スパにゃの戯言

義父と義兄と奴隷な私2 (ノラネコノタマ/雪野みなと)

義父と義兄と奴隷な私2 (ノラネコノタマ
C98_03_01.jpg

作家   / 雪野みなと (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2020/05/02(C98)


母が再婚した義父とその連れ子である義兄のこどもおなほにされてしまったJSのちなつちゃんの続編本で、義兄からお小遣い稼ぎのためにパパ活を矯正されてしまうお話でした。



C98_03_02.jpg
ソシャゲのガチャ代を稼がせるためにパパ活をさせる事を思いついたクズ義兄により、知らないおっさんのちんちんをお口に咥えるちなつちゃん!
ちんちんの先っぽをお口で潰すように口をつけて鈴口をちゅぶちゅぶ吸い付くの刺激が強すぎてすぐ出ちゃいそう ( ◜◡◝ )





C98_03_03.jpg
このパパ活のお客様はお口えっちだけだったようで、その分お口の中の溜まったせーえきを見せてもらい、ごっくんしてもらうというサービスまで堪能します (˶′◡‵˶)
義父と義兄のせーえきを普段から味わっているおかげでこのくらいは余裕でこなせちゃうちなつちゃんえっち可愛い!





C98_03_04.jpg
お次のお客様はゴム本番有りで、一箱丸々のゴムが無くなるまでこどもまんこをおなほ代わりに使われて流石にぐったりなちなつちゃん
可哀そうだけどこんな嗜虐心をそそられるような表情しちゃったらおじさんのちんちんも止まれないから仕方ないね・・・・ (˶′◡‵˶)





C98_03_05.jpg
最後のお客様は、娘と同い年のJSに生ちんぽ挿入有りの本番サービスが味わえてとても感動しているおじさんですw
明らかにまだ大人のガチガチになったちんちんを挿れちゃいけないような小さなおまたに、ゆっくりと無理やり侵入させて様子をドアップ撮影するのは興奮度が高まりますねぇ・・・!
おなかに突っ込まれているちんちんの輪郭がほんの少し浮かび上がっているがまたイイネ





C98_03_06.jpg
世の中のパパがしたくてもできない夢を叶えてくれたちなつちゃんを天使扱いしながらもおなほ扱いする気持ち悪いクソ野郎ですが、私も見知らぬおじさんをえっちさせてくえるちなつちゃんは天使だと思います ( ◜◡◝ )
この苦しそうなちなつちゃんも可愛いのですが、この後のキモおじさんに口を吸われるシーンも好きです・・・・ブサイクと炉利のキスってのはどうしてこんなにも興奮させられるのか。
最後はちんちんをちなつちゃんの赤ちゃん部屋に擦り付けたまま、"パパからのプレゼント"と称したロリコンせーえきを注ぎこみ、キモおじさんはJSに種付けしたという人生の勝ち組感を味わうのでした。



おじさんたちに幸せを与えてあげたパパ活でガチャを無事に回せた義兄ですが、次回のガチャのためにまたパパ活依頼をちなつちゃんにお願い(強制)し、ちなつちゃんの地獄はまだ続くようです ( ◜◡◝ )アラアラ






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ
スパにゃの戯言 雪野みなと












関連記事
  1. 2020/05/06(水) 16:05:38|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 オリジナル ノラネコノタマ 雪野みなと
<<えっち大好き美結ちゃん (まんまるほっぺ/やわらかみどり) | ホーム | どスケベ姪のせいで近親相姦を犯しちゃった伯父 (チョコレート LV.5/ダイナマイトmoca)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示