スパにゃの戯言

JYOJIZM AFTER SUMMER&AUTUMN (魚ウサ王国/魚ウサ王)

JYOJIZM AFTER SUMMER&AUTUMN (魚ウサ王国
C98_07_01.jpg

作家   / 魚ウサ王 (pixiv / Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2020/05/09(C98)



JYOJIZMシリーズのSUMMER編で登場した日焼けJSの桃夏ちゃんの浴衣えっちと、AUTUMN編で登場した金髪JSのくるみちゃんの浴衣えっちが収録された、それぞれの後日談となるお話でした。



C98_07_02.jpg
お祭りデートに先生を誘い出した桃夏ちゃんはりんご飴を舐めながら何かを思いつたように先生を神社に連れて行き、りんご飴の代わりにおちんちんをprprしはじめます ( ◜◡◝ )
JSには似つかわしくないお口技で先生のちんちんをグポグポ咥え込み、お口の中にせーえきを受け止めてあげた後、「こっちは100点満点でしょ♥」と、せーえきまれのちんちんをぺろっしながら自慢げな桃夏ちゃんエロ可愛い!





C98_07_03.jpg
先生のおちんちんとせーえき味わって準備万全なこどもまんこを見せてくれる桃夏ちゃん!
ぴったり閉じてるこどもまんこをくぱっと広げて先生のおちんちんが早く欲しいとアピールしてくれます。
やはり、日焼けっ娘がおぱんつ下ろして白い部分と日焼け部分のコントラスが見えるのはえっちくて良いですね・・・





C98_07_04.jpg
神社でJSを青姦するというアブノーマルなシチュに興奮してる先生も容赦なく腰を振り桃夏ちゃんの奥を蹂躙しまくります。
そんな激しくおなかの中をかき混ぜられながらも、せーえきが漏れ出しちゃう脈動を感じ取り「桃夏のなかだしてぇ♥」とおねだりする桃夏ちゃんの炉利ビッチ具合がえがったです (˶′◡‵˶)







C98_07_05.jpg
くるみちゃんパートでは、学校の帰りにバスを逃してしまったので待っている間におなぬーを始めたくるみちゃんの妄想劇場となっております。
JYOJIZMシリーズではこのくるみちゃんが私的に一番のお気に入りなので、このまま私服ランドセルえっちが見たいところではありましたがw





C98_07_06.jpg
くるみちゃんの頭の中では、おにーさんに襲われて無理やりおちんちん挿れられちゃうシチュが展開されていました。
私の知っているくるみちゃんは、自分からこどもまんこをくぱぁしておにーさんのおちんちんを欲しがっちゃうどすけべJSなのですが、今のくるみちゃんはれいぷされちゃいたい気分っぽいですね ( ◜◡◝ )





C98_07_07.jpg
はじめこそ「やめて・・・」みたいな怖がっているJSを演出していたものの、こどもまんこでガッツリとおにーさんのおちんちんを咥え込んでからは素のくるみちゃんが出ちゃってますw
「だされるぅ♡ むりやりせーしだされちゃうよぉ♡」と、れいぷされて無理やり中田氏されちゃうシチュに興奮しすぎていつものどすけべJSに戻ってしまっています (˶′◡‵˶)

そして中田氏されて「せーし♡♡♡ きたぁぁぁ♡」と歓喜の声を上げながら妄想おなぬーで達したくみるちゃんですが、その姿を久しぶりにやって来たおにーさんにその姿を見られてしまします。
同じバスに乗って旅館に向かいながらも、おなぬー姿を見たおにーさんも見られたくみるちゃんも早くえっちがしたくて頭の中がいっぱいなので、宿に着いた途端にきっとお互いに身体を貪るような濃厚なえっちが展開される予兆を見せて終わるのでしたw






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C98
スパにゃの戯言 オリジナル
スパにゃの戯言 魚ウサ王国
スパにゃの戯言 魚ウサ王












関連記事
  1. 2020/05/16(土) 23:05:49|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C98 オリジナル 魚ウサ王国 魚ウサ王
<<バッチにばっちりおまかせ! (わさびもち/ももさわ) | ホーム | 双子ちゃんには逆らえないっ!(上巻) (ココアホリック/ユイザキカズヤ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示