スパにゃの戯言

双子ちゃんには逆らえないっ!(上巻) (ココアホリック/ユイザキカズヤ)

双子ちゃんには逆らえないっ!(上巻) (ココアホリック
C98_06_01.jpg

作家   / ユイザキカズヤ (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 38P
発行日  / 2020/05/15(C98)




とある目的のために女装して女子校に潜入していた先生がJSの双子姉妹にその秘密がバレてしまい、えっちな事に興味津々なその2人のお勉強材料にされちゃうお話でした。



C98_06_02.jpg
双子のなゆたちゃん(銀髪)とかなたちゃん(黒髪)のお家で召使い状態となりながらも幸せを感じていた先生ですが、エロ動画を見てえっちな事を実際にしてみたくなってしまった2人に同じ事をしてと命令されてしまいます。
双子ょぅι"ょの汚れのないつるつるこどもすじまんこを見せつけられた先生はすぐにおちんちんガッチガチにしちゃうロリコン先生でしたね ( ◜◡◝ )





C98_06_03.jpg
そんなガチガチちんちんをいきなりぷにぷにこどもまんこでサンドイッチにするおませちゃんたち!
ちっちゃいおしりが乗っている感触を楽しみながら竿にはこどもまんこ擦り付けられる天国とか最高ですわ・・・ (˶′◡‵˶)
そして猫口でどやぁーってしてるかなたちゃんがこれまた可愛い!





C98_06_04.jpg
小生意気な口をきくかなたちゃんも、ぴったりと閉じていたこどもまんこの内側を見られちゃうのは恥ずかしいようでw
なゆたちゃんが自分とかなたちゃんのこどもまんこをくぱぁしてサーモンピンクなお肉を見せながら、笑顔で先生のおちんちんをおいでおいでしちゃうのとてもえっちで素晴らしい (*´Д`*)





C98_06_05.jpg
ちっちゃいこどもまんこいっぱにおちんちんを頬張り奥までズンズンされても強がりを見せちゃうかなちゃんですが、
なゆたちゃんが耳元で「そんなおっきいの入れたりしたら気持ちいいのは当たり前だよ?」とささやいてくれたことによりタガが外れちゃいます。
押し寄せてくる快楽に逆らわず、素直に身を任せてしまったかなたちゃんの頭の中はおちんちんの事でいっぱいになってしまい、
「もっとほしいっ♡ ふにゃぁっ♡ おちんちんっ♡ ほしいぃっ♡」と、感情が漏れ出しちゃってます (˶′◡‵˶)






C98_06_06.jpg
かなたちゃんの中に溢れんばかりのせーえきを注ぎ込み疲労の様子を見せる先生ですが、なゆたちゃんに再度のくぱぁおねだりされると疲れとか吹き飛んですぐになゆちゃんの中を味わいに行きますw
その間に復活したかなちゃんは今度は自らくぱぁをしておねだりをしてくれるので、先生は指2本でこどもまんこの奥の方をぐちゅぐちゅにかき混ぜてあげることに。

せーえきを中にどっくんされてイっちゃうなゆたちゃんと、中をかき混ぜられて先生の指をきゅっーと締め付けながらイっちゃうかなちゃんの2人は、
ヘトヘトになりながらもJSこどもまんこにたっぷりと愛(欲望)を注いでもらい幸せそうなご様子でした。



この双子えっち本は上巻のため、次回以降にも続くことになってるようです。
今回は興味津々な双子ちゃん主導による明るく楽しいえっちメインでしたが、裏設定があるから次回はもう少し違ったシチュになるかもしれませんね。
私としてはJSに搾精される展開がとても大好きなので、このままの双子ちゃんたちの肉ディルドーになりたいです (˶′◡‵˶)







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 ココアホリック
スパにゃの戯言 ユイザキカズヤ












関連記事
  1. 2020/05/12(火) 02:07:19|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 オリジナル ココアホリック ユイザキカズヤ
<<JYOJIZM AFTER SUMMER&AUTUMN (魚ウサ王国/魚ウサ王) | ホーム | 千枝とありすのスケベな本 (ペッタン道場/ペッタンP)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示