スパにゃの戯言

実娘が小学性アイドル遊佐こずえちゃん11才 (けれの帝国/けれの)

実娘が小学性アイドル遊佐こずえちゃん11才 (けれの帝国)
C98_12_01.jpg

作家   / けれの (pixiv / Twitter
ジャンル / モバマス
ページ数 / 42P
発行日  / 2020/05/30(C98)



遊佐こずえちゃん(11yo)が離婚してしまったママの代わりにこどもおなほにされてしまい、本当のママにされちゃいながらも幸せになるお話でした。
ちなみに、全ページ(あとがきページさえも)でこずえっちとなっておりますw



C98_12_02.jpg
こずえちゃんのお部屋にガチガチにしたちんちんを見せつけるように全裸で入ってきたパパは優しい言葉を掛けながらやっていることは炉畜で、
こずえちゃんが嫌がってもなんとか懐柔して、こずえちゃんをこどもおなほにしようとします。
そんな状況になりながらも、既に調教済みなこずえちゃんのこどもまんこは涎を垂らしてうずうずしちゃうどすけべ具合に ( ◜◡◝ )





C98_12_03.jpg
パパにおちんちんを挿れてもらって「きもちぃい・・・♥」と快楽を認めちゃうこずえちゃんですが、こどものでき方を既に知っているこずえちゃんは中田氏を拒否しちゃいます。
最初は拒否したもののこどもまんこの疼きに抗えなくなり、”おねがいしたらにんしんしない”というIQが低そうな口車にすがる思いで、中にせーえきを出して欲しいとおねだりしちゃうこずえちゃん可愛い (˶′◡‵˶)





C98_12_04.jpg
奥の浅いこどもまんこには到底収まらない大量のせーえきを逆流させながら、こずえちゃんは「にんしんしませんよーに・・・」と神様にお願いをします。
妖精の子と言われる純粋無垢なこずえちゃんのお願いならきっと神様も願いを届けてくれるはずです・・・・・・・





C98_12_05.jpg
3ヶ月後、学校から帰った直後にベッドに連れて行かれて裸ランドセルえっちするこずえちゃんですが、おなかがふっくらしておりました!
検査薬の結果、こずえちゃんの神様への願いをパパの凶悪なせーしが打ち破り、ママになった事がわかったこずえちゃんは絶望しちゃうのでした。





C98_12_06.jpg
ここで一応のおわりとなっているのですが、例のごとく、ここからは長いエピローグが続きますw
ちなみにこのページは奥付なのですが、JYの頃からゴムの中に溜まったせーえきをストロー使って飲ませていたという酷いシーンですね・・・・めっちゃ背徳感上がって興奮しちゃう・・・・





C98_12_07.jpg
エピローグパートではネコ耳やブルマ、スク水と言ったコスチュム衣装でおなかがぽんぽんになったこずえちゃんとらぶらぶえっちが展開されます。
もうすっかりおちんちん大好きになってしまったこずえちゃんですが、パパが他のJSに手を出して犯罪者にならないように自分が面倒を見てあげるんだというしっかりとした強い思いが伝わってきます (˶′◡‵˶)





C98_12_08.jpg
そして思い出のスモックを着てのえっちでは、赤ちゃんが居るというのに奥の気持ちいいところをぐりぐりして欲しいとおねだりしちゃうえっちなこずえちゃん!
ぐりぐりしすぎて赤ちゃん部屋に侵入してしまったパパのちんちんにせーえきを注いでもらったことにより、こずえちゃんの赤ちゃんが誕生することにw


最後はLMBGの衣装で赤ちゃんを生んでくれるこずえちゃんですが、その直前のパパとのやりとりで
病院に行こうって言っるのに平気だよっていうパパに対して「へいきじゃないぃー・・・」ってショックを受けるこずえちゃんが可愛かったw

赤ちゃんを産んですっかりママになったこずえちゃんはどうしようもないパパにおっぱいをあげてをあやしつつ、大好きなパパと赤ちゃんを守っていく強い母の姿を見せてくれた様に思えました ( ◜◡◝ )








[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 モバマス
スパにゃの戯言 けれの帝国
スパにゃの戯言 けれの












関連記事
  1. 2020/06/08(月) 01:20:40|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 モバマス けれの帝国 けれの
<<姪っこな少女の絵本8 (暗中模索/まるころんど) | ホーム | 幼くてかわいいイリヤにガチ恋されてしまう本 (弐十手屋/よう太)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示