スパにゃの戯言

バッチにばっちりおまかせ! (わさびもち/ももさわ)

バッチにばっちりおまかせ! (わさびもち)
C98_08_01.jpg

作家   / ももさわ (pixiv / Twitter
ジャンル / アズールレーン
ページ数 / 24P
発行日  / 2020/05/05(C98)



メスガキだけどとても優しくて良い子なバッチちゃんがちょっと情けなじ感じの指揮官から、ほぼ全ページでせーえきをヌキヌキしまくってくれるお話でした。



C98_08_02.jpg
お疲れだったところにバッチ特製エナドリを飲まさせれてしまった指揮官のおちんちんは大変元気になってしまい、それを楽にしてあげようとする良い子なバッチちゃん!
既に一回バッチちゃんのお口で溜まったせーえきを吸い出してもらったにも関わらず、まだまだガチガチなちんちんをバッチちゃんにリズミカルに手コキしてもらえます ( ◜◡◝ )

指揮官の弱々おちんちんを手玉に取るバッチちゃんは手コキでびゅーびゅーイかせた後も、指揮官にイラマチオされながらもまたお口でせーえきを搾りってくれるというサービス満点なメスガキですw





C98_08_03.jpg
別に日には指揮官の視線がおしりに刺さっている事に気づいたバッチちゃんが、ズボンを下ろしておしりをふりふりさせながらこどもまんことおしりをくぱぁしてメスガキアピールをしてくれてとても素晴らしい・・・・ (˶′◡‵˶)
バッチちゃんの細い腰を掴み、メスガキわからせ棒でこどもまんこを蹂躙して中田氏をしますが、バッチちゃんは指揮官が溜まってるのに気づいて仕事に集中できるようにスッキリさせてあげると言う意図を持って誘惑を仕掛けた仕事のできる秘書官です。





C98_08_04.jpg
また別日にはお仕事を頑張った指揮官に授乳手コキというご褒美をくれるバッチちゃんマジメスガキ天使
これでもまだ満足しきれなかった指揮官は、次はシックスナインの体位でこどもまんこを味わいながらバッチちゃんの根本まで飲み込むストロークでぐっぽぐっぽしてもらいお口でイかせてもらえます。

こちらの本はバッチちゃんが何回もお口でせーえきを搾り取ってくれるシチュがあるので、お口スキーの私としてはとてもとても満足度が高い一品になっております。
最高ですね!!





C98_08_05.jpg
メスガキユニフォームでお出かけする直前に指揮官からヌいて欲しいとお願いされたバッチちゃんは時間無いからちょっとだけねと言いながらも、お口でしっかりとせーえき搾り取ってくれるほんと良い子・・・
「はい!出たよ~ これでいいよね♥」と、せーえきをお口から垂らす様子を見せつけてくれるバッチちゃんとてもエロくてスキ (*´Д`*)
ですが、こんなのを見せられて引き下がる指揮官ではありません!





C98_08_06.jpg
「今日はこっちにしようかなぁ♥」と、メスガキアナルで指揮官のおちんちんを咥え込んで自ら腰を振るバッチちゃん (˶′◡‵˶)
バッチちゃんはこのままマグロ状態の指揮官から楽しそうにせーえきを抜き取り、慌てておでかけに行ってしまいますw





C98_08_07.jpg
その夜、バッチちゃんは部屋に訪ねてきた指揮官をえっちに誘い、再び指揮官のおちんちんをメスガキアナルで気持ち良くしてくれます ( ◜◡◝ )
おしりの中でびゅーびゅーしたちんちんを、すぐにこどもまんこに突っ込まれたバッチちゃんは「えらい♥ えらい♥」と、メスガキ特有の余裕を見せようとしますが、
実はおしりえっちの時から既にちょっと負けそうだったのが可愛かったですw


メスガキわからせ棒をフルに活用した指揮官はメスガキに勝利間近まで行くのですが、結局はそのまま寝てしまって残念ながらバッチちゃんには勝てないのでした。
このバッチちゃんはとても良い子なメスガキなので、オシオキよりも素直にこうやって負けてあげるのが大人の男ってもんなんだと思います ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 アズールレーン
スパにゃの戯言 わさびもち
スパにゃの戯言 ももさわ










関連記事
  1. 2020/05/18(月) 23:49:32|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 アズールレーン わさびもち ももさわ
<<COMIC LO 2020年7月号 | ホーム | JYOJIZM AFTER SUMMER&AUTUMN (魚ウサ王国/魚ウサ王)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示