサ女学院(なかよし部)】の魅力が詰まったエンディングは必見です! あわせてお楽しみください! #プリコネR


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @ソシャカス 由愛ちゃん

[TwitterPic]
RT @小矢部亮🔞 新しく引っ越してきた外面の良い年上現パロハーゼリーラ(22)とめちゃくちゃえっちがしたいし、四六時中えっちなことがしたいって話

[TwitterPic]
RT @はえぼぼ 芸術の秋なのでお絵かきに興じるこずえちゃん

[TwitterPic]
RT @ソシャカス 由愛ちゃん

[TwitterPic]
RT @🇷 🇴 🇸 🇺 @Cosmania L28 Nezuko kick!

[TwitterPic]
RT @3968 ふわ…………

[TwitterPic]
RT @かえで 2周年だあああヽ( ' ∀')ノ

[TwitterPic]
RT @春なべ|歌姫20『シャニ29』 バツするちょこ先輩を描きました。 #シャニマス #idolmaster #園田智代子

[TwitterPic]
RT @けれののアトリエ ・・・・・・・・。 #おなまほあーと

[TwitterPic]
RT @豆ラッコ その点なまほしちゃんはすげぇよな、喉奥までチンコたっぷりだもん。 #おなまほあーと

[TwitterPic]
RT @ぷりりん👻 美遊ちゃん、誕生日おめでとう! #7月20日は美遊の誕生日 #美遊生誕祭2019

[TwitterPic]
RT @ぷりりん👻 美遊・テスタメント

[TwitterPic]
RT @ぷりりん👻 ラムダ美遊

[TwitterPic]
RT @ゆっきー(日下氏)@9/22歌姫 幸子03 キョウカちゃん〜ご飯出来たよ〜

[TwitterPic]
RT @エロッチ🎨🔞 正常位好き好きガール

[TwitterPic]
RT @マンモス🎒 10歳ブリッジ

[TwitterPic]
RT @ヘルシーマン 何だこのメスガキ

[TwitterMovie]
RT @LVがたりない しのび足 #ちゅばき式

[TwitterPic]
RT @サインこす@転生 なめなめオルタンシア

[TwitterPic]
RT @pu-en 女児、制服、半脱ぎ。あれに指を引っかけたい気分。

[TwitterPic]
RT @りぷ 桃子。、。。。。。。。。。。。

[TwitterPic]
RT @□㋷っ子大好き♣@C96新刊委託・DL販売中 …?催眠なんてかかるわけないじゃないですか…。 #おなまほあーと

[TwitterPic]
RT @ichika 大人っぽく髪を下ろしてみたロウリィちゃん

[TwitterPic]
RT @枡田

[TwitterPic]
RT @ふらう べすとぱーとなー

[TwitterPic]
RT @きびさけ。紅楼夢く-13b チアガール椛ちゃん

[TwitterPic]
RT @じじ@3日目西A-73a 冬の申し込みをしましたのデス

[TwitterPic]
RT @しいたけたいし 乙倉悠貴さんと小宮果穂さん。 #デレステ #シャニマス #idolmaster

[TwitterPic]
RT @saitom@個展9月5日〜22日 ブラダマンテとアストルフォです。

関連記事
  1. 2019/09/15(日) 21:40:53|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C96 オリジナル ばーるみしゅ ろんり
<<サークルスペース付与ツールの歌姫庭園20対応 | ホーム | 淫裸の白うさぎ (マーマイケア/豚じまん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示