スパにゃの戯言

幼くてかわいいイリヤにガチ恋されてしまう本 (弐十手屋/よう太)

幼くてかわいいイリヤにガチ恋されてしまう本 (弐十手屋)
C98_11_01.jpg

作家   / よう太 (pixiv / Twitter
ジャンル / プリズマイリヤ
ページ数 / 20P
発行日  / 2020/05/05(C98)



催眠によりお兄ちゃんのことが大好きでとてもどすけべな炉利ビッチになってしまったイリヤちゃんが、遊園地の観覧車の中でお兄ちゃんのおちんちんでたっぷり遊ぶお話でした。



C98_11_02.jpg
お兄ちゃんと観覧車に乗りはしゃいでいましたが、おまたから水滴がポタッと垂れたのがバレた瞬間に炉利ビッチな表情を表に出してくるイリヤちゃん!
実はずっとのーおぱんつでえっちなおしるが垂れないようにガマンしていた事を明かしながら、ぬるぬるになってるこどもすじまんこを見せてくれます ( ◜◡◝ )

「知ってた? 小学性の小さくあいた大事なここは見てもだめだしさわってもだめなんだよ♥」と、こどもまんこを強調してくれるイリヤちゃんエロくてえがった・・・
自分にはプレミアムな価値があることを完全に理解した上で誘惑してくるどすけべJSはツヨイ





C98_11_03.jpg
下のお口と上のお口で濃厚な粘膜接触なキスを交わしたイリヤちゃんは、男のガチガチになったおちんちんともお口で粘膜接触してくれます。
「お兄ちゃんのおつゆおいしい♥」と、先っぽに舌を絡めて汁を味わったのち、竿を含めた全部をお口でじゅぽじゅぽして堪能しちゃうイリヤちゃん最高でした (*´Д`*)
えっちなセリフを相手に聞かせながら容赦なしにちんちんを味わい尽くすシチュ大好き・・・





C98_11_04.jpg
お顔とお口の濃いせーえきをぶっかけられたイリヤちゃんは、「もったいなーい」と言いながら竿に残ったせーえきもお口の中に閉まっちゃってくれる炉利ビッチアピール!
そしてぴっちり閉じているこどもすじまんこをくぱぁっと広げ、サーモンピンクなお肉をお兄ちゃんに見せつけておちんちん欲しいアピールもしてきます。





C98_11_05.jpg
イリヤちゃんはぴっちり閉じていたこどもまんこを大人ちんちんの形に無理やり広げられ、とてもどすけべな表情でおちんちんの感触を楽しんでいるようです ( ◜◡◝ )
しかも、自分のこどもまんこがちんちんをじゅぽじゅぽ飲み込んだりしている様子を見ながら興奮度を高めていくのがエロくてイイ!





C98_11_06.jpg
「小学性の・・・女の子に・・・お おちんちん出したりいれたり・・・・見つかったらつかまっちゃうよ いーのかな♥」と、イリヤちゃんはイく直前まで
"絶対におちんちんを挿れちゃいけないこどもとえっちしてる"という背徳感を高めさせ、最高の射精へと導いてくれるマジ天使・・・・・・な炉利ビッチちゃんでしたw

最後はこどもまんこに収まりきらず溢れてきたせーえきを垂らしたまま、全身どろどろのイリヤちゃんが淫靡な笑顔でダブルピースして終わりました ( ◜◡◝ )


催眠で超どすけべな炉利ビッチにしちゃう系はイイネ・・・・・これを使えばどんなJSで私ちのおちんちんの栄養素になる!









[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 プリズマイリヤ
スパにゃの戯言 弐十手屋
スパにゃの戯言 よう太










関連記事
  1. 2020/06/03(水) 00:30:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 プリズマイリヤ 弐十手屋 よう太
<<実娘が小学性アイドル遊佐こずえちゃん11才 (けれの帝国/けれの) | ホーム | PLUM 遊佐こずえ [スイートフェアリー]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示