スパにゃの戯言

世話焼き魔女(あるじ)と淫猥のススメ (あくあべる/ぴらそん)

世話焼き魔女(あるじ)と淫猥のススメ (あくあべる
C98_10_01.jpg

作家   / ぴらそん (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2020/05/22(C98)



きゅーちゃい位のJSにしか見えない炉利BBA魔女のソフィア様と、前作でソフィア様に救われ従者になった男が街中でガチょぅι"ょのそばでえっちしたり、ママプレイで甘やかしえっちしちゃうお話でした。


C98_10_02.jpg
冒頭から朝の魔力供給ということで、ソフィア様のこどもまんこをはぷはぷしながらちっちゃいお口にびゅくびゅくせーえきを打ち込んじゃうシーンから始まります。
これは必要な魔力交換なのでもちろん美味しく召し上がり、唇のわきから少しこぼしながらもぺろっと舌なめずりしてるソフィア様えっち (˶′◡‵˶)





C98_10_03.jpg
街へ買い出しへ出かけたものの、そこで出会ったソフィア様と外見が同じくらいの本物のょぅι"ょリタちゃんのさくら色乳首を見てガチガチにしてしまった男に対し、ソフィア様は怒りながら手コキしてくれます。
未使用キツキツこどもまんこに嫉妬するかのようなソフィア様可愛い!と思ったのですが、実際は男の興奮が主人であるソフィア様にも伝わってしまうので誰彼構わず発情するなという躾を込めてでしたw





C98_10_04.jpg
当然、手コキだけで終わるはずもなく、ソフィア様が街中でちんちんを突っ込まれているところに登場する推定ろくちゃいくらいのガチょぅι"ょちゃん!
魔法の力で透過してるので実際にはょぅι"ょちゃんに見えないものの、片足を上げてこどもまんこがミッチリと大人ちんちんを咥えこんでいるところを見せつけるのは背徳感が高くとても興奮させられます (*´Д`*)
でも、透過しない状態で何も知らない無知っ子ちゃんに見せつけてあげた方が更に背徳感があったような気もしますねw





C98_10_05.jpg
お外えっちでいつも以上に発情した結果、ソフィア様には余剰魔力ができてしまったのでママプレイのご褒美をしてくれることに。
授乳手コキするソフィア様は「おちんちんもびゅっ~♡ びゅ~♡ して・・・♡」と、いつもとは違う完全に甘やかしモードで今までにないくらいの濃厚なせーえきを吐き出させることに成功します (˶′◡‵˶)





C98_10_06.jpg
かつて無いほどにこども部屋の高まりを感じたソフィア様はそれをこども部屋でごきゅごきゅと飲み干すべく、更に言葉による甘やかしで男の射精を促します。
こどもまんこをきゅ~っと締め付けながら、瞳にハートマーク浮かべて「ほ~ら♡ 子宮までたっぷり・・・びゅっ♡ びゅっ・・・♡ びゅ~~~~っ♡」なんて言われたらめっちゃ濃いの出さざるを得ない・・・・

こども部屋で飲み込めないぐらいの溢れんばかりのせーえきをソフィア様に注ぎ込んだ男ですが、この後再度ちっぱいからあふれる魔力ミルクを飲んでしまい、ママプレイえっちは続くのでした ( ◜◡◝ )


次回作もソフィア様のお話になりそうですが、私的には無防備こどもちくびを披露してくれたリタちゃんも巻き込んで欲しいところはありますw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 あくあべる
スパにゃの戯言 ぴらそん












関連記事
  1. 2020/05/25(月) 23:01:23|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 オリジナル あくあべる ぴらそん
<<PLUM 遊佐こずえ [スイートフェアリー] | ホーム | アイドルと一緒に遊ぶだけのカンタンなおしごとです。 (毎日健康生活/ヘルシーマン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示