スパにゃの戯言

私のちいさな教え子 (kuma-puro/小路あゆむ)

私のちいさな教え子 (kuma-puro
C98_01_01.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 26P
発行日  / 2020/05/01(C98)



とても物静かで成長も遅れがちなJS3はっちゃいの美那子ちゃんが好きになってしまった先生に勇気を出して告白しながらこどもまんこを見せ、放課後に先生とえっちする関係になるお話でした。



C98_01_02.jpg
えっちする関係になった後に美那子ちゃんも気持ちよくさせるために開発に勤しむ先生はとても良い人です ( ◜◡◝ )
おまたを開いてぴったりと閉じたこどもすじまんこを見せてくれながら、恥ずかしがしそうにこちらを見つめてくれる美那子ちゃんとても可愛い。

今作では登場人物である先生と美那子ちゃんが発する言葉は少なめですが、先生の心の声がそのシチュエーションを生々しく語ってくれる感じになっており、はっちゃいのこどもとしちゃいけない事をしているという背徳感を押し上げてくれています。


開いた両足の間に顔を入れ、ちっちゃいおしりを掴みながらまだ皮に覆われているクリちゃんを先生が舌で丹念に刺激してあげると、まだはっちゃいなのにおちんちんをもう受け入れますよの合図を溢れさせる美那子ちゃん (˶′◡‵˶)





C98_01_03.jpg
ちょっと力を入れたら壊れしまいそうな細い身体に興奮しまくってガチガチになった大人ちんちんを突っ込まれてしまった美那子ちゃんは、まだ怖さがありながらも快楽も感じつつあるご様子
そんな美那子ちゃんとは正反対に、先生の心の声はこどもとのえっちはここが最高なんだ!ということを語りながら大興奮している様子が伺えますw
"ちんこをねじ込むと少し盛り上がる腹部"とか、"まだ膨らむ兆しすら見せない平らな胸"とか、流石ロリコンさんの背徳感を押し上げるポイントをわかっておる・・・・





C98_01_04.jpg
放課後の学校えっちは続き、後半は体育倉庫でのランドセルえっち!
ランドセル背負ったはっちゃいのこどもがお口でちゅーちゅーしてくれるってだけで、技術とか関係無しに興奮しすぎてお口にせーえきいっぱい注ぎ込んじゃうよね・・・
お口の中のそれをごっくんして「せんせぇ・・・のめ・・・まひた・・・」と笑顔でアピールしてくれる美那子ちゃんがとてもえっち可愛い (*´Д`*)





C98_01_05.jpg
そしてランドセルを背負ったまま、バックから美那子ちゃんのこどもまんこを味わう先生!
美那子ちゃんも期待してどきどきしながらぬるぬるを溢れさせちゃうえっちなこどもになってしまいました ( ◜◡◝ )





C98_01_06.jpg
最後は騎乗位でまだプリチケも来てないはっちゃいこどもまんこにせーえきをどっくんして終わるのですが、私的にはその直前のこの対面座位がとても良かったです。
ランドセルをカチャカチャ鳴らされるくらいにこどもまんこを突かれ、余裕が無さそうなのにも関わらず先生の口に吸い付いてくる美那子ちゃんがとっても可愛いかった・・・

こどもとのキスは上のお口でも下のお口でも興奮するものなのです ( ◜◡◝ )



あと、最後にキャラクタープロフィールがあるのですが、そこで 125cm/26kg 58/50/60 ということがわかります。
作品を読む前にこの数値を頭に入れておきますと、スムーズに背徳感の引き上げが可能となりますので、お忘れなきようお願い致します。






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ







関連記事
  1. 2020/05/03(日) 18:02:02|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 オリジナル kuma-puro 小路あゆむ
<<どスケベ姪のせいで近親相姦を犯しちゃった伯父 (チョコレート LV.5/ダイナマイトmoca) | ホーム | シスターぴ~ス (夜歌)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示