スパにゃの戯言

どスケベ姪のせいで近親相姦を犯しちゃった伯父 (チョコレート LV.5/ダイナマイトmoca)

どスケベ姪のせいで近親相姦を犯しちゃった伯父 (チョコレート LV.5
C98_02_01.jpg

作家   / ダイナマイトmoca (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2020/05/05(C98)



前作で叔父さんにいたづらされたことによりロリビッチに覚醒してしまったJS6姪っ子の柚子ちゃんが、ひたすらに叔父さんのちんちんで堪能するお話でした。
去年の冬コミ時に会場限定で頒布されたものも持っているのですが、今回のは完全版とのことで書い直しました ( ◜◡◝ )



C98_02_02.jpg
目があっただけで雌の匂いを漂わせくるような淫靡な笑顔でえっちのお誘いをする柚子ちゃん!
姪っ子とのえっちは全ロリコンの夢だから抗えなくて当然だろうと自分に言い訳をして、柚子ちゃんのお誘いをホイホイ引き受けちゃう叔父さんはクズ男です ( ◜◡◝ )





C98_02_03.jpg
こどもとのえっちへの期待感で既にガチガチになっている叔父さんの悪いちんちんを取り出し、柚子ちゃんは早速味見を始めます。
「かわいい姪っ子のちびまんこに突っ込みてぇ~ってビクビクしてる♥」と、ちっちゃい舌でちんちんの先っぽを舐りながら叔父さんの興奮具合を確かめる柚子ちゃんエロい・・・ (˶′◡‵˶)

柚子ちゃんは先っぽをお口の中に咥えこみ、海外のハードな無修正動画でビデオ学習したバキュームフェラを叔父さんのロリコンちんちんに叩き込むと、あっという間に柚子ちゃんのお口の中は叔父さんのせーえきまみれになってしまいます。





C98_02_04.jpg
この嬉しそうにお口の中の溜まった叔父さんのロリコンせーしを見せてくれる柚子ちゃんマジ炉利ビッチで最高に好き (*´Д`*)
「柚子のおひくそんらに気持ひいの?」「小学性のお口にぴゅっぴゅするのきもちいーい?」と、
答えを聞かなくてもJS6の舌の上に溜まったせーえきを見れば一目瞭然の事をあえて聞いてくる言葉攻めも背徳感を更に高めてくれて素晴らしい・・・・






C98_02_05.jpg
お口で叔父さんのせーえきを味わった柚子ちゃんは一刻も早く下のお口にも欲しくて、もう頭の中には叔父さんのちんちんの事しか考えられないくらいに我慢の限界になっているのがよくわかります。
自分を気持ちよくしてくれる叔父さんのロリコンちんちんを熱い視線で見つめながら、腰をヘコヘコさせてこどもまんこから溢れ出ているぬるぬるを擦り付けるとか・・・えっちすぎるJS6ですね!





C98_02_06.jpg
欲しかったものを挿れてもらった柚子ちゃんは叔父さんのちんちんをお口で遊んでいたときの余裕は一片も残っておらず、JSが出しちゃいけない様な言葉にならない声を上げて快楽に溺れちゃいます (˶′◡‵˶)


こどもまんこの奥にロリコンせーしを打ち込まれ、最高に気持ちよくイかせてもらった柚子ちゃんは叔父さんの事が好きだと告白し、柚子ちゃんは性欲だけではなく愛情を持っていた事を叔父さんは知ります。
それを知った叔父さんは自分がJS3の時の柚子ちゃんにいたづらしたことを棚に上げて、ちゃんと好きになって自分のものにたいというクズっぷりをアピールして続編に続きそうな終わり方をするのでした ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 チョコレートLV.5
スパにゃの戯言 ダイナマイトmoca











関連記事
  1. 2020/05/04(月) 22:48:08|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 オリジナル チョコレートLV.5 ダイナマイトmoca
<<義父と義兄と奴隷な私2 (ノラネコノタマ/雪野みなと) | ホーム | 私のちいさな教え子 (kuma-puro/小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示